■ 5月20日(水)



久々の実家PCでのIN、そしてET。




土曜という事で、G狩りでETへ。
人数の関係で、3名程援軍を要請し阿修羅・廃魔2・ADSが火力のPTで24時近くに侵入。





途中で2,3人程鯖缶したけど別キャラにccして、ボスはなんとかヒバムまで攻略。
イフも顔だけ見たかったけど、84Fであえなく時間切れ。
色々と反省点の残るETでした〜。

次のG狩りは、今回の登頂時間が遅い関係で灰集めと反射狩りやEDPSB等のテストになりそう。











SE砦防衛中にやって来た勇者様





もちろん魔王の手下に成敗された


バナナを投下する


 ■ 5月21日(金)





 


ガンスリが育ったので、トールに通い始めました。

まだ準備が不十分なのでカーサとインプしか食えないけど、いずれ剣ガディにお礼参りしたいな。
ちなみにアスム有りでもSPPがHITしたら一撃死します^w^











バナナを投下する



 ■ 5月28日(木)




G狩りでのET用に廃聖が欲しかった、




というかただ単純にアスムが欲しかったので、生外冠育成で発光そして即日転生。

ジオ2PCじゃ廃アコの育成に最低一週間は見てたものの、





うめ・マル・りさ君達がPD4で犬ヒール砲狩りの手伝いをしてくれたおかげで、
30分ちょいで廃アコのJOBが25→46(90%)に。
ほんまありがとな☆(ゝω・)v









GVお手伝い先のdiabloで、GV後恒例の反省会。




ゴスは置いといて、今すぐクリエで来な^w^






天使5/17のGVでなにしたよwww



バナナを投下する


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system