■ 7月2日(水)



教授で始めて(ROで?)臨時を立てて見た。



先ずは聖、次いで冠と順調に集まったものの・・・
最後の枠である砂orSbrが埋まらず一時間近く、臨時広場で立ち往生。
いつもは、真っ先に埋まる職なのになぁ;;

その後、攻撃職で募集したところ廃WIZ様をGET。
出発時間は23時を過ぎていたにも拘らず、





皆の元気な事元気な事;;
結局2時位まで狩りが続いて、これまでで一番多くの経験値を入手(11M程)
ベースが73(65%)→75(90%)に。


今回、パラ・聖2・冠・教・砂・廃魔の構成でやってみて思った事だけど、
やはり、砂2の時よりずいぶんと余裕があった気がした。廃魔には、基本的にSP供給が要らないので、
砂→変換→プリ→砂→変換→冠→砂→変換→前衛みたいな感かな?
途中、横沸きしてもすぐにSWを敷く時間は確保可能。

これが70台PT砂2で砂のINTが低かったりすると、
砂→砂→プリ→砂→砂→余裕があれば冠or前衛な感じに;;
これにより、プリや冠でSPが危険な状態になってしまう状態が発生orz
もちろんSWを敷く時間なんて(ry
教授一人ドラムマニアオンライン^w^

ちなみに、パラのVITとINTが高くてヒールで自己回復したりすると、
プリの負担がぐっと減ってSW敷く時間に余裕が出来たりしていい感じ。







臨時が無い時間を利用して、れすと時代の知り合いの育成をお手伝い。
え?もちろん太股の為ですよ?何言ってんですk











次回の大型パッチに期待w


バナナを投下する


 ■ 7月6日(日)



今週のG狩りは、溜り場に集まった10人11キャラでJPへ。



1Fで30分程紋章狩り。
これがヤバイ沸きで、幾人も犠牲者ggg


最初の難関である、2Fへの階段で一度立ち止まるように伝えるが・・・






突っ込んじゃらめえええええええええええええええええっ!!




気を取り直して一行は2Fへ。



こちらは順調にクエをクリアしていく、W.I.T一行。




1Fで集めた紋章をはめて、





寝転がりながらもエレベーターに。
というか、殲滅がWIZ1しか居ないってのがまたスパイス過ぎるwww







本当に到着出来るとは思ってなかった3Fの狩りを楽しむW.I.Tメンバー。





カアヒ教授単体で突っ込んでタゲを取り、




呪って




WIZとLK&弓で殲滅。
教授もナパームパルカンで氷割りに参加。
正直、ヒール無しで無限壁出来るカアヒ教授の壁能力は異常^w^

そんな感じで、サクサクコロコロ時計周りに半周した後真ん中へ。
ヴェスパーを探すも、見付からずにまた半周してG狩りは終了。
こんな激しいG狩りなら毎日やってもいい('Д')b







清算中

青箱から出た未鑑定盾は・・・











30分近く遅れたG狩り出発前の溜り場の様子


ちなみに、人数とレベルの関係で1PTに詰め込んだ為非公平設定。
その為、WIZが一人で50%上納で2.7M程一気に上納。
その他合わせて、G経験値合計5M上納のG資金は960kに。


こ れ は う ま い


バナナを投下する


 ■ 7月11日(金)






教授でINして即座に、ひでにDL狩りに誘われてこんな状態。
ヘルジャッジSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!

ちなみに、HPがかなり減っていた模様で立て直した後の戦闘ですぐ砂が撃破。
10%あった教授のJOBは見事に0にorz
悪魔盾?何それおいしいの?


”まともに”戦闘を開始して直ぐにDLが落ちた為、欲求不満なほぼGメンバー+別キャラ達。
2PCでLKをアビスに走らせた所、データル+ハイドラ3匹を確認した為、




アビス3にて、二回戦開始。
まずは、うろついていたハイドラを撃破した後、データルを捜索。
1,2週しても見付からなかったけど、





3週目で遂に遭遇。
データルは硬いパラに、ハイドラは廃プリにお任せDA!
教授はその横でチマチマSP拵えて、皆にチェンジ(鳥無し)。

そんなこんなで、横沸きと遊びながらフラフラしてると・・・


鎧を壊される廃プリ、



一人歩きしだすデータル。

復活するハイドラ&取り巻き共。





ここは地獄だっ!!









二度の決壊の末、無事撃破。
MVPアイテムは紫箱だったとさb

ちなみに、カアヒ3かけたDV教授だと、
データル+ハイドラ+取り巻き全て持って10秒位でSPが枯渇;;(プラギ無し変換しながらで計算)
なおかつ、HPは秒1000位減る状況。
ボスにスキル連発されたら、速攻で落ちそうやね。

壁をするとすれば、データルと取り巻きを持って(ハイドラはNG)、
カアヒ3+ECか、カアヒ5が必要な感じ。
爆裂してきたら、カアヒ7は必須かも;;


あ、教授はアビスでは寝なかったよ('Д')y


バナナを投下する



 ■ 7月14日(月)




カーサ特化槍が完成したのでっ

 

トールに通い始めました。
現在は特化付与ピアース一撃で約9kの9確。
あと1ランクSTRを上げて完成体で、一撃10kちょいの8確に。

 

素ステータスと装備はこんな感じ。
槍が+9なのは、+10と+9では確殺数が変わらなかった為安い+9パイクを選択。
とにかくJOBが非常に美味しいので、これからクリエを2PCで引っ張っていく予定。


ちなみに、一時間で消耗するアイテムは・・・

・水原石×3個(現在水付与LV3) 自力で出したので無料
・紅P×2850個  433200z
・蝿×225個  10125z
・蝶×15個  3420z
・狂気P×2個  4560z
・青石×15個  6840z

計 458145z(約460k)


これで効率は、

アイテム準備→SP補給・支援・ポタ→狩り→戻って準備開始の1サイクルで約3分半
1サイクルで倒すカーサの数が約7匹(Base49000 JOB38000)。
一時間で約17サイクルの狩りで、カーサ119匹。

時給は、ベース5831000(5.8m)  ジョブ4522000(4.5m)


LKは着実に狩場のレベルアップを果たして嬉しい限りやよ('Д')b











今週も、砦をGET(L1)。
これで、3週間前にW.I.TメンバーでGV参加してより3週連続砦GETに。
まだ暫くグラストヘイム騎士団所属で出る事になりそうだけど、LKがトールで50%上納し始めたので
G経験値は着実に上がって来ています。

目標は、来月中にW.I.TからGV10人↑参加&拡張5&正規取得かな?


バナナを投下する



 ■ 7月18日(木)




もうやめて!




教授のHPはとっくに0よ!!












狩る側だった一分前の俺達(メデュム・ソル廃聖、てげLK)。

ちなみに、無形石盾はてげに貸していたので教授は盾無しで突入。
ECしてれば、槍投げを耐えたりするとか何とか。

バナナを投下する



 ■ 7月22日(火)



GV人口が不足しているのか、





南に落ちていたGV○のLKのチャットは大賑わい。
そんなこと言ってる間にも、




ゾロゾロゾロと、



最終的にはこんな感じに。
一番多い時で7人も入ってたw









さて、その頃の俺達はというと・・・





















その横で生実況中^w^



バナナを投下する


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system