■ 8月1日(金)



ソルに呼ばれて向った、西門の向こう側には・・・




プロへ入ろうとするMOB達の、ビザ待ちの列が。

こうして、プロ内で折られた枝によって召還されたMOB達は一旦入国審査を受けた後、
MVPと通常MOBに別れ、それぞれの召還場所へと向うのである。


バナナを投下する


 ■ 8月2日(土)





「新Gメンバー(LK)紹介」





「闘技場」





闘技場体育館裏」





「脱走」


バナナを投下する


 ■ 8月6日(水)



暇人3人で、SD4へ突撃な今日この頃。
土特化+7角弓しかないが、水矢背負ってアヌはプリに任せて鳥で突撃DA!


立つと8秒でSP回復。
座ると4秒でSP回復。





寝ると2秒でSP回復・・・ってな訳にはいかねえか;;
プリの過剰トレイン&押し付けイクナイっ!!





フレンドリーファイア









気が付いたら、




いつのまにか、廃アコが二人も居たので皆で育成の図。
アヌビスは本当にいい時期に実装されてくれたb






偶に、SP空っぽでアコから吸って遊んだり^w^


バナナを投下する


 ■ 8月13日(水)



最近ボス狩りに力を入れ始めたW.I.Tメンバー達。
さっそく発見した嵐に各自向かうも・・・




お前らHAEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
俺OSEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
っつか、PTは最初によこせwww



めげずにマヤーに向かい、戦闘に間に合うも・・・




BDS直撃して、あわてて回復してたら、
MVPの瞬間を取り逃すorz



それでもめげずに、今度はLODに突撃するも・・・




ヘルジャッジはらめええええええええええええええええええ!!

この後、画面外で阿修羅'sがLODを倒すもMVPは取れなかったそうなo......rz
まだボス狩りに慣れてない自分やメンバーの現状を見ると、広範囲攻撃対策とMOBの受け持ちが今後の鍵となりそう。
あと、火力が阿修羅に偏ってるので廃WIZが欲しい所;;









今回のGVは、L1とV2の二砦獲得。
前半は、Lで並とその他レーサーGと戦闘。
その隙にやって来たESSの派兵に落とされたりとそんな感じ。

後半も、並と戦いながらレーサーGを止めつつコッソリGTKを派兵。
まぁ、人が少ないのもあったけど(こちらもだが)運が良かった('Д')b




21時からの休憩時間中でも、止まらない男達。
LKはディスペルで楽勝だけど、問題は不死服AXだね;;


バナナを投下する


 ■ 8月24日(日)




新PCにデータ以降し終わったので再開。



嵐(頻度小)




マヤー(頻度高)




LOD(頻度中)




ハイドラ&データル(頻度低)

最近はボス狩りに力を入れるW.I.T。
レアと時間をかけて、来るモロク・エンドレスタワーに向けて人員と装備の強化を目指す。


さて、諸事情によりGHKとの同盟を解消しました。
とは言っても、GVギルドを目指しているのでGVから離れる訳にはいかないけど、
現在の状況だと単独でのGVは、資金と時間を無駄に消耗するだけ。

そこで、今週から知り合いの居る闇カレーのお手伝いを始めました。



結果は、V3とL5を獲得。久しぶりにテコン職のEMC能力の高さを見た。
最初は、不死やAPMTと戦いを繰り返しながら転戦の連発で、長時間の防衛は無し。
後半は、APMT等と戦って21:30過ぎ頃にL5確保。
そのまま防衛しつつ、ラスト3分前にV3をCaだけで強襲→無事成功。
W.I.Tからの参加は、教授(自)・廃聖(ソル)・聖(アッシュ)・砂(リオ)の4名。
まぁ、色々あった後だからちょっと少なめ。
来週からは、5,6人確保したいかも。

お手伝いだから、砦アイテムの分配は無いだろうけどV砦Dが使えればマヤパ狩りが出来るので良し。
むしろそれが目当て^w^

でも、モンク予定アコがまだJOB30台\(^o^)/


バナナを投下する



 ■ 8月26日(火)






今回のG狩りは、参加者全員転生職持ちと言う事もあり、棚最上階ツアーに決定。
参加人数の方も、だんだんメンバーが増えてる影響もあって過去最高だったり。


棚6までは無事に進むも、棚7手前で待機中にソル廃聖が誤クリックで単騎突入。
じっとしてればいいのに、調子に乗ってフラフラした為・・・








死体を回収した後、再び死者を出しながら順調に進軍。




予定では、タナトスと戦うつもりだったが、悲しみの欠片無かった為に断念orz
下の階に戻れないとか、棚は手抜き工事過ぎだよっ!!



>いつか一緒にエンペ叩きたいなと思う今日この頃 byあとら
俺には見える。LKを殴り倒しながらエンペに向かう君の姿が><

バナナを投下する


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system