■ 4月2日(水)



先週まるごと狩りをサボっていた為に、


(ちなみに、初期LUK9の奴が98でもっとも効率がよくなる事を計算してステ振りしてるよ)

未だにセージがこんな状態;;
月の後半に縺れ込む事は確実やねぇorz

でも、一週間かけてこれまで溜まっていた見たいTVを全部消化したので、
これから減速する事は無いはずっ!







後ろから見たバルーンハットが怖くて夜も眠れません。



 ■ 4月5日(土)

セージが頑張っている横で、ケミに大きな動きが。

実は、オーラバニルを消して新たにバニルを育て始めました。
といっても、もう4体目でエンブリオにつぎ込んだ資金は3.8M程;;
その甲斐あってか、




(*現状一切スキルを振ってない状態*)

STR : 23 [ 1.000 ]
AGI : 26     [ 1.250 ]
VIT : 26 [ 1.250 ]
INT : 30 [ 1.583 ]
DEX : 26     [ 1.250 ]
LUK : 24 ~ 26 [ 1.250 ]
Aspd :   138.9  

この成長率。
このままの成長率だと、Lv89でINTが150になると言うタミフル野郎。
特にINTは、必ず1以上は成長し続けているとか、これまででは考えれない事態に。

願掛けに、LV10まで壁をせずに単騎でひたすら戦わせるという、
スパルタ教育が幸いしたのだろうか・・・?



 ■ 4月6日(日)


名無しパッチが来る一ヶ月程前に、パッチ後高く売るために買ったアコセットを売却。

・チャンスクリップ
買:3m → 売:5、98m
・ライドワードc
買:2m → 売:2.28M
・オットーc
買:800k → 売:1.48M
・人面樹c
買:100k → 売:240k
・ジオc
買:50k → 売:148k×2


合計 +4,276M
これに、エンブリオ代3,8Mを引くと・・・


合計 +476k



あああああああああああああああああああああああああああああああ











AGILKが、バーサーク中に阿修羅を一撃喰らうとこんな感じ。
それでも、次手が来る前になんとかエンペを破壊して事なきをえる。

このスリルがあるから辞められない。


ちなみに、パリィ使えば論理的に3〜4発耐えれます。
確率は確率です・゚・(ノ∀`;)・゚・



 ■ 4月12日(土)



久々に、K-naka遊臨以外の遊臨に参加。
アビスでデータルとハイドラに襲われて、無事決壊。
やっぱ、メテオがアビスの華だよな!!



べ、別に女の子ばっかりだったから参加した訳じゃないんだからねっ!!
嘘ですごめんなさい




今日は遊臨二本立て。



22:00から、紫陽花G狩りでおでんへ。

今回は前衛が多かったってかしか居なかった為、カリーと鳥の2PC参加。
RGGとMHを除けば、意外と狩りになってたってのが驚き。

こりゃあ、非転生キャラをオデンG狩りでウマウマだぜひゃはははwww






(この中に一名、速攻でセーブポイントに戻った裏切り者ggg)

こっち見んなっ!!



 ■ 4月17日(木)


伊豆の音楽をじっと聴いていると、
生体工学研究所の音楽に聞こえてくるのは俺だけなのか・・・?

ここでチェックだぜ)


セージが75%を超えました。
でも、ホムの関係で転生は来週になりそう。
なんだろうね、
アッシュを転生させる時と違って今月中にやれればいいってな感じに、まったり行動出来る。


いや、その別にサボってる訳じゃ・・・ね?



 ■ 4月21日(月)



    






2008年4月21日 0:27分



氷D2Fにて、セージ発光。
これにより、五ヶ月半に渡って続いたセージ&ケミの育成が終了。

辛かった。
セージとケミのコンボはまじ辛かった(´・ω:;.:
でも、これでもう怖い物なんてねええええええええええぜ!!
速攻転生!速攻転職!URYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY


ってな感じにはいかないんだぜこれがorz

さて、今回セージが2PC嫁支援FCASで80〜発光まで氷D2Fにひたすら篭った訳だが、
正直時給◎・金銭効率△か良くて普通な狩場である事は間違い無いと思う。

○80〜発光までに得た主な取得物一覧○
(アイスフィストは除いて計算)

・エル : 34
・エル原石 : 476
・白ハーブ : 2138
・青ハーブ : 293
・氷バラ : 68
・ミスティックフローズン : 38

合計 14761800(14,76M)

一見なかなか資金が入ってるように見えますが、cとは無関係の生活を約3ヶ月近く送っています。
そのせいで、サイフ商人の手持ちが現金のみで未だ20M前後orz

おかしいなぁ・・・
予定だと、既に30〜40M位入ってる筈なのに(´・ω・`)






お 前 ら か

ちなみに、消費アイテムは微量の蝿と一時間平均数個の紅Pのみ。
まぁ、資金が無い人にはオススメ・・・かな?



最後に、今回セージ育成の為に投入した4キャラを紹介。



メデュム=クルォル

言わずとも本人。
セージ転職からFCASを始めるまでには随分手を焼かせてくれたが、
90台も半ばになると、時給4Mに達するFCASに成長。
初期値L9よりA9のが良いと言われるかもしれないが、
L9により得た完全回避性能により、幾度と無くスタン時に助けられた。



シュヴァレ=ウーヴル

セージの嫁としてカアヒ5・カウプ・セージ魂5で支援を行いつつ、
プリのSP休憩中やセージを送った後にやって来る犬を主食としてセージの帰りを待つ。
その正拳突きで撲殺した犬は数知れず、これだけで68→70にレベルUPしている。



アルモニゼ=ウーブル

リンカーにより強化されたセージに、ブレス・速度・キリエで支援。
セージの火力と機動力に多大な貢献を果たす。
だが純支援プリの脆さゆえか、幾度も犬とケイズディに襲われ図の通り横たわる姿が多々見られた。



レナ=ウィクレット

セージが持ってきたアイテムや、狩りで獲得してきた物を整理する荷物持ち専用。
縁の下の力持ち。
実は、氷Dで唯一横たわらなかったキャラ。











さて、この問題児のホムを何とかしないと ・゚・(ノД`)



 ■ 4月25日(金)






2PCでホムを育てつつ、鳥の名無しクエ用に緑ハーブ採集にチャレンジバナナ。
ワープ出来ない場所であると聞いたので、策敵速度を上げる為にギロチン握ってバーサーク。
まるで、B○Tの如く無言でひたすら狩り続ける。




時には輝く草が3つも密集していて興奮する事も。
この勢いで1000個いくぜぇええええええええええええええええ!!










10分もしないうちに飽きた。









ついに、セージが発光し教授が作れる状態になった訳だが、よくよく考えてみると
温もり拳聖の知り合いがいない。
阿修羅モンクの知り合いがいない。
さらに、Gメンに声をかけてみたが作ってくれる気配が無い。
臨時だけじゃ遊びが出来ないのに/(^o^)\ナンテコッタイ


知り合いの伝手を頼るか、南で募集かけてみようかなぁ;;



 ■ 4月26日(土)






まとまった時間が取れたので、セージを転生させるべく例の場所へ。
今回はペコもスキル未振りもなかったので実にスムーズな転生。





再びゲフェに生れ落ちてすぐに、商人を召還しアイテム受け渡し。
前回の反省はちゃんと生かされてるんだぜb
そして、即座にポリン島でポポリン狩り。





銀星製の超マインでもうポポリンとか余裕過ぎうwww
ノビとか速攻でさよならだぜwww























途中ちょっと"手違い"が起きてアッシュが追加されたが、余裕余裕www





そして廃マジに転職。(見分け難しい)

一旦プロに戻って装備とアイテム補給してたら、G会話でソルが育成を手伝ってくれる事に。
こりゃあ願ってもないと言う事で、早速アインへ向う紫陽花Gの危険人物二人組。





廃プリの豪華な支援もあってか、テンポ良く打ち上げられる花火。





本音出ちゃった^w^

途中から殺意余裕が出てきたせいか、
メタリンを溜めて遊ぶ姿も見られたマジはあっという間にベース30に。

ベースも30をゆうに超えて、HITも高くなってきたので(DV教授予定なのでDEX振り)
火ダマを用意して土精を狩る事に。





HIT102位のスタートだったけど(土精の必中は116)、特に気にならずウマウマ。
一匹毎にバーが跳ね上がっていくのは、いつ見てもいいもの。





でも調子に乗ってると、こんなことに。
土精分裂後のタゲ外れ用にECしてるから、SPが飛ぶ飛ぶ;;





上の図の右側に注目して頂きたい。
右上の二つは、転生一次魂を付与された状態での数値。
右下の二つは、通常の状態での数値。

ゴスペル真っ青だなこりゃwww


そんなこんなで、今回の廃マジ育成は終了。
予想ではJOB25いけば満足な感じだったけど、42/30と大きく上回る結果に。

。゚+.*(+・`ω・)9 < 本当に感謝してるよソル君



 ■ 4月30日(水)




今週も暗黒が来なかったので、先週に引き続きIris板でGVへ。
やはり、砦獲得は難しいね。

で、親との間に何 が あ っ た ?





数日間かけて露店に出していたコア2がついに売れる。
これで、教授の装備は安泰。

過剰ヘルセットを揃えたいが、D=V教授のSP量をどうするかの問題が未だに残ってるけどねorz












( ゚Д゚) ・・・

( ゚д゚ ) <これは流行る!


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system