■ 3月2日(日)


金土曜遊臨恒例の撮影時



空気読み過ぎたオシドス





INTリンカーだけど

STR1で素手だけど




犬数匹まとめて殴り殺す、シュヴァレ(セージ嫁支援中)

メデュム「あれ、俺の出番は?」



 ■ 3月9日(日)




なぜか吹いた一枚。
よくよく考えると恐ろしい構図だと思う。





血枝により、臨時広場にDL様が出張。
カリーもJOBを12位喰われた(´Д`;) ←装備無しで無謀特攻繰り返した奴
ちなみに、この後アトロスも出現。

犯人は今日引退したうちのGメンバーの模様;;





今週も闇カレーのお手伝いでV3とL3(だっけかな?)GET。
お手伝いなので、実感とか嬉しさとかはあまり感じない;;
大手のGVは・・・なんかこうイマイチ盛り上がりに欠ける気がする。



 ■ 3月14日(金)





今回のテロで確認したMVPは、「ランドグリス」、「DL」、「超兄貴」、「アモンラー」の4体。
その他に、通常枝からスケゴルト(団子)やハイドラも;;

重すぎて何も出来なかった\(^o^)/






相変わらず氷D2に篭りっきりのセージ。
今回、ちょっと装備を変更して効率UPを図ってみた。




はい、見たまんまです。

攻撃の事しか考えてません。


○変更点○

右手 : ロッド(ゴキ×4)
左手 : +4石盾(竜  べ、別に無形とか持ってなんかないんだからねっ!)
→両手 : +4WIZ杖
{AGI-4/flee-4/INT+6/DEX+2/通常攻撃力↑}

アクセ : ヒールクリップ
→アクセ : イヤリング
{INT+2}



○変更による効果○


・スノウアーがLB10でほぼ2確となった(変更前は50%程度の確率)
・サンダーボルト10とLB10を混ぜ合わせても、大抵2確出来るようになった。
・ケイズディを時々1確出来るようになった。
・2確前提になったので、単騎遭遇時にわざわざLBを使わずにそのまま殴れるようになった。
・SPを大分節約出来るようになった。(前:終了後平均4割 後:終了後平均8割)
・時給が約150k〜200KUP


・敵からのダメージが約1割UP。
・装備による重量が数十多くなった為、アイテムを以前程は持てなくなった。
・5〜抱えた状態でスタンしたら、より絶望的になった。(カアヒ4かけてるので通常はヒルクリ要らない程)



要するに・・・

よりスリルのある戦いになった(´゚ω゚):;*.:



 ■ 3月16日(日)




プライバシ−無き金土曜遊臨。
初対面のキャラで行ったのに、なんで分かるんだよwww





帰りは死体が降ってくるけどねっ!




( ゚Д゚)
( ゚д゚ )





セージとケミの2PCタッグ狩り。
第二期転生予定の二人が、そろそろ追い込みの時期に入ったんだぜb
二人共来月中に転生を目指す。





同盟である月光のマスターが暫く休止状態の為、紫陽花数名で出撃。
最初の一時間程は、アッシュと暗黒神が別々の場所でアナウンス合戦。
6,7回は鳴らしたので満足。

後半は、久しぶりのてげてげさんとソルさんが参加。
人数は少なかったけど、砦は取れなかったけど、今日のGVは楽しかった。

ああ、ソルさんは狩場から直通だったね^w^



 ■ 3月20日(木)



アイテムの受け渡し中に気が付いた事。










Σ(´д`ノ)ノ





無駄な足掻き











予定より15%程前倒しで成長中のセージ。
一応順調に成長しているので安心していい筈なのだが・・・




問題はこいつ。
見ても分かるように、セージと比べて明らかにオーバーワーク。
ちなみに、98になったのが13日前。
13日間で、約83M。
一日平均6.4M程の稼ぎ。

早く転生で出来るのは嬉しい事だけど、理想はセージと同時期転生。
98%位になったら、やっぱホムを作り直して70位まで上げようかな・・・?



○追記
ケミスレ見てたら、ベインスパッチでキノコの持続時間が5分になった様子。
しかも、キノコからMOB変換しても5分ルールは依然適用の模様。
(再度変換後は不明)

G狩りで、キノコ数百個焚き火変換して遊ぼうとしてたのに・・・orz
とりあえず、対策を検討中;;



 ■ 3月23日(日)


今週もマスタが休みだったので、お手伝いGV。



今回は、「私立プロンテラ学園」へ潜入派遣。
最初はカリーで、後半からアッシュ&メデュムで参加。
結構勝手が違ったのであまり動けなかった記憶ggg

途中転戦と派兵の時で指揮がしっかり取れていなかった為、結構時間をロス。
慣れてない人だと、どうすればいいのか混乱してしまいそうな状況でした;;




結果V2を獲得。


その後、皆集まってSSの準備をしていると、
ふと左上に勝利を祝う為にか妖精が舞い降りてきた模様。




取り合えずロックオンしときますね(ずれた







ここ数日不調続きでデスペナを何度も貰っていた為、平日の狩りは30分〜1時間程度だったけど、
日曜頑張ったお陰で約97の80%。
今月中に98は余裕そうやねヾ(*'Д '*)ノ






おまwww



 ■ 3月27日(木)


露店で新しい装備を見たので、らぐクジを購入〜。





なんか出たよ!

コア03の方が欲しかったと言うのは内緒;;


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system