■ 8月2日(木)

ついにBaseが約7割に。



1.2倍期間を利用して、今週中の発光予定を立ててみる。
でも発光したら発光したで、転生後の資金確保と他キャラ育成で転生には、
まだまだ時間がかかりそうだなぁ。


そうそう、



最近アビスが混んできたので、狩りに行けない時を利用して♀垢作ったよ。

Gメンバーのアトラ君(画面右の殴り廃プリ)が戦ってる鳥を横殴りするだけで、
レベルが上がる上がる( ´艸`)ムププ


 ■ 8月7日(火)

8/5(日)、ついにアッシュが発光。



自分以外誰もいないアビス3Fの片隅で、



一人祝福。
と同時に、



アビスの仲間達が祝福に・・・!
皆ありがとう!!







○ミミックへ
ピョンピョンピョンピョンいつも僕の後ろを憑いて来た寂しがりな君。
青箱を開ける楽しみだけでなく、他の竜と戦っているといつの間にか横に居て、
僕のFleeを下げて他の竜達のアシストを的確にこなしてくれてたね。
でもね、
ちょっとラグで止まった間にもう5匹。分身の術?

○エンシェントミミックへ
ガラガラガラガラ大きな音を立てて、急接近。
いつも僕のお魚を一杯食べて、重量過多の僕を助けてくれたね。
でもね、
スタンしている時にHP吸収は無いと思うんだ。

○ペロスへ
ミミックに負けず劣らずの高速移動。
人懐っこい君達は微妙にタフで、人海戦術はお手の物。
でもね、
スタンしている時にBds。あれは痛かったなぁ。

○オシドスへ
非常に優秀な経験値、M級レアをポロポロポロ。
僕の発光にいなくてはならない存在だった君達。
でもね、
2匹に増えただけで、僕の左手を泣かす高ATK&クリ攻撃&スタン。
もう事故死率ブッチギリNo.1。

○データル&ハイドラへ
いつもいつも、クリエさんに追われ続けた君達だけど、しつこくしぶとくワープワープで横沸き事故死。
人が居なけりゃ僕を追い。
人が居ても僕ごと轢いて行く。
いつも最高のスリルで僕のテンションを保たせてくれた、アビスの大切なお友達。
でもね、
MAP移動中と休憩中に画面外メテオは無いと思うんだ。


そんな訳で、

有難うアビス!

最高だアビス!!


(ちょっと試算してみたけど、転生までに必要な経験値の7割をアビスだけで稼いだそうです;;)


 ■ 8月10日(金)


今日はGメンバーの結婚式。
1.5M分位使って枝と紫箱を買い、お祝いに。



なんか妙なテンションな皆。
眠い目を擦りつつ、その後枝祭りに参加したのだけど・・・

間違えて一人蝶羽で戻るバナナの騎士orz

まぁそれだけなら良かったんだけど、
何度もPT&G会話で迎えにこれるかどうか聞いたけど返事すら無し・・・。


しょうがないので、そのまま遊臨参加に。



今日の行き先はオデン。
いつもよりゴブ率が少ない気がする・・・



 ■ 8月13日(月)

ついに転生の時を迎えたアッシュ。(転生したのは土曜の真夜中)



メンバーに別れを告げ



ユミルの書を読み



10分以上迷路を彷徨い




やっとユミルの心臓部へ。

この後、俺とペコの仲に嫉妬したヴァル様の策略によって、
さらに2度程迷路を彷徨う羽目になるが(3度目はスキルP未振り)、



何とか機嫌を直してもらい、いざ転生。





ん?何だかヴァル様からプレゼントがあるそうです。




 



ねーよwwww





兎に角、文句を言っていても仕方ないので、

再び生れ落ちた伊豆の町より出て直ぐに、兎に八つ当たりするアッシュ。

アッシュ「転生ノビの力思い知れやぁあああああ」











いぢめる?いぢめる?







セーブポイントに設定されていた場所は、悲鳴の聞こえるあの村。
取り合えず、DROPアイテムを売って倉庫を空ける資金を確保したいのだが、
村から出ても、バンジーの先に逝っても、
兎に負けるノビに倒せる敵など存在しないこの状況。

どうしろと?




一先ず、この時間(真夜中)に起きていそうなGメンに総当りをかけ、
ちょうど起きていたアトラ君に、状況の説明と悲鳴救助要請を送るアッシュ。




その後、溜り場で資金を受け取り、



そのままポリン島へ連れて行って貰い、



♀プリの太股を狙い(失敗)、



やっと、黒剣士に転職。

アッシュの救助と育成を手伝ってくれた、アトラ&璃紀夫婦に大感謝!!!



まさか、ヴァル様だけでなく、
兎にまで世の中の厳しさを教えられるとはな・・・



 ■ 8月16日(木)






今日も平和



 ■ 8月19日(日)



そんな攻城戦



そんな集合写真







そんな心霊写真


 ■ 8月25日(土)


かほう 【家宝】
その家の宝物。家に伝わる宝。







耳萌えは古代より




そして増殖







鳥MAPに篭ってた♀垢商人がBSへ。
しかし、WSの星ベルトが好きじゃないので、3次職の実装待だったり・・・。



太股待ちの図




太股降臨


 ■ 8月30日(木)


プロ十字路にて、「引退アイテムばら撒き」と書かれた看板が発見されてより数時間、
プロ道具屋にて。。。




*道具屋です*

会場はすでにお祭り状態。
ゾロゾロと人の群れに乗って回って見れば、



ブルータスお前もか!?

開始時間が近づくにつれて、増えるアイテムの亡者達。
その時、人ゴミに紛れて恐るべき犯罪が・・・!



そして、名乗り出る犯人ズ。



畜生!俺もどさくさに紛れてふとm(ry







途中、アイテムを中々拾えない事に業を煮やし、暴れだすプリ達。


狭い通路にて


人ごみの中でアッー!!

しかも、開始当初より全てを6zで売っていた格安露店に紛れて、



 → 



続発する超危険なポッタクリ露店。

更に、






ばら撒かれる謎のバナナ。

・・・ここは地獄だ!!



<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system