■ 5月1日(火)

プロ↓で桃太郎(?)らしき一行を発見。



墜落?



昇天?



・・・・・マンモス?!



それは死亡フラグ


 ■ 5月3日(木)

バナナ騎士やカリーの影に隠れて、密かに活動中の純製造BSクロン。
転職しても商人の頃から変わった事といえば、連打するのがミルクから赤ポになった位。
と言うわけで、今日も誰も居ない時計塔1にはこびるカビの除去作業。



えぇ〜い、駆除駆除駆除!

三日ぶりの人間ヤンキーに見られながらも、



駆除駆除駆除!

なんとけしからんパン○だ!



駆除駆除駆除!

よってたかって



駆除駆除k(ry

正直、防御ステ0&まっとうな防具がセイントロープ+アホ花のみという現状、
俺を支えてくれているのは・・・

赤ポを連打する俺の左手の
ASPDのみ




うぉおおおおおおおおおおっ!!



5月10日 垢BAN祭りの煽りを受け、キャラ再育成開始




 ■ 5月14日(月)


準備&狩り用の各ノビ達が早速行動開始。

・ハンター志望ノビ


身を削りながら火の矢&WIZ用花DROP品を調達中

・WIZ志望ノビ


早速真夜中の惨劇に出くわす



パンチ○ポイントは譲らない・・・!

十分堪能した後レベルを上げて、ゲフェンに生れ落ちるWIZ志望ノビ


暫く散策し



綿毛を一つだけGETして街へ帰還。

ゲフェンに生れ落ちてより3分程で





マジに転職。カリーの若かりし頃再び。

アーチャーがWIZ用に貯めた花のDROPアイテムを元手にカプラを利用し、
マンドラ → フローラの定番花コースで順調に育つマジ。



さぁ、明日からはジオ園だぜ。



 ■ 5月16日(水)


昨日まで防具無しのDEF0で、ビクビク怯えながら活動してきたカリーだが、
本日ついに強力な防具を入手!



  

待て、一先ず落ち着いて聞いてくれ。
皆はたかがDEF1だろ?と思うかもしれない。
しかし、こいつは特定の種族に対する耐性を10%上げてくれる優れ物。

という事は、DEF0 → DEF1+耐性10% = 実DEF10.9である。
これは、攻城戦で活躍する”アレ”よりも凄い数値である事を理解して頂けたろうか?

ちなみに今のカリーの防御能力は、


まさにひまわりオンリー。

凄いぜひまわり!
最高だぜひまわり!!




  













Ksggggggggggggggggggggggggggggggggggggg


○オマケ○



アインで休憩中に、敵の襲撃を受けるカリー。

取り合えず纏めて、



今にも粉塵爆発しそうな大気の中、ひたすら燃やす。
しかし、この後悲劇が!

キュィィィイイイイイイイイン・・・





ガォォオオオオオオオオン!!





あっ



俺じゃない!

俺のせいじゃないんだ!(;´Д⊂)



 ■ 5月18日(金)


結局何の役にも立たなかった"ひまわり"のお陰かどうか分からんが、
俺は一つの解に辿り着いた。
前回紹介したが、俺の防御力は



DEF1のVIT1。これはもはや無いと言ってしまって良いだろう。

詰まる所、今の俺にとってDEFもVITも只の飾りに過ぎない。
しかも、HP全快状態でもジオの一撃を耐えるか耐えれないかと言った状態。



だったら、


HPも只の飾りだぜ・・・!!





HP1で彷徨うマジの図。

中途半端にHPがあって僅かな希望にしがみ付いてしまう位なら、
絶望的なHPの時の方が集中力が上がるってもんだ。

さらに、沸いた時はFW設置ポイントまでスリリングに移動。



ノンアクティブMOBなんてOUT OF 眼中だぜ。


しかし、一撃で全てが決まるこの状況。

もはやこれはロールプレイングじゃない、
シューティングゲームだ!




フゥゥウウウーーハァァアアアアアア!!

非移動MOBの攻撃なんて掠りもしねえぜ!!









こちらスネーク・・・





モグラがキレた、
至急セーブポイントまで頼むorz



 ■ 5月20日(日)

ペコ乗り♀騎士一人に♂二匹、こうなりゃ話す事は一つのみ。










やっぱ、♀騎士はふとももを晒すべきだと思うんだ・・・!!


 ■ 5月25日(金)

これまで全裸にひまわりという格好で町を闊歩していた為か、
Gメンバ−より装備&アイテムの提供を受けるカリー。

    

AGI剣士用装備にプパ服、そして以前メンバーに貸していた靴。
さらに、



狙ったかのように、直ぐ下に謎の露店が・・・!
カチカチカチカチカチカチ(クリック音)

皆に感謝した後、早速剣士に装備を着けてみる。



                            ↓



HPが約10倍にAtk約4倍とDef23倍。
まるで界王拳使ったかのようなパワーアップだぜ。


 ■ 5月26日(土)


ギルド「れすとぼっくす」の溜り場での会話とは・・・?

○男女比 男=女

 

→ 結婚と養子についての談義



○男女比 男>>>女



・ 





  







ここで一人アルコールがまわる。







→ エロの歴史とその背景について

綺麗に締め括られた気がするが、結局会話はエロかった。



 ■ 5月27日(日)


休日ということもあって、ここ2,3日アインで、
狂ったように硬いスライムを追い回し、十分にレベルを上げていたアッシュ。



次の段階であるアユタヤに行くためのアイテムを集めようとするも、
今日に限って露店が見付からず断念。
その後溜り場でメンバーにアイテムの有無を確認したところ、
なんと幾人も保持者が。
メンバーに感謝しつつアユタヤへ。

そして、回復財を集める合間にらぐクジで出たアイテムを商人で入手。



羊(ヤギ?)さんだ・・・!

メンバーの助力(神聖な糸巻き)と羊の手助けがあったお陰か、



順調に育つアッシュ。

27日の昼頃にはジョブも目標レベルに達し、転職アイテムを集めだす。

  

その後、
アイテム収集、問題、実技、礼儀についての試験が終わった所で、
最大の難関がアッシュに迫る。

ルール : 一定時間モンスターを撃破しないで耐える

・・・OK、



ここを動物園だと思って、広い心で持って見守ってやろうじゃないか。













ダメだった



迂闊に近寄ってきた兎に、ついつい俺のバッシュが火を噴いちまった。
速攻で画面が反転し、町の外へ追い出された為に騎士団に戻り再試験。



取り合えず、側に居た♀騎士の太股を見て心を落ち着かせるアッシュ。
(*´Д`) ハアハア

ここでふと気づく、



モンスターが視界に入らなければいいじゃないか!

・・・キノコと太股のお陰で無事試験を終え、
騎士なのに剣士のコスプレをしているおっさんのもとへ。



そして、



転職。



はやる気持ちを、再び太股で落ち着かせる騎士。
もう太股しか見えない。



 ■ 5月31日(木)

両手騎士の命である両手剣を作成する為、
各地でアイテム集めをしていたアッシュと、協力してくれたGメンバー。



最後のアイテムをピラ4Fでゲットした後、
早速イシュアス君の製造特化BSにアイテムを渡す。


溜り場に居たメンバーのフル支援を受けるBSの図

後は成功する事を祈るのみ・・・!







やりおった!
一発で成功しよった!!



そして手元にやって来る”ぷち強いアイスクレイモア”。
うほーーー!!

溜り場にいたメンバーと、



背中で語る職人に感謝の一日だったとさ。

<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system