■ 12月2日(日)


今週は、仕事が忙しかったりGV用キャラの育成ばっかりだったので、
ちょっとダイジェストで〜。




(プティット育成計画)



(な ぜ そ こ に)



(アクエンフラッシュ in コモド)



(俺達頑張ったよね?)
(取り合えず、転生するよろし)



 ■ 12月6日(木)


ケミの亜種バニルが進化したので、ちょっとステータスなぞを計算してみた。





素のステータスで表示すると・・・


STR : 88 + 4 [ 1.426 ]
AGI : 72     [ 1.130 ]
VIT : 73 [ 1.148 ]
INT : 68 + 5 [ 1.056 ]
DEX : 76     [ 1.204 ]
LUK : 72 ~ 74 [ 1.167 ]
Aspd  :   155.4

(バニル55の平均ステは、ALL70前後)


筋肉だ・・・
こいつ筋肉バニルになるつもりだ!


STRだけぶっちぎってるよママン il|li_| ̄|○il|li  カプリス・・・



 ■ 12月9日(日)



始めに異変に気が付いたのは、篭って約一週間程した頃。


それまで、ひたすら前衛キャラを育てていた為か、始めは”それ”がおかしいとは思わなかったのだ。


だが、周りの人を見てやっと気づいた。
いや、気が付かされた。




取り合えず、一ヶ月程かけて集めたデータがあるので見て欲しい。



○窓手におけるセージの主な死因記録○


・突発的な横沸き : 2件

・ラグ死 : 2件(設置やクリックミスの要因)

・鯖缶 : 1件

・移動先セルクリックミス : 2件

・ケミの様子を伺っていたら(2PC) : 5件


・FWの設置ミス : 2件

・HP減っている時にスキルで : 2件


・スティングと弓のコンビネーション : 5件

・お茶を取りに行って帰って来たら : 3件



・正面衝突 : 7件





・・・どう見ても、後衛の死に方じゃないよなorz



 ■ 12月17日(月)


Gチャで枝数百本と聞いてやって参りました、「フェイヨン枝祭り」
氷に篭ったセージと魂に代わって鳥で参戦。
が、



攻撃しているつもりの鳥その1



攻撃しているつもりの鳥その2


ええ〜い、温いわ! ポキッポキッポキッ!
全員「Σ」




アッー!

最後はパンダにレイプされておあたとさ。


絶望したっ!! |l| OTL |l|



 ■ 12月25日(火)



 ・ 起 ・



誰かが言ってた、



クリスマスと言えばサンタ?



いいえ、



リムーバです。



と言う訳で、


--------------------------------------------------------------------------------------

▽クリスマス特別企画▽

「リムーバ軍団と握手 in 生体工学研究所」


--------------------------------------------------------------------------------------


時間食ってもしょうがないので、サンタ袋とガスマスク&サンタ帽&いくつかのアイテムを持って突撃。
早速ペコの速度に物を言わせ、



集める集める、

只、



ひたすら集める。


どんな場所からだろうがゾロゾロ引き集め、



左上の部屋に閉じ込める。

数も揃ってきた所で準備を整え・・・





キャスト・オフ!!


さぁ、



逝こうか!!





now walking...


歩き続ける事数分、



だんだん密集率がキモくなってきた所で




アッシュ「さぁ、俺とあく亜qwsでfrgthyじゅきぉ;p@:」
リムーバ軍団「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!」

中心で撮影を取ろうと試みるも、



リムーバ軍団に溶け込む暇無く蒸発。

しかも、



突如現れたセージによって折角集めたリムーバ軍団がっ!!



しかし、こんな事で諦めるアッシュではない。

約10分後


再度並んで撮影をする為、



再びリムーバ達を集めだすアッシュ。

今度は下へ下へと移動し、順調に数を揃え始める。



これは、前回よりも行けるか?と思った刹那、





プレゼントに飢えた子供達登場!!


頑張って歩き続けるも、



次々集合するリムーバ達と、増える子供達。

足早に、大部屋で子供達の隔離を狙うが、



大部屋入り口で遂に囲まれ略奪ふるぼっこ。

真ん中で集合写真は撮れなかったけど、なぜか満足した(´Д`*)









死に帰りしたプロ南で、知人(月光のマスター)に遭遇。
そして、ストーカー。



追いかけて追いかけて、




泣くまで追いかけ続けた(´艸`)




数人から不審な目で見られたり、デスペナ数%貰ったりしたけど、


楽しかったよ、クリスマス!



<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system