■ 6月3日(火)


ソルの温もり予定テコンを育成する為に、アヌビスイグ葉狩りにやって来た変態3人組。



早速のハプニングだってお約束。

気をとりなおして、アヌビスを数匹貪った所でふと聞いてみた、



アッシュ「ところで今JOBいくつ?」
ソル「転職したばっかり」
てげ「・・・」
アッシュ「・・・」

アッシュ&てげ「!?」





ksggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg



・ヒント・
アヌビスのJOB経験値は22000。
一度にレベルは二つ以上がらない。




○育成二日目○

ソルのテコンのJOBが上がったので、再び同じ構成でアヌビスイグ葉狩りへ。






[タイリギ] ( TK_RUN )

速い速度で前に走ります。
レベル7以上の競争の場合、武器を装備しない状態で直ちに競争を止めれば、
STR が150秒間上昇するスパート状態になります。
武器を装備すればスパート状態は解除されます。







俺の怒りが有頂天に達した^w^









先週のGVも暴鳥で参加。



先生!誤クリックしたら生きて帰れそうにありません!!


CとかVとかちょこちょこ攻めては転戦してたけど、
確保時間に取ったC3に落ち着いてラストはレーサーから何とか防衛。
前回よりは人数少なかったけど、それぞれが役割果たせてたと思う。



ちゃっかり派兵部隊がV1砦も取ってたり。



バナナを投下する


 ■ 6月8日(日)




今週も、トリニティで参加。

最初は、V1でRe-Cross(闇カレー)と戦闘。
ロキをなかなか破る事が出来なかったけど、約30分程熱い戦いが楽しめたb
途中、WPや後ろからやって来るLK・王・教授に苦しめられたが、
待機していた自キャラの教授と王等でなんとか排除。蒼い柩(?)っていうLKは強かった記憶が。
そういえば、敵教授がやけにストーンカースで石化してくれたけど・・・なんでやの?

ちなみにパウリー氏がちょっと遅刻したけど、最後は安定してC1をGET。



○4週程参加してみて感じた問題点


・プリが少なめ
(居ても、1PTに一人程。その為支援のかけ忘れが発生しやすくなったり、
PTに居たプリが同盟G所属の為EMCや派兵で居なくなったりする事態が発生)

・BSとリンカーが一人のみ
(今日もあったのだが、BSが遅れてやってきたりすると砦内での修理が不可能になり、
長期防衛が困難な状況に。また、リンカーが一人だとベースと砦で拳聖やBS等に魂を十分にかけれない。
その為、拳聖が融合無しで砦に向ったり突撃時にFARをかけれない状況が発生。)

・ロキ破壊能力
(同じレベルの同盟なら、複数回の突撃で破れるのだが、
中堅以上のロキ防衛だとロキ&献身の破壊に時間がかかり、すぐ立て直されてしまう。
ロキ破壊キャラの攻撃&持続力やFAR、速度Pで抜けて攻撃する廃WIZやアシデモ、
聖&リンカーの支援スキルの有無等が関係?)

・熟練者と初心者
(各PTに熟練者等がリーダーとして入って、まだ慣れていない人をサポート。
リーダーが落ち着いて指示を出している間は、皆しっかりした動きをするが、
まだ色々な戦いに慣れていない人も多く居るせいか、指示が乱れると一気に崩れてしまう)



ただ、毎度GV終了後に各PT毎に細部まで問題点の確認と修正案を論議し、
それを次回からのGVで実行していく意識がある為、これからまだ各メンバーの装備や慣れ、
同盟数等で伸びると思う。
マスターのパ○リーが変態なのも○^w^







見ては いけないもの を 見て しまった



バナナを投下する


 ■ 6月11日(水)


取り合えず理由は置いておいて






プロンテラ中のオリデオコンを買い占めるよっ!!





裏では、ククレc1枚とドレインリアーc2枚売って700kの収入。


んで、二時間頑張った結果・・・









これなんて虐め?



・オリ312個     (3.9m)
・オリ原1707個  (約4.3m)

計8.2mの出費。



まだまだ買い取るよっ!(。´Д⊂)


バナナを投下する


 ■ 6月18日(水)



最近こんな物を買い集めています。



なんで皆、原石で売るん?



[Web拍手]

>とても可哀想そーだけど応援してるw   by あとら
頑張るよっ!


バナナを投下する


 ■ 6月22日(日)

















新Gの溜り場とか探してます。

二人で出し合った条件は、
・交通の便が良い事(プロとか)
・売買可能なNPCがなるべく居る事(G狩り後の清算とか楽)
・おなごのNPCが居る事(これ重要)


でも、次の大型パッチあたりで壊滅するモロクはNGだよっ!!







♂だから仕方ない^w^











二日程前に98になった鳥や86だったパラが、
転生してたり90になってたりしても、もう驚かない。


バナナを投下する


 ■ 6月26日(木)









難航してます、溜り場探し。
プロにはもう空きは無いのだろうか・・・?









神様、ボクは








こんな奇跡、頼んで無い


バナナを投下する


 ■ 6月29日(日)



自分の教授(メデュム)とリオさん&しろまろんのGメンバー3人と南で集まったメンバーで、



棚7に突撃。久しぶりに教授のレベルが上がった〜!!
BASE72→73
JOB42→45

SP供給をすればSWが遅れる、SWをすればSP供給が遅れる。
廃プリがSWを憶えだすレベルまで、このスパイラルをなんとかしたいなぁ。



南で、友達登録を連発してくる(垢ハックされるという噂)タモリというキャラが居たので、



皆の力で闇ぽた排除。
やり方は、対象キャラの下に闇ポタのレールを敷いた後、真上から月明かりで真下に押し込む^w^









土曜日に、



グラストヘイム騎士団と同盟を結びました。
まだW.I.T単体では動けないけど、これから頑張る(`・ω・´)





早速GVもGHK所属で出撃。

最終的にW.I.Tからは、
自分の教授&リンカー・天使(廃プリ)・リオ氏(砂)・ココナ氏(プリ)の四人5キャラが参戦。
20:30前後の魍魎とのガチと、ラスト数分のエンペ間際での複数Gからの防衛は、
ここ数ヶ月のGVで無い程最高に楽しかったb
前半粘った後魍魎に負けちゃったけど、楽しかったのでよかった。





L1を無事獲得。
いいね!こういうGVって!!





名乗りもちゃんと聞けたよっ( ´艸`)









ソル、憶えてると良いよ^w^


バナナを投下する

<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system