■ 6月6日(土)



1.5倍期間で廃聖を作ったので最近は、



コッソリ狭間用拳聖育成中。
もう82になったし、GV用に砂も育成したいからオデンでも立てようかね@x@





とりあえず、砂のがレベル低かったのでまずは砂を80台に引っ張り引っ張り。






そして今週のET。
今週は参加人数が少なかったので、久しぶりに攻撃職(砂)で参戦。
でもMVPイグニまで進むも、クリックミスで退場ほあた




と、思ったらこいつの存在忘れてたよ^w^

途中でブラギが戻っちゃったけど、なんとか撃破そして皆で帰還。
いつも教授や冠・フルコクリエ等後衛補助職ばっかりなので新鮮なETでした。
そういえば、デスペラしてもタゲ移らないんですね〜。
カウプ連打してもらうとえらい事になりそうやよ。









オマケ「先週のET」




Gで集めた本気のガチ狩り構成で1Fから登りなんとかおじさんまで倒したけど・・・






この人は流石に無理でした^w^


バナナを投下する



 ■ 6月15日(月)






砂を生で座らせれるように、拳聖でオデン登録





そしてオデン臨時







・・・というのはもう何日も前の話で、今はもう生で外冠中砂育成中。
画像を見て判るように、チャリオット一の廃人麻呂が主催するぬくまろが復活。

これで勝つるっ!







^w^


バナナを投下する




 ■ 6月28日(日)










フィルター補正





 ■ 6月29日(月)


またまた久しぶりに、



k-naka遊臨に参加してJP3Fへ。

カアヒ貰ってひたすらゾンビゲー。
被ダメ150〜250で、被弾するごとに600と過剰回復だったけどヒールは飛んで来まくり。
そういやカアヒの回復表示って他人には見えないんだったっけか。





久しぶりと言えば、タナトス狩りも久しぶり。
そして相変わらず鉄球落してくれないよっ!

麻呂が無事ハティ服手に入れたから、また最近ボス狩りに行き始めたb











今週NDの参加者は少なく、40人前後?だった様子。

砂も無事デビューを果たし、殲滅・罠妨害・SEガディ釣りにいそいそ。
やっぱ殲滅はおもすれぇ^w^
詳しい内容はND所属の人に任せた@x@






ほぼ全員参加した週でも、2PC含めて50人前後。
これじゃ上位や焼き鳥と戦うと、一人当たりの労力や経費が馬鹿にならない事に;;

そういえば、焼き鳥やCaの所をなぜ攻め無いのか反省会で話が出てたけど、
すうかい氏の話だとそこらを攻めるのに必要な資金がなかなか用意できない様子。
攻めのが経費が随分とかかるものなのかな・・・?



<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system