■ 7月1日(水)


溜まり場で、まるちゃんの装備を見せて貰ったのだが・・・




これからはブルちゃんって呼ぼうかね^w^
(本人曰く、借り物装備)







目標のオーラにはなってないけど、GV装備が整ったので紹介。
見ての通り、D>A=VのGV特化砂。
AGIが中途半端に見えるのは、まだ98な事とブラギ上での#の秒間連射数を3発に調整している為
ちなみにGV中はDEX・AGI・VIT料理を食べる為、AGI127・VIT80・DEX160でHPは12kに。
完成形は、AGI130・VIT80・INT30・DEX160。

ほかのGV砂と違う所と言えば、#の為のクリ率をステで賄わず装備のみで補っている点。
装備のみで、ひまわり5・インサニティブローチ10×2=25
ステに表示されてない部分では、ラギッドゾンビcの効果で人間型にクリ率+10&ダメ2%追加
出血については、これまで二回GVに砂で出たが出血にかかった記憶が無い程度の確率。
この装備で、LUKを上げていない一般的なGVキャラに対して#のクリ率は約60%。
ブラギ上で#での秒間期待ダメは、属性云々を除いて約4450(秒間約3発発射)・エベシに6680。
レンジは後衛〜味方の攻撃に晒されてる前衛までと言ったところかな?


弱点はINTが少ないのですぐガス欠する点と(数秒でガス切れ)、
人盾やベレー等対人防御装備が皆無な為、高火力で攻められるとすぐ落ちる所。
ガス欠については2PCで教授を連れて行ってるのでなんとか解決出来るけど、
EDPSBやADSを喰らうと目も当てれない事に・゚・(ノ∀`)・゚・。

GVの時支援プロポ10かけてくれる優しい人居ないかな^w^


バナナを投下する


 ■ 7月7日(火)



アトロスより強い






雑魚MOB達(アトロス後、隣のMAPにも沸いていたアトロスに行く途中)







ハティとアイスと氷像と











○7/5 ND(Diablo)でのGV記録○


8時前半 偵察後少数で防衛していたL3を攻め防衛に
20:31  APMT襲来
20:34  こんな所で消耗戦は御免なのか撤退
20:40  V1を30程で防衛していた「う”ぇるかんぱに〜」を攻め
20:44  V1確保
         黒はんぺん・プロ学・カート等が50前後で攻めて来る
21:10  攻めが無くなったのでV1より撤退、SE砦へ
21:25  Va3を防衛していた奥田家を攻め
21:31  WP防衛を突破するも、時間が推していた為撤退(V1で思ったより時間を食い過ぎた?)
21:40  再びV1確保


と言う訳で、今回はV1のみの1砦でした。

記憶に残ったのでは、V1防衛時にやけに粘るLKが2,3人程後衛まで突っ込んできた為、
これへの対処に必要以上の人間がWPから離れてしまった事。
NDのお手伝いを初めて早数ヶ月。
色々見て来て思った事は、NDは現状硬い(優秀な)前衛陣のいる相手に弱いようですね。
後、SE砦では特に前衛&中衛の位置取りが宜しくない様です。
経験の差という意見もありますが、まずまともにSEでの攻めを殆どやった事が無いってのも大きいと思う。
SEの奥田戦については、ロキを抜けたこちらのキャラに対して当たる遊撃が少なかった印象。
そしてやっぱり前衛とSW持ち以外は、ガディに触れた瞬間蒸発ゲーですねorz

今回経費を抑えてた様子とはいえ、流石に1砦では赤字コース?
すうかい先生、早くSEガン攻めがしたいです・・・



バナナを投下する



 ■ 7月10日(金)


ジオ狩りゲー





じゃなくてメタリン餌付けゲーが再び始まって早数時間。
やっぱり、ROの三大狩場と言えば生・オデン・ジオ園ですねあばばばb









んで、



何でまたアチャ育成してるかと言うと、キャノ子が火曜に発光してた。
ついでに、その二日前にはクリエがJOBカンスト。
今度は、一部種族ボス&異世界用にBS特化砂作る予定だったり@x@






GV砂99
教授98
製薬クリエ98(JOB70)
自分のキャラでここまで育つのって皆GV関係のキャラばっかり。

GVが生き甲斐だからしょうがないね。
そういやガンスリのトール狩り動画撮ったけど、約二分の動画で1GBとか逝った\(^o^)/
ソフトから探した方が良さそうだね・・・


バナナを投下する


 ■ 7月12日(日)









Iris全同盟●攻め VS 癌○防衛 




ジーザス




バナナを投下する


 ■ 7月16日(木)













♀生ぬく癌ばってます♂


ばななを入れる


 ■ 7月25日(土)



裏切り







レベル5







熊本





バナナを投下する


 ■ 7月31日(金)



暑い日が続くけど、





今日も俺は元気です。




とりあえずさっき食ったキノコよこせ


バナナを投下する

<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system