■ 4月3日(金)





4月3日12時の臨時メンテでETが一時撤去らしいので、急遽教授でET遊臨に参加。
構成は、パラ・HP2・聖・教・冠・占・Sbr・WS・弓・廃魔・王の12人構成。


途中、




グリーンピースにしか見えないジャルゴン眺めたり、





ガディの剣捌きに見とれてたら78Fで詰んだ。
どうみても遊臨PTの限界です本当に有難うございました。
































アトロスc・・・だとぅ!?



バナナを投下する


 ■ 4月4日(土)




砂が嵐に2連続で返り討ちにされたので、




D>V≧Iガンスリで突撃^w^






無事撃破するも、MVPアイテム&通常DROP一切無し。
ETで運を使い切ったか・・・?

とりあえず、楽々逃げ撃ちが可能な犬以外での平地ボスは、
超FLEEがあろうが砂よりガンスリの方が金も時間もかからずに倒せる模様(自分の持ちキャラの場合)。
ただし、通常ATKが数K↑だったり爆裂状態で強力なスキルを使う場合はソロ不可。


ちなみに消耗品は、
・名声白P46個
・餅24個
・土コンバーター1個
・狂気P1個
・蝶1個
・蝿25個
・パレット(弾)520発

......計85k程


イグ実二個食べる王と同程度と考えられるが、まだまだ改善の余地有り。


バナナを投下する


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system