■ 4月1日(日)




それはきっと見間違いじゃない





かゆい所に・・・



それ何て孫の手?



 ■ 4月2日(月)

平和なプロの一角にて、



お薬屋さん?



その言葉、2日前に聞きたかった・・・






最近組むPTメンバーは



どこかオカシイ


 ■ 4月3日(火)


昨日と同じ場所で、一風変わった露店を発見






なんてこった!







・・・猫か!?猫なのか!?



 ■ 4月4日(水)

昨日の蜃気楼イベントで、クリア一歩手前で脱落したうぃくれっとの無念を晴らすべく、
カリー蜃気楼イベントへ参戦(左上のマスクWIZ)。



騎士君切実すぎ・・・



いざ始めればVIT騎士の背後で暗躍しつつ、プリをひたすらストーキング。
オークヒーローに殴られ、遠距離攻撃にちびりつつも・・・



3度目の挑戦でなんとかクリア。
よし、今日は眠れる・・・!


 ■ 4月5日(木)

プロ↓で



みんな集合?



・・・一本とられた





オマケ



ふー





 ■ 4月7日(土)

久々に参加した土曜遊臨は、20人程を伴ってアビスの最下層へ。

途中迷子になったり、鯖缶でミイラ取りがミイラになったりしながらも、
3F到着早々毎度お馴染みの、アビス絶景ポイントで記念撮影。
しかし、画面左のびっくりマークが示す通りこの直後悲劇が・・・



3枚目を撮影中、突如ハイドラランサー襲来!!
広い場所に移動しつつ、迎撃する遊臨メンバー



そして、90台PTにVIT騎士が居なかった為か、
なぜか最前線で肉壁となるAGI騎士orz

何とか撃破するもこの後僅か30分程の間に、
さらに2体のハイドラランサーの襲撃を受ける遊臨メンバー。

これはもしや・・・



前日行ったG狩りで、ドラゴンの卵を片っ端から襲った祟り?


 ■ 4月8日(日)

今日は以前から計画していた”純製造BS”を目指す商人を作成



早速、属性武器を持ってイズルート海底洞窟、
そして、最高のJOB効率を求めてアユタヤへ

  

ステ画面+与ダメと被ダメを見てもらえば分かるとおり、
一体一体非常に”いい”勝負をする防御ステ0商人。

ちなみに狩りの状況は・・・
赤ポ連打回数>>>被弾数>攻撃回数
と言う素敵なまでのマゾ狩り。

BSに転職するまでに目覚めちゃうかも・・・


 ■ 4月10日(火)

プロ西カプラ前にて、



長弓?長短剣?



参りましたorz


 ■ 4月11日(水)


以前より、”ニヨ狩り”というものに興味があったうぃくれっと、
ニヨとは縁の無いAGI騎士の代わりに、カリー出陣。



約半数が初ニヨという若葉マークPTで経験者から説明を聞き、足りない頭で頑張るものの・・・



前衛さ〜〜〜ん!!



後衛さ〜〜〜ん!!

突如発生したサーバーエラーで、MAPの人間全員が鯖缶という恐ろしい事態に。
10分程待たされてやっとログイン後、全滅したPTメンバーと共に
天の声に怒りを憶えつつも、見事な死にっぷりに全員で笑いあったそんな公平狩り。
たまにはこんなのもよいかも



===== それから1時間程のち  =====



良い訳無かった



リベンジじゃあああああああああああああ!!(れすと&ひまわりメンバーのG狩り)



リベンジ失敗



 ■ 4月12日(木)

プロンテラ南カプラ付近で、呪文を唱えている露店を発見



ドゥルルードルゥルルルードルドルトドゥルドガブ!(噛んだ

犯人は・・・




 ■ 4月14日(土)


今日れすとのG狩りが思ったより早く終了した為、
滑り込みセ−フで毎度お馴染み土曜遊臨に参加したアッシュ。

今回は総勢14名と土曜としては少なめだった為、オーディン神殿を諦め
ゲフェニアに行く事に。



早速餌食となる深淵様



WP先でずっと待っていてくれた血騎士様。
しかし、数の暴力血に飢えた遊臨メンバーの餌食に・・・
(相変わらず容赦が無い卵殻集団の図)

途中、幾度もメンバーが鯖缶にやられたり用事で落ちたりする事態が発生した為に、
不安に駆られたメンバーの一人が・・・


 

・・・・・

 


天狗!?

何はともあれ、無事時間を迎えて、



はいピースb
ガッカリしてるのは、鯖缶しまくった人orz



 ■ 4月15日(日)

ちょっとずれたけどっ







やったね!!

そして正門にて

   



一人で防衛は出来ないから直ぐ城は取られちゃったけど、
いつか皆でギルドダンジョンに入りたいな


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system