■ 9月5日(水)






最近遊臨やGVでしか活動の機会が無かったカリーが、



ラヘルのネックレスクエで氷のダンジョンに立ち寄った事により、



狩りの本能に再び目覚め始める。

非アクティブの詠唱反応無しでLOV一確。
しかも、これで一匹2230/1005とかね、80台すら諦めていたWIZが、
90台になるという珍事の予感・・・。

ちなみに、2階は敵がタフなのでLv75では足止めに使うFWやQMでSPが不足気味。
公平の組めるプリを誘いたいが、
Gには時間的な理由やレベル的な理由で合うプリがいない様子;;

取り合えず、今週の目標はBSとWIZのレベル上げ〜。


 ■ 9月12日(水)



そんな露店




そして完売(速攻)



見える!チェインで打たれる像が俺にも見えるぞっ!!


 ■ 9月16日(日)

今日のGVは、



ふ〜さんと一緒にひたすらLKと戦った、まる


エンペを割れなくてたって、



イェ〜〜〜ィ!!

















家に帰るまでがGVですよ?



 ■ 9月17日(日)

今日もSD4に篭る事3時間、




パサナcきたー!



さらにその20分後・・・




もう一枚きたああああああああああ!!

これはきっと、「イフリート火山実装されたらAGILKで開拓しろよな」という、
AGIの神様のお告げに違いない(`・ω・´)





そしてレベルは77に。



今日はいい仕事した!寝る!



 ■ 9月20日(木)

今日も、SD4でいつものように狩っていると、



突然後ろから声が。

最初は誰か戸惑ったけど、よ〜〜〜く見てみると・・・




れすと所属時に、GVで何度もエンペを争った騎士さんだ!

懐かしいなぁ、とか思って色々話してたら、





要約すると、「俺と一緒に白ぽを叩かないか?」とのお誘い。

暫く迷ったけど、それも面白そうだなぁって思ったので、取り合えず日曜迄待ってもらう事に。
くろにくるのG狩りがあるから、どの道今週のGVに出れないもんねb

っていうか、紫陽花Gのマスターとは知らんかったわぁ;;



・・・んで、その後すぐちんだwww


(重なって見えにくいけど、6匹居た)

マルドゥークが鬼沸きしてたから、一瞬MVPでも出たのかと思った(´゚ω゚):;*.



 ■ 9月22日(土)

「くろにくる」のクジャク君と雨君がJPに行くと聞き(同じ位のレベルのLKと廃プリ)、
居ても立ってもいられずアッシュ、後を追って単騎で突撃。

無事1Fに着いたものの、



必死です。
メチャクチャ必死です。
画像では伝わらないけど、被ダメ600〜800(汗

こりゃ無理かな?とか思ったけど、パリィのお陰で、
魚700個とオレンジ20個で30分くらい持ったヽ(・ω・´)ノ

でも約14万の出費www


んで、ちょっと計算してみたけど、30分でベース8%UP(転生78)。
30分でBase約50万/Job約25万。
一時間計算でBase1M/Job50万。


・・・ま、惑わされないぞっ?!






・・・戦利品



 ■ 9月23日(日)

最近アッシュで活動してばっかりなので、ちょっと他のキャラの様子を。


(木曜日に日直遊臨参加、オデンへ → デスペナ12%貰うも、Base+10%UPで終了)

 
(カリー in 氷のダンジョン。主に休みの日に出現中)

それぞれの状況は、画像で察してちょ。



一方アッシュは、昨日の出費を取り戻す為SD4へ。



ヽ(*゚ω゚)ノ ⌒♪













... Σ(゚ω゚)



 ■ 9月24日(月)




外はお祭りの真っ最中、G狩りの為溜り場に集まるパシフィスト達。




さぁ、頭に大判焼き乗っけて出発だっ!!

ウィ〜〜〜ン・・・




パリパリ(パリィ発動で微妙に動けない)




パリパリパリパリ(全然動けないorz)




パリ・・・




・・・あ

なんか休憩中にアポ様大量に沸いたと思ったら、ヴェスパ様きたああああ!

そして、不意打ちを食らい全滅するメンバー。

アッシュはというと、WIZが落ちたのを確認するや否や速攻でヴェスパーと距離を取ったので、
何とか生き延び、メンバーからヒゲとアポ様を遠ざけるも、




救助に向う頃には白Pが尽きて、ディミックの属性攻撃で南無〜。

最後は全滅というオチだったけど、
ここまでお寝むしなかったのは、奇跡だったと思うb


ところで、

俺エレベーターからパリィしかしてなかった様な気が・・・









○今日のハプニング○




                                         ↓




ばかなwww



んでその直後、



・・・親子?親子ですね?



 ■ 9月25日(火)

「くろにくる」のメンバー達との狩りを終え、
さっそく、以前声をかけてくれた「紫陽花騎士団」に入団したアッシュ。



そして、いきなり始まる”アジトダンジョン探索ツアー”

「ここエドガ沸くんだぜ?」
そんなこんなで、一時間程狩ったりした後、




石像の前で駄弁る不届き者達。




休憩後いきなり下る天罰。
ってかここ沸きすぎですよ!?




そして、救援に駆けつけてくれた仲間達。

有難うアジトダンジョン・・・楽しかったよ!!



その後、寝る前にくろにくるに所属しているBSで、溜り場にINすると・・・



元(れすとぼっくす)マスターが陣取ってましたw

これから更新だよね?
もう眠いから勘弁して(;´Д⊂)


そんな感じb


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system