■ 3月4日(水)



今回のクジにてc賞で出たイクシオンの羽[1]が、
露天1.8m前後の+7買取りチャットが15m↑
さらに市場に2,30個程で買占めが可能だった為、精錬決定。

と言う訳で、




3日に10個、4日に10個のペースで精錬開始。
まずは、+4までホルグレンの元でカンカン。

その後、濃縮アイテムが一番力を発揮する(WSと差をつける)+5は、
濃縮→90%
WS→70%
素 →60%




こいつでカンカン。
+5までのイクシオンの羽[1]精錬成功率は、19/20。
濃縮の力も有って95%という素晴らしい数字を叩き出す。

そして問題の、+6〜+7はJOBカンストの麻呂WSに依頼。
濃縮60%
WS50%









+6及び+7のJOB70WSの精錬成功率がそれぞれ50%なので、
それなりに数字に見合った+7イクシオン[1]が完成^w^

丁度弓の武器が土と+7オーク以外に無かったから、
大型と中型の+7イクシオンを自分用に作って、残りの二つを販売予定。



▽今回の収支▽

「出費」
・イクシオンの羽[1]×20個=36m
・オリ×120個=1.44m
・ミノc×1枚=自前なので0
・スケルワーカーc×1枚=4m

合計41.44m

「収入」
・+7大型イクシオン(自分用)
・+7中型イクシオン(自分用)
・+7イクシオン[1]×2個(販売用)

+7イクシオン[1]が最低価格15mで売れると考えると、
11.44mの出費で大型&中型+7イクシオンの羽を入手。
まぁ、クジ終わればDROPするのはモスコのMVPから0.06%のみに戻るので、
もう少し粘ってから売ろう・・・かな。


取り合えず狭間特化弓を除けば、砂の装備はこれで安泰かもb
麻呂、本当にお疲れ様な☆(ゝω・)v


バナナを投下する


 ■ 3月11日(水)




新たなボス狩場となったオデン2F&3F。





RGG「盾とか未実装です^q^」










+7イクシオンが19.2mで計二個売れる。

こ れ は う ま い







三日で1.5倍てwww



バナナを投下する



 ■ 3月16日





寒いジョーク(注:RGG捜索中)




麻呂の予想を裏切って、



明け方の4:58分頃に、4次が来週。

前回スドリを倒す所まで進めていた事もあり、
神器クエ二回目にして初錐GET!
麻呂はWSのままお休み中だったね^^^













ひでぇジョーク(注:W.I.T=GV用G チャリオット=通常活動用G)



バナナを投下する


 ■ 3月22日(日)





ボスいいねボス





ボスには夢があるよ














夢はあるけど希望はにぃ


バナナを投下する


 ■ 3月26日(木)



1.5倍期間という事で、



二日間連続で緑君主催のアビス温に参加。
構成は、拳聖・教授・献身・釣2・ブラギ・廃聖2・ニヨセット+お座りで中12人構成。





釣り2の為、ベースの周囲は常に大量の竜がウヨウヨ。
釣りが隠れてるケンセイの頭上を通過しケンセイで宝箱に押し付けて狩るわけだが、
献身クロークで温もりをする為、温もりの切れ目やSPの切れた瞬間大量の竜がベースに押し寄せて・・・





1sに2,3回こんな光景が^q^
それでも必ず立て直せるのがアビス温の不思議。


ベースが何度も危険な状態になるけど自給は大変素晴らしく、1.5倍期間+教範で、3sやって62mちょい。

通常の教範なし計算でもベース10m近く出るってやばくね?
しかもオデンと違ってJOBもベースの1/3位出てます。
さらに、コッソリ美味しい通常DROPに石盾+金オシcが二枚も出て、




10人で割ってもこんな感じに。
うめええええええええええええええええええええええええええええ









バナナを投下する


 ■ 3月31日(火)



最近は、



ガンスリにはまってます。

ガンスリいいよガンスリ。
SPさえあればデスペラはチートだった。

でも弾の消費もチートだった(ノ∀`)・゜・。



そういえば、今日からエンドレスタワーがオープンですね。



初日という事で、早速Gで様子見PTを作り突撃。
結果は70階で終了だったけど、様子見PTとしては頑張ったと思う。

ってか、名射手のスカーフやら無形剣やらアンドレcやら色々出て、
Gとしては10m↑の収入になりそうとかwww













誤字の多さが、どれくらいやばい状況だったかを物語る。(前衛なしの上、聖&教授は左の方でチン)


バナナを投下する


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system