■ 11月8日(木)

先月から行っていた回線変更も無事終了。
そして、



影で育ててたマジとテコンが転職なんだぜb
AGI上がってFCAS出来る様になるまでどうせ、マジ時代のスキルだけでレベル上げするから
GV用スキルでも取るかね(・ε ・ ) ←キラキラ予定の奴



 ■ 11月11日(日)


今日のGVは、プロとアルデバランがメイン。
結果は・・・




激戦の末、V2獲得!
最後は、MT4同盟のprologue VS 蒼天+紫陽花等4同盟のガチ状態。
アドレナリン出まくった。

今回うぃくれっとは、カリー(WIZ)&クルォル(セージ)の2PC。
セージ(2PC側)の移動の事を考えて蒼天G(今はClair-De-LuneにG名変更)での参戦でした。
やっぱEMCの効果は抜群b

内容としては、カリーでERに入ってくる敵にSG&LOVを撃ちつつ、
残影・トンネルドライブでエンペまで抜けて来た敵に、クルォルでSC。
また、強引に突破してバーサーク使ったLKにディスペル。
直ぐにアイテム連打してバーサーク連打すると思いきや、大抵一回で諦めてた模様。
ディスペルすげーな。


今回2PCでGVやった感想として、
後衛+後衛=○ なんとか可能
前衛+後衛=× どっちかが疎かになる

敵をロック出来ればいいんだけどねorz
あとは、後衛+支援かな?
プリが足りないらしく、防衛中も支援が切れてる状態が多かったのが難点。
せめて、ベースで回復+支援(速度)を満足に受けれる状態が欲しい所。
GV用のプリ育成すっかなぁ;;




ベースキャンプで計算中。

今回の出費を二人合わせて計算すると・・・
黄色石89+赤石16個+白P72+紅P45+緑P5+万能薬3

後衛としては、こんな物かな?


そして、お楽しみのADなんだぜ( ゚з゚ )



ひゃひゃひゃ、届かねーよバーロバーロ。←(フェンクリとテレクリをセージに渡したまま突撃した奴)




アッー!!







れすとぼっくすが解散して早三ヶ月。
一緒にバカやってくれた野朗衆3人、ラグナの楽しさを教えてくれたマスター、
色々な意味で一番心配なソ○コウ。
マスター以外ラグナで会ってませんが元気でやってますか?

俺は





今でも元気にやってます。



 ■ 11月15日(木)


やっぱ旬と言えば蜃気楼。
ってなわけで早速アッシュで突撃。




人ごみの中のさり気無いワンポイントにバナナ。
目立つから支援がしょっちゅう来るんだぜ?




そして、お約束の死亡フラグ達。
こりゃあ、誰一人生きて帰れそうにないな!




移動中のバナナ。
MAPが切り替わる頃には、真っ先に飛び込むVIT様達によってほぼ殲滅状態。
まぁ殲滅なんて、お金持ちとVITの人にまかせっきりだったんだけどね。

しょうがないので、辺りを散策してると・・・

パカラッ!パカラッ!パカラッ!



ヒヒ〜ン!!

馬が、馬が、馬がぁあああああ!!




(頑張ったけど、やっぱりアシデモには勝てないの図)

ドッペル様の攻撃より、馬に騎士の貧相なSPをちゅうちゅうされる方が痛かったorz
MVPとか取ってみたいなぁ。

ちなみに、毎度のように9Fで死亡するバナナの騎士。
明日こそは・・・



 ■ 11月16日(金)


アッシュが蜃気楼の塔でお亡くなりになったので、
変わりにクルォルで出撃。(61〜80)

しかし、65のセージ。
幾ら待ってもPTのお誘いがくるはずもなく・・・




このような事態にb

この後プリ様が加入し3人PTで突入。
幾度も敵に粘着されるも、



肉盾のお陰か、しぶとく5Fまで生き残った60台達。
そして、久しぶりに再開のグレ気味調査員B。



奴は・・・なんていうか鉄壁だった。
俺も頑張ってたけど、結局6Fでちんだorz

ってか鳥の死体どうにかしろwww




終了後、蜃気楼に居た元れすとメンバーのカイ君達と溜り場でお話。
今騎士を育てているらしく、俺の騎士のアビス用ステータスを参考にするらしい(・ε・ )





皆が帰った後行ったグラストヘイム。
ライトマップのままで行くと、夜の雰囲気がバッチリ出てたb



 ■ 11月17日(土)


これまでの3回分の雪辱を晴らす為、アッシュ4度目の出撃。




初っ端の前衛は、



元気なLK&パラにお任せDA!
後ろから凍った敵にプロポをかけつつ、邪魔なディミックを葬ったりしてた。




百鬼夜行?
いえ、百鬼夜行狩られです。

(既に2/3近くに減って居た所に、ランドグリスGとバナナ娘の突撃をかけられてる図)

さらに一行は上の階へ。
常にサボってたように思われてるかもしれないけど、



VIT達の横でこっそり頑張ってるよ!

この後、10Fで生体3MOBが20匹位沸いた模様。
LKとWSとかを釣ってクリエ様にお願いしてたけど、セシルはニュマプリとクリエ様に任せてた;;

SS?
そんなの撮ってる余裕全然ないよ!!

そしてついに、生き残り一行は最上階へ。





生き残った前衛は、バナナスパイラルピアースのみとか・・・。

変人=ゴス>VIT> |越えられない壁| >AGI>>後衛  こうですか!?分かりません!




 ■ 11月23日(金)



という感じで、ひたすら窓手に篭っているセージ&リンカー(お座り中)。
レベル上げの合間に息抜きは、どうしても必要な訳で・・・




今度はリンカーが蜃気楼の塔(61〜)に参戦。
エスマくらいしかやる事無いけど、多分頑張るよ!


○やるべき事その一○
まずは作戦を立てる。




前に出る気全然無しのPTメンバーで突撃開始。

もちろん終始、後方支援に徹しつつ、



DIの背後を取ったり、




タオグンカの特殊スキルで絶望してみたり・・・




とかやってたら、いつのまにかクリア。


なんか、スリルが足りない・・・



 ■ 11月29日(木)


|ω゚) …



(´・ω・)y─┛~~






 |彡 サッ


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system