■ 1月8日(火)




2008年最初のGVで久しぶりに砦をGET!(C5)
補助役として、こそこそ頑張った気がするz

知り合いならパッと見て気づくと思うけど、今回から相川君のG(右上)と同盟を組みました。
此度の砦取得は、久々に人数が増えた事による効果が大きかったかな?と思った。





次の日のフェイヨンADにて。

アトラんも誘って、魍魎が中央固定で過剰トレインしだすまで遊んでたんだぜ(・ω・.)









裏でしっかり活動していたホムがついにLv80に到達。
装備を受け渡し次第、神殿で飼い主とタッグバトルの予感。

STR   :  111 + 4    [ 1.266 ]
AGI   :  98           [ 1.101 ]
VIT   :  102         [ 1.152 ]
INT   :  97 + 5      [ 1.089 ]
DEX   :  98           [ 1.101 ]
LUK   :  105 ~ 107 [ 1.215 ]
Aspd :  164.1  

INTはやっぱり伸びてくれそうに無いかもorz



 ■ 1月13日(日)





旧溜り場にばら撒かれた謎のサングラス。
これは・・・装着するしかない!!




不審な目でこちらを見るWIZをよそに、一斉にサングラスに群がる男達。
その目に迷いは無い。










いきなり怯えられる






あまつさえ距離まで取られる






KY = 空気読み過ぎ

えらい時にログインした知り合いのケミ。
しかし、普段からサングラスを愛用する彼女はこの場に迷彩色の如く溶け込む。



何はともあれ、




サングラスを付けないまま無事に帰れるとでも?









・WP防衛・

一つのWP(ワープポイント)に対して集中的に攻撃する防衛戦略ROの仕様上、
マップ切り替わりの時は画面が暗転し、操作がしづらく、マップ切り替え直後に移動するのが難しい。
これを利用して、動きづらくなっている相手に集中砲火を浴びせるのである。

出典 : Hatena Group Ragnarok





俺達のWP防衛














 ■ 1月14日(月)


攻城戦まで少し時間があったので、モンスターサイドストーリーズを進めてみた。




マミーに包帯を巻いて




ゴキブリを爆破した所で、時間になっちゃったんだけどねorz





今週は砦は取れなかったけど、反省する点が幾つも見付かった攻城戦だったと思う。
来週からは、アッシュがバーサーク取得してGVに帰ってくるよっ!!












バンジーの先で、プリ(2PC)を操作中に此処を見ていると言う人とまさかの遭遇。
ほんと、身内以外が見ていたとは思わなんだ(゚ω゚;)



 ■ 1月16日(水)


眠りたいのが1時。


GVで中断したMSSを再開したのが、月曜の夜。
もうね、ヤバイヤバイ言いながら必死で進めてた。



記憶が確かなら多分3話で、これクリアしたのが丁度晩飯前くらい。

で、次の人形の話が長くて沈没船に入るまで一時間以上かかる始末orz
ますます、時間は危険域に。



ミミックとのミニゲーム。
同じ数字記入したり、数数えたりとかだった。

ちょっと面倒そうに見えたのが"ぬ"と"め"の問題くらいで簡単な物ばかり。
舐められてますね。

まぁ、グラスとかなくてもこんな問題、



俺の頭脳と動体視力を持ってすれば楽勝なんですけどね?


時間は進んでもう12時。

次の牛の話とか全然早く進んで、
俺HAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
こりゃいけるZEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
な状態で牛のミニゲーム突入。











\(^o^)/



 ■ 1月23日(水)


ちょっとぶっ倒れて診療所でお世話になってたうぃくれっとですが、
アッシュ(LK)のレベルが82→86へ。

本当は89になりたかったけど、1.5倍期間の後半中の人が終わってたので諦めたorz




安定レベルの94にはまだまだ遠いとはいえ、相変わらず素晴らしい効率を約束してくれるアビス3F。

今回の平均時給は約4.5M程(教範無しで)。
いつかプリさんとタッグで狩ってみたいけど、素早く3Fまで移動しないと・・・
移動時間>狩り時間になりかねないのが難点(´・ω・`)



 ■ 1月30日(水)


なんかメンテがなんたらかんたらで、また経験値1.5倍期間らしいですね。
っと言う事で、今週も寝る時間と起きる時間をずらして本気狩りモードなんだぜ(`・ω・´)



セージとリンカー in 氷ダンジョン

前回はアッシュを育ててバーサークを習得したので、今回はセージを頑張る事に。
80(2%)からスタートで、期間中に90↑を目指す。



そうそう、今年は餅が原価1kで売られた事により餅が高騰の様子。
それにより一部の方々が悲鳴を上げている模様ですが、オレンジ一筋な俺には関係の無い話です。



*オシドス様からの献上物*

SP回復量はレモンに気のせいな位少ないですが、重量はレモンの半分(重量2)。
凄いぜオレンジ!最高だオレンジ!






気が付くと溜まっている物


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system