■ 10月4日(土)



暇を持て余して、



 

カリーでBOSS狩りに挑戦。
WIZでBOSSに挑んだ事無かったけど・・・LKよりラクチン且つ金がかからなくて泣いた。







引き篭もり VS 引き篭もり







・・・・・






引き篭もりWIN












流石にWIZは格が違った



バナナを投下する


 ■ 10月5日(日)




今週のG狩りは、以前12Fで終了となってしまったタナトス狩りのリベンジに決定。




昼過ぎから声をかけていただけあって、集まりも大変良好。
今回の参加者は、俺・ソル・麻呂・ひでぇ・社長・熊さん・りんりん・リオ・緑君・風・えみさんの11人構成。






なぜか、G狩りが始まる前にすでに疲労しているメンバーの姿も。


とりあえず緑君が後から来れると言う事だったので、さっさと一週目の棚クエを片付ける。



二週目のクエもささっと終わり、12Fに辿り着いたはいいもののすでに他のPTが丁度終えていたので、
2時間ブラブラしながら待つ事に。


そんな感じで1時間以上狩りをするが、流石に青石等が減ってきたので端により座りだすメンバー。



暇を持て余して始まったROしりとり。 (注:棚12Fです)





容赦無しのROしりとり始まるよ^w^ (注;天使MOBは普通に沸いています)






しりとりの最中でも、時間沸きのパンダは皆のお楽しみに。






そんなこんなで、二時間経過して最上階に入れるように。
前回ここで欠片が足りずに入れなかった分、メンバーのテンションもMAXにっ!!



っとか言ってたら、13Fで再度欠片が居る事が判明し・・・前代未聞の棚3週目にorz

ここまで来たらもう倒すまで終われないとばかりに、速攻で登り欠片をはめてタナトスシリーズを排除。
そしてタナトスに挑むが、鬼のような強さの前に何度も決壊。
さらにはソルが、PCの不調によりリタイヤ。
状況は次第にまずくなっていくが・・・





数度目にして、ようやくタナトスを撃破。
DROPは、グリーブ&フルプレートだったとさb






撃破後暫くすると、行き成り全員12Fへ強制移動。
しかも、MHのだだ中とk亜qwせdfrtgひゅじkぉp;:@

立ち並ぶ黒いバーが、状況の悲惨さを物語る;;







6時間にも及んだG狩りも終わり、最後に皆で集合して撮影。
可哀相だから、ソルも載せておくね☆(ゝω・)v











注:清算中の光景です

そしてスタートに戻る^w^



バナナを投下する


 ■ 10月13日(月)




クリエが90になり、生体3に入れるようになったので・・・




最近は鳥の育成に力を入れてます。

今日の臨時でようやく90。
もう、オデン温に行くしかない・・・







今回は、バフォ様の姿撮ったよ^w^


バナナを投下する



 ■ 10月20日(月)





暇を持て余すメンバー数人で、キル・ハイルクエストを進行。
当初は1,2時間程度で終わると思っていたが・・・






黒色のカードキーの罠に嵌められたり、






各所で発生した鯖缶により、全員クリアまで数時間に及ぶ作業にorz
とりあえず、デーモンパンクと癌はし(ry






せめてクエのボスが強かったら、まだ起きていられたと思う。











今週は、3砦を獲得という大戦果。
でも、人数が多すぎてう〜ん・・・という感じのGV〜

とりあえず、DEX装備が揃ってきてるので来週からはロキ突破に本気で取り掛かってみる^w^


バナナを投下する


 ■ 10月27日(月)






育成育成育成育成。
一次職をひたすら育成。

今月も残す所あと四日。
その間に、各引っ張りキャラで3キャラをガリオン公平出来るように頑張る。















ネタじゃ済まないガンスリ作るお^w^


バナナを投下する

<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system