■ 10月1日(月)


先週の忙しさで、ソロ狩りに行く気が起こらなかったアッシュ。
丁度ログインしてきたアトラ君&リキ君を道連れにして、アビスへ突撃。




・・・が!



アビス1Fのペノゾーンで、いきなり洗礼を受ける無謀一行(平均Lv80)。
その後、何とか態勢を整えてペノゾーンを突破し2Fへ。




しかし、2F入り口MHで頑張るも、
壁中にどっかのLK鯖缶で南無orz

う〜ん、鯖缶さえなければオシドス2匹+ペロス2匹なら何とか壁は可能っぽい。

そして、無謀な狩りはここで終了〜。
セーブポイントのニブルで色々話して今日はお休み。

これでも、一応マイナスの人は居なかったんだぜ・・・?





○オマケショット○



偽ポタでチャンプを困惑させる、悪プリ参上



人面ぽこ誕生(喋る)



 ■ 10月6日(土)


金曜は毎週恒例「金土曜遊臨」の日。



投票の末、今回の行き先は「オーディン神殿」という事で、アッシュにccして参加。

まぁ、内容はなんていうか



兎に角寝た

(;´Д⊂)ノビさんのが生存力つえーよ


そして最後に皆で記念撮影。



デスペナ8%イェ〜ィ・・・。


撮影後、ランドグリスG様との戦闘が無かった為か、
人数が減ってもなお彷徨い歩く遊臨メンバー。

と、その時!




先行していたLKが突如謎の死を遂げる。
犯人は・・・



(*エフェクト切ってるから見えないけど、IWで包囲中)

MVPグリス様きたーーー!!


廃プリ「レックスエーテルナ!!」
クリエ「アシッドデモンストレーション!!」
ズガズガズガズガズガッ!!



なんじゃそりゃ〜〜〜!?

もう、クリエイターのためのBOSSにしか見えない;;



 ■ 10月10日(水)

10月6日(土)




紫陽花G狩り in 棚


10月8日(月)



くろにくるG狩り in 棚


10月9日(火)



くろにくるG狩り in 棚


棚、棚、棚!
3連続で棚!


もう、梟だけでお腹いっぱいです (*゚ω゚):;*.':;









ちょっと話は変わるんだけど、事故ってあるじゃん?事故

例えば、騎士時代の癖で棚6F中央のワ−プポイントで遊んだりとかさ・・・


 


ってな訳で、突撃かけましたよ棚7F。

コンセ使わないと、バッシュも通常攻撃が当たんねーのなんの。
特化武器+命中武器でも持ってなきゃ無理って事が分かったw
まぁ、いい勉強したさ・・・。

SSじゃ、結局囲まれて殺されてるけど、
2匹は頑張って倒したんだぜ(つω`*)



 ■ 10月14日(日)

土曜日の遊臨は、レナでゲフェニアへ。
速攻でベースもJOBも上がって大変美味しい狩りでしたb


―――ところでお前ら、



「うちたいんだろ・・・?」






速攻でクリックするも、




ヒュンヒュンヒュ〜ン!


*ハムタに負けて落ち込むBSの図*


そして一行は清算へ。




13人で割っても、美味〜い!









突如プロンテラに現れた悪WIZ。



問答無用で露店にストームガストを放ち始める。
このままでは野菜商人が危ないっ!

・・・と、その時!




セージ「悪霊退散!」
ペカ〜〜〜ン
悪WIZ「ぎゃーーー」


こうして、プロンテラの平和はセージによって今日も守られているのである。



 ■ 10月18日(木)

今日は、溜り場でアトラ夫妻を捕まえる事が出来たので、
商人の育成を中断して氷DへGO!GO!GO!

ちょこちょこ沸いたら

カリー「ユピテルユピテルロードオブヴァーミリオン!!」




大量に沸いたら・・・

カリー「クァグマイア!!ロードオブヴァーミリオン!!」




カリー「ファイアウォ、アッーー!!

アトラ「テレポート!!

リキ君「ボウリングバッシュ!!」

ズバズバズバ!



ズドーーーン!

カリー「な、何だってえええええ!?」



○今日の評価○

リキ君>>>|越えられない壁|>>>カリー=アトラ
\(^o^)/男勢オワタ


 ■ 10月21日(日)

遊臨メンバーに好評だった新頭装備




――――――――――
パンダキャップ |
――――――――――

装備した瞬間、人目を気にしている自分を見つけることができそうなパンダ帽に似ているキャップ。
とても重くて周囲の視線に耐えれる人に人気が高い。
精錬値によって重量増加。
系列 : 防御 :
位置 : 上中段 重量 : 120
要求レベル : 60
装備 : 商人系、シーフ系












チャッキーも参った。



 ■ 10月24日(水)

10月23日(火)、ついにベインスパッチ到来。

ってな訳で、突撃かけてきましたトール火山!
最初はクエいるのかな?っとか思ったけど、すんなり入れましたw

ベインスからの道中のMAPも特に迷う事無く、入り口へ。
周りから「なんだこのLK、おいおいソロで入るつもりか?」的な視線で視姦されつつ・・・


「ROUND 1」




早速入り口で出迎えてくれたインプ&カーサ達にふるぼっこ。
後から入って来たプリに擦る訳にもいかず、前進しつつ引き離すも・・・。

アッシュ ×―○ カーサ

初トール火山は、入って30秒足らずで南無orz
奥で一撃死したスパノビ様も浮かばれません。


「ROUND 2」




進入と同時に蝿連打。
いや、なんか危険な奴らの密集率が凄いんですが・・・

途中、カーサが他MOBから離れた所に一体で居たので襲撃。
HPの5割以上持っていく謎の攻撃にびびりつつ、




なんとか撃破。
アッシュ ○―× カーサ

高速連打のバッシュと叩いたイチゴの数は伊達じゃねえ!!orz


・・・が、




即座に飛来したカーサがいきなりSpp。
一撃で瀕死になり、その上メテオ直撃。

アッシュ ×―○ カーサ

ここには極道の掟でもあるのだろうか・・・?


「ROUND 3」




カーサはヤバイ。
っとなれば、必然的に狙うはインプ。

高レベルのFBlと強力なスキルを使ってはくるが、一撃死には至らないレベル。
戦える・・・!

確信した男の行動は早く、次々とインプを貪りデスペナを無事回収。
しばらくして蝿も尽きかけ、他のPTの戦いを見学していると・・・
いきなり飛んできた”何か”によって、5桁の赤い数字がアッシュの頭上へ。
ショックエモを出す周りの人間を尻目に、今回の挑戦は終了。

まぁ・・・、一撃に命を賭ける戦いってのは興奮するよね。
敵が槍を投げた瞬間に蝿逃げしないと一撃死ってのは斬新すぎて、

病み付きになりそうです。



 ■ 10月30日(火)

よくよく見ると可愛い・・・




タナトスの苦悩ちゃん。
あまりの可愛さに皆でふるぼっこb





被害は甚大だ・・・!


自砦(GV中)で、なぜかガーディアンに追われるLK。








ちょwww笑ってないでたすけt






もう結構前の話なんだけど、





♀垢の商人がアルケミに転職しました。
いつか身内の元に、悪戯に訪れるかも知れません。

予定は未定です|ω゚)・・・


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system