■ 6月4日(月)



女の戦い



 

そんな露店





そんな窃盗団二人




打ち合わせ中の二人

 ■ 6月6日(水)




そんな狩場



まだ見ぬ通路



筋肉列車



前門の筋肉・後門のガリ勉


---------- 結論 ----------




そうだ、IWをしよう!







○オマケ○



WISのピンチ



男のピンチ



 ■ 6月9日(土)


「ベースレベルを追い抜いたら、ペコから降りて太股を晒してもらう」
そんな約束を、ギルドメンバーの♀騎士と”勝手に”交わしたアッシュ。



ひたすら牛に追われ続ける事数日、ついにレベルが逆転するも・・・




帰還早々始まったG狩りによって、有耶無耶にorz

もう時効のような流れにされてしまっているけど、
彼女が自らペコを降りてやって来てくれる日を信じて、



未だピラ地下で太股と叫ぶ騎士。



そして早速出るミノc。
これも太股のご利益・・・かな?



 ■ 6月13日(水)

題名



「山羊と馬と黒い人」





「漢達の
力」


これがG狩りクオリティ・・・!!


 ■ 6月16日(土)


プロにて、意中のドラゴンスレイヤーを格安で売る露店を発見したアッシュ。



早速倉庫にあった全てのオリデオコンと、



カンカン資金用にニブルで拾った雑貨を持ち出す。



数日間の通常DROPのみで1M。
感動した!

そして、



カンカンカンカンカンカンカンカン
レベル4武器の安全圏が「5」じゃなくて「4」だと気づいても、
カンカンカンカン.....


・ 






なんか強そうな両手剣が帰ってきた。


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system