■ 9月1日(月)





ドッペルゲンガー





オークヒーロー




マヤー

ボス狩りボス狩り。
レアは全然出ないけど楽しい^w^

そんな事言って、皆が策敵中にボスDROPの青箱で遊んでたら・・・







なんか出たwww





これまでのボスDROPと合わせて、一人辺り3M位分配出来そうなんだぜ('Д')b


バナナを投下する


 ■ 9月4日(木)




闇カレーでプロ砦を取ったので・・・





火曜の夜中から早朝にかけて、プロDに篭りマヤパ狩り中。
狙うは当然マヤパcだよっ!!


ちなみにここ二日の戦果は、
・火曜 マヤパ6体(MAPに二人)
サイファー×3

・水曜 マヤパ24体(独占状態)
黄金×1 オリ源×1 サイファー×6








ちなみに、6時間沸きのマヤー様が沸いてたので挑んでみた。
デスペナを3つ貰ったけど、白P140個・オレンジ15個消費して駆除。
これがRO人生初のMVPだったり(ぁ
通常DROPは無し。

(死因)
・発見後用意している間に、通常MOBと合わせて20↑に囲まれフルボッコ
・回復在をちゃんと用意しないまま突入→爆裂マヤ様にレ○プ
・HPをしっかり回復させていない状態で爆裂Bds→7k程のダメで死亡






水曜深夜に再びマヤー様発見 → 直後死亡 → 再挑戦で駆除。
初めての単独MVP戦だった前回とは違い、いくらか落ち着いて対処。
消費アイテムは白P85個のみ。
DROPは、オリ塊×1

(死因)
アイテムはきちんと(ry






木曜夜3度目のマヤー様。
3度目という事で、流石に慣れた為デスペナ無しで一発駆除。
むしろ、通常MOBが鬼沸いてるのでそれからどう隔離するかが問題。
消費アイテムは、白P42個、段々節約されて来てる('Д')b
DROPはエル塊×1。

そういや、MVPの青箱は10%ちょっとの筈だけど、現在2/3の確立でGET。
cの運をここで使った!?










初日のマヤー戦でやけに死にやすいなと思ったら、BSで直した防具を倉庫に突っ込んだまま
二戦目&三戦目逝ってた^w^


バナナを投下する



 ■ 9月7日(日)





皆で突っ込んだけどMVP取られたの図





逆鱗に触れたってレベルじゃねーぞ!?





アパム!イグ葉持って来いアパーーームっ!!






トールで”事”が起きてしまったので、JPに決まった今週のG狩り。
参加人数も良好良好。






厄介と判ってても釣ってくるのは、前衛の本能・・・?






ヒゲと騎士の結末が予想出来る画像





王曰く、「紫箱出た^w^」
WIZ曰く、「出発前と経験値が変わってない^^;」






はい、チーズ(古






まぁ、無事には帰さないんですけどね?

















バナナを投下する


 ■ 9月11日(木)




ついに待望の壊滅モロク実装という事で・・・



早速教授とクリエでクエやってきたよっ!!
計3回三日かけてクエに参加し、今日ようやく魔王が討伐されクエ完了。
長かった;;






討伐待ち中の冒険者達の下に寄り道された魔王様。
数十人体制で迎え撃つも・・・





通常攻撃だけでこの有様。
さらに、取り巻きはATKが数段強化されてるだけでなく、HP120Mあるんだそうな;;
やばすぐるwww


でも、そんな魔王様も・・・




MAPの右上にIWで閉じ込められて、倒されたとか何とか。


何はともあれ、教授とクリエはデスペナ20%位貰ったけどクエ終了。
こいつらでは、もらえるアクセに魅力は感じないけど、アッシュにコンチネンタル二個装備させて、
ファルコンセット着せたらASPDが夢の190達成という計算結果が。
この状態でs2竜剣に特化c刺して闇付与すると・・・聖竜を6秒で落とせるそうです。
BBなら、LA有りで2発^w^

やばい、またアビス行きたくなってきたぉおおおおおおお!
でも、30Mくらいかかりそうorz


バナナを投下する



 ■ 9月15日(日)



人数が少なかったのと、最近高レベルD目指してばっかりだったのもあって、



初心に帰って、皆で70付近のキャラを持ち寄って投獄(暇してた廃聖を除く)。
BS・WIZ2・聖・弓・冠・廃聖のPTだった筈。

このPTで少しは苦戦するかと思いきや、あっさり監獄2まで進入。
あまりに、刺激が足りなかったのでごつミノに変更。





HFでスタンしたり、囲まれてぼこられたりしたけど以外に生き残る後衛。
冠が強力な単体火力で活躍した為か、PTとして無事に一周。
まぁ、それなにり修羅場を楽しめたので今回の目的は達成と言えそうです。

俺のBSは二回寝たが;;









AGILK(アッシュ)で、モロククエクリアして来たよ〜って知り合いに報告したら、
「人ごみに紛れて逃げてたんだろwww」って言われて泣いたwww





でも以外や以外・・・







結構頑張ってたんじゃね?

取り巻きが周りの人間全滅させて帰ってくるまでの約20秒間位だったけど(´・ω・`;)


バナナを投下する


 ■ 9月21日(日)




余りの臨時の無さに、







思わずクエで経験値稼ぎ。

これでGV遅刻しそうになった;;



鳥はやっと80になったので、名無しクエをやる為に修道院にいくも、
ネクロとバンシーに追い回されてひたすら逃走ゲー。

そんなこんなで、途方にくれながら20分位彷徨ってたら道中にいたPTが、
まるで導くかのように王様の下まで進んでいってくれたのでなんとか到着。




会話後、鳥に攻撃する暇無く蒸発された王様。
何はともあれ、お世話になったのでお礼を言って戻ろうと思ったら・・・





ルチカ君じゃないかwwwww


本当にお世話になりました☆(ゝω・)v











向こうは気づいてなかった模様^w^


バナナを投下する



 ■ 9月25日(木)



平和な筈のG狩りで、




なぜかデータルとドンパチやる男達。
ボスと遭遇→デスペナ気にせず狩る、という思考が既にGメンバーの特徴になりつつある今日この頃。
ちなみに、アクセ2個はモルの指輪と腕輪〜



アビスボス狩りG狩り後、データルとの熱い戦いが忘れられず彷徨い歩く一部メンバー。




オシリスと遭遇するも、MVPを取られてしまった為アモン討伐。
データルに続いて装備品連続DROPと、小躍りしたくなる状況b



さらに、ファラオとの戦闘。




モンクが現地に到着 → 教授が到着 →謎の重低音と周りの火柱でボスな雰囲気全開 →
LP設置 → 只のおっさんに → 阿修羅、仲間を待たずに突撃 → おっさんが本気を出す →
阿修羅が右上の様になる → 仲間到着 → おっさんVS血に飢えたW.I.Tメンバー → 親父狩り 



そして最後の〆と言えば恒例(?)の・・・




バフォ様〜。
とりあえず、LP敷いてWP先で阿修羅にSP供給





速攻で終わって泣いた(連続SS逃し)。











5週連続で、相川がマスターやってる「Cool Vision」経由で闇カレー(闇彼)同盟のお手伝いに。
ここ3,4回連続で2砦GET☆(ゝω・)v
でも、同盟組んでいる訳じゃ無いので何砦取ろうが分配なんてナッシング。
G資金貯めないと不味いね;;

人がもう少し集まってW.I.Tでレースするまでに、G資金50M↑あれば心強いなぁ〜
ちなみに、うちではレースや高難度D&ボス狩りに備えて、
V金剛モンク・ブラギ・踊・魂・LK・教授を絶賛募集中です^w^


バナナを投下する


 ■ 9月28日(日)




暇を持て余すメンバーで、



狭間03狩り決行。
犠牲者はちょこちょこ出てくるも、慣れてくるとなかなか狩れる様に。


でも、途中から調子に乗って進んでいたら・・・













またSS取られたっ









秋分の日特別G狩りから帰ってきたら、プロに入った瞬間ROに接続出来なくなって大慌て。
別キャラで南にINすると、プロンテラが陥落(鯖落ち)しているとの事。
ガンホー仕(ry








大体あってる


バナナを投下する


 ■ 9月30日(火)


メンバーの熊さんのWIZが転生したのでっ



社長と一緒に育成手伝い。
二人で共闘入れれば経験値1.5倍なんだz



まだFWまともに取得してないのに、



スパルタってレベルじゃねーぞ!?



途中麻呂の冠も加わって、育成の場は室内へ移動。
実は、初めての室内だったり^w^




ダークフレームが邪魔だったけど、JOB効率は大変宜しかったようでb











信用出来る人間>>一般人>>> |越えられない壁| >>>俺&麻呂




>私もボス狩り行きたかったよ〜;;
特定しますた^w^

>Vぷりで入りたいです!byあとら
Mなあとらんなら、V金剛モンクを作れるYo!


バナナを投下する

<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system