■ 2月2日(土)


氷Dが熱い。




水曜日から一日二時間(明け方)くらいずつ狩ってるけど、土曜の早朝にはこんな感じに(合計8時間程)。

80(2%) → 

土曜頑張れば日曜位にケミとPT組んでJOB稼ぎを兼ねても、90↑は確定の予感なんだぜ?



 ■ 2月7日(木)


のんびりとジオ園で鳥で狩りをしていたら、Gマスの暗黒神からエンブ作成の依頼が。
幸い時間があったので、元自Gのエンブと凄く手抜き風味なエンブレムを送っといたb





 ブルァァアアアアアアアアアアアアアアッ!!
(元ネタは、分かる人には分かる)


後日、GV用のエンブも作成。
日曜が楽しみだぜ^w^



 ■ 2月14日(木)
















こうですか?分かりません!



 ■ 2月16日(土)


ここ数回程、遊臨でのMVPグリスとの遭遇率が・・・おかしい;;



確か3回くらい遊臨メンバーが壊滅状態に。

ATK9000↑でソニックブロー連発とか訳分かんないorz



そんな中でも、経験値ー1%で帰って来れて満足のアッシュ。
二時間の遊臨を終えて、皆でのんびり演算・・・



(卵殻を叩き割られる寸前のK氏の図)

など出来る筈も無く

Kさん、後ろ!後ろぉぉおおおおおおおおお!!









空いた時間を使って、約半年ぶりの闇水生成。
持って行った空き瓶の数は1096個。

一個2秒としても、2(秒)*1096=2192(秒)
30分以上左クリック連打\(^o^)/
アトラんから大量に仕入れた空き瓶は伊達じゃなかったっ!!



 ■ 2月23日(土)


3月4日に来る「名も無き島」に、レベル制限がかかっている事が発覚!
しかもレベル80との事。

折角プリ&鳥を70まで上げたのに、また一苦労かかりそうですorz




TU用にキラキラする前の現状のプリでは、単騎で狩れないので遊臨でコッソリ稼ごうとするも・・・
結果はベース6%のジョブ4%。(プリ、クルセ、鳥の構成)
見事に撃沈www
窓手不味くなったって言うのに、また80まで鳥引っ張るってwww

OK、ちょっと計画練り直そうか;;



 ■ 2月24日(日)



暗黒(Gマス)が今週まで休みなので、先週から引き続き闇カレーに出張していたアッシュ。

                                             ↓アッシュ&メデュム


二時間フルで防衛した後、どっかの砦をGET。
長時間防衛は疲れるわぁ;;

この二週間やった感想を言うと、指示が特に優れていたとかEMCが神がかってた・・・と言う訳ではなく、
必要な職業の人間が必要なだけ居て、”皆ちゃんと指示を聞いて行動している”
というのが、一番の勝因だった気がする。

やっぱ、人数と意識の問題だねぇ(´・ω・`)
あと、LPとか武器防具の状態の確認作業もキッチリしてたのと、
ある程度攻め込まれた後の、立て直しEMCの場所もやね。

現状の紫陽花・月光同盟の状態を考えると、課題は山積みだけど出来ない事では無い
ってのが確認出来たのは収穫だった(`・ω・´)



その帰り道、南でどこかで見た事があるような人が・・・



Σ(゚ω゚)



 ■ 2月27日(水)


某ダンジョンで狩りをしつつひたすらハーブ摘んでたら、いきなりバニルがくしゃけた。




犯人はケミではどうしようもないこの子。
ってな訳で、同じく被害者となったGメンのソルさんの廃プリとアッシュでリベンジ。

念4?
必中275?
念剣無いのにどうするんだって?

そんなの俺もしらねーよm9(゚∀゚)






ただの属性剣でもやれるもんだ。




ソルさんからいらないとつき返された戦利品orz





ちなみに、一時間少し狩ってこんな感じ。
ケミ&BS用品どっさり(´∀`人)


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system