■ 11月2日(日)



1.5倍期間来ても狩りはサボり気味だったけど、



平日休みだった金曜に生温でハッスルして、一日で120M↑稼ぐ。
これで教授のベースが、93→95に〜

当分やんないよこんな狩りっ!!






ケンセイの支援用に、アコを作成(ケンセイはプリと同じ垢)
暇してたメンバーに強力を要請して、





例の狩りに^w^
人がかなり多かったけど、30分程で目標JOBに到達。
皆ありがとんb

















積んだ


バナナを投下する


 ■ 11月6日(木)



前衛が居ないという事態からスタートしたJPG狩り。

犠牲を出しながら3Fに到着しヴェスパ様を発見したものの、
耐える人間が居ない事と横沸きの多さによって・・・





鉛玉うまいです^w^

当然の如く全滅した上に、ジークで起き上がってから蜂の巣にされるメンバー達。
自分もしばらく寝てジークを使う機会を伺っていると・・・






仲 間 が 増 え た


この後、ヴェスパ様はちゃんと不味く頂きました(DROP的な意味で


バナナを投下する


 ■ 11月11日(火)



GV前に、噂のカボチャパイを5k個作成。



鼻息とエモで忙しそうだ・・・






角度とエンブレムを利用するだけでエロくなる、不思議!



[最終日]



なんというカボチャ畑






アフロを探せ










*収穫の模様*

ハワード「豊作じゃあああああああああああああああああああ」



バナナを投下する


 ■ 11月17日(月)




23日のGVまでに、W.I.TでEMCを取るっ!!



と言うことで、麻呂・ソルと共に50%上納生温連発。
さらにアウィラさんまで上納してくれるという状況に。

以前皆頑張って、Gレベル9まで上げてたので残り170Mちょっとだったけど、
上納再開から2,3日でGレベル11に到達。
やっぱり生温効率がやばいやばい。




途中、セシルと飛ばしてる最中に奥から一匹飛んで来たのが一匹で、
合計3になったの図。

アウィラさんが頑張って耐えててくれたが、クロークして近づいた俺の教授がセシルに炙られた挙句
その奥からやってきたカトリ2匹にレ○プ。
s!図ったなs!!



日曜のGVは、お手伝い先の絆とキイロイトリが同盟を組んだらしく数十人規模に。
今回は、後半L砦で無詠唱LPが役に立ってくれた模様^w^
後半戦は、全軍で防衛中に奥田+さくらが共闘で突撃してくる。
LKにディスペルしながら、敵マスター(テコン系のみ)と抜けて隠れた所で叫んでる占&冠に
ソウルバーンで無力化させた後、SCで阿修羅くるまで放置プレイしてた。

また、終了十数分前から生茶の派兵を確認。
BBで阿修羅を落としていたので、即座にディス・バーン・SCで無力化。
そういや、生にもWメギンのLKが居るって誰か言ってたきがする;;
さらに、終了10分前位になると全軍規模の生茶派兵が来襲。
件のやばいLKとクリエは名前確認済みなので、足止めしつつ阿修羅までサポート。
ADSは、使用される前にバーンで少しの間でも(SP回復在叩くだろうから)時間を稼ぎ、
クリック先となる敵の横辺りのセルに霧を撒き、接近後SC。
麻呂王の阿修羅は、やっぱ威力やべぇわ。

あと、今回から蜘蛛糸を多様してみたが、速度かかってるLK以外では効果覿面の様子。
教授はディレイ長いスキル多いから、蜘蛛糸を組み合わせて使うといい感じになりそう。
1.5kで4秒だけど;;

厳密には、先週の対ゆずぽん戦から蜘蛛糸を使用。
金ゴスWメギンで魔法効かないもんねあの人。
でも、蜘蛛糸で足止めしてエンペには近づかせないまま排除出来た。









GV後、恒例のボス狩り。
蛇が放置されてるという事だったので、突撃。




ksggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggg


バナナを投下する



 ■ 11月28日(金)



船長

アモン

イグニゼム

ハティー

蛇王

怨霊

ファラオ

オシリス



日月の二日間で、計12時間にも及ぶボス狩りを決行。

まともなレアは、俺・ソル・麻呂・ひでの4人で行った怨霊から出たアゾートと、
その他もろもろから出た紫箱位かな・・・?

いつかは、このGにボスcを・・・



12時間という時間を費やした訳だが、当然上記のボスだけではそんなにも掛かる筈は無く・・・





○原因その1 「クトルラナックス」

これまで、Gメンバーで挑んだボスの中で最強を誇る氷Dの主。
IWSPPやアンクルボス狩りが常時はGで出来ない為、現状すべてのボスに対して真っ向からのガチンコ状態。
その為、やっかいな能力を持っていたり有効な攻撃方法をこちらが持たない場合は地獄と化す;;

ちなみに、途中から北組が乱入。
右で寝てるDメギンの人の阿修羅で、MVPを持っていかれるかと思いきや・・・
しっかりと麻呂の阿修羅が効いていた様で、MVPは麻呂の手に。





○原因その2 「魔剣士タナトス」

クエクエクエクエクエクエクエクエクエクエクエクエクエクエクエクエクエクエクエクエクエクエクエクエ。
たどり着くまでがありえねぇ;;

この2ボスだけで、半分近くの時間を消費。
エンドレスタワー実装までに、もっとボス狩りに慣れないとねぇ。
って言うか、ボス狩りに体力使いすぎてまったく狩りに行ってないとか・・・









おまけ





手伝いに来てくれた、リオさんの知り合いと一緒にSS。
エンドレス来たら拉致だお・・・





タナトス討伐後恒例の強制ワープ後;;

バナナを投下する


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system