■ 8月2日(日)






ジオの優しさにホロリときた今日この頃。


弓で引っ張ってるモンクがなんとか65に。
今回はいつものジオから西兄貴に変更してみたけど、明らかにジオより効率でてますね@x@
この調子でオデンレベルまで頑張る。











今週も継続して、チャリオットはND(diablo)のお手伝いに。
自(砂+教授)・天使(クリエ)・麻呂(LK)・あうさん(HP)・まるちゃん(HW)

今回の参加率はかなり良かったらしく、集合時には2PC+ポタ役含めて45人程。
チャリオットからも最近は5人程お手伝い参加してるので、本来のNDとしては40前後。
やはり上位に挑んでいくには、火力職と人数が欲しい所ですね。
(diabloU&NWがNDの活動Gで右下の楓エンブがポタさん、そしてなぜかチャリオの赤いエンブが@x@)


今回も、前半旧砦でさくら・奥田を見つけてドンパチやろうという事だったので、
最初にL5で見つけたさくら組に突撃・・・する筈が先にEMCしていたAPMTの突撃待ち(互いに共闘指示)。
とかしてたらwindが暴れだしたので、応戦しながらエンペを覗くも即座に撤退。

再び偵察に回り奥田を探すも、20:35分位にSE砦へ行く事に。(いつもは21:00前後)
しばらくSE砦偵察、30程のSSEMの部隊と交戦した後N4を確保。
っと、入り口へガディを集める間もなくEU魍魎が攻めて来て、いつの間にか守護1でEMCされ割られる。
あれか、金ゴキか@x@
守護2で防衛するも、慣れない場所での防衛に苦戦し大して粘れず割られる。

即座にバリケ裏でEMC、唯一というかまともに経験の有るバリケ防衛を開始。
バリケ防衛では、#で前衛以外を殲滅しつつ鷹でグリムやチェイスを炙りまくりADSや阿修羅のサポート。
しかし、徐々に押されて20:20分頃N4より撤退。
EUからの防衛開始後使った料理を更新したので大体30分ちょっとくらいかな・・・?
#砂での殲滅やグリム炙り、状態異常攻撃等砂での役割をしっかり確認出来た良いバリケ防衛だった。
こんな防衛ならまたしたい。

21:26分、Va1の奥田家へ。
最終バリケまで攻め上るも、SSEMが乱入。
KY、マジKY。
節約GVを続け職を補填し、ここ1,2ヶ月ぶりにやっと奥田と本格的にガチ出来る状況で、
これはみなぎってきたああああああああああって所だったのに、
あそこで乱入とかまじありえない。
まぁ節約って言っても最近砂での経費が平均700kとか逝ってたんだけどね^w^

とりあえず、旧砦へ行き20:40分過ぎにC2を確保防衛。
最後にV3に派兵で突っ込みGET。

今回はC2・V3の2砦でした。






GV反省会も終わって溜まり場であfkした麻呂へIWBB闇ぽた。






おっさんと仲良くな


バナナを投下する



 ■ 8月12日(水)



K-naka遊臨の清算をしていると・・・







清算中にいきなり宝部屋EMC。
なんでも、スウカイさんはここ最近連続で神器材料を出しているらしい@x@






GVに被らないように日曜昼過ぎからET。
現在加入しているET登頂チーム+南で集まったメンバーで反射狩り。
やっぱ王がゴスだと安定するね。







でも100Fで無念の時間切れ。
・砂のDS約3k〜4k
・Sbr約5k〜6k程

反射に気をとられてたけど、通常の火力が問題だったぷぁ









すごい時間かけちゃったけど、アマレココで動画をちゃんと取れるようになりました。




まぁ今回時間が空いたのはそのせいと言うことで@x@
zoomeへのリンクはTOPページのカテゴリに設定しておきます。


バナナを投下する


■ 8月19日(水)



10月も近づいてきたので、



スパノビ露天でカボチャパイ+餅の処分始めました。
また10月にカボチャパイ作れる様になるかもしれんからね。

目標は9月半ばまでに、カボチャパイ33k個&餅70k個処分。
・元値1230zのカボチャパイが2900z位で33k個売れれば、55.1Mの儲け
・元値800zの餅が1280zで70k個売れれば、33.6Mの儲け

今度は利率のいいカボチャパイに金をつぎ込もう@x@





あと、最近財布キャラになったクリエでクジ品とか倉庫の荷物を売ってまた金作り。

クジ一箱(50枚)買って出たレアは、V盾/sブリーフ/s爆炎/魔力/キラキラの5つ。
その他装備品などと合わせて、売値35m+料理&ジーク等になりそう。
今回全体的に物が良くなかった為か、C賞の出がいい気がする。

ちなみに、以前から居たBS(武雷禅)を消して製薬支援用にスパノビにしたけど、
エラーがでて結局スパノビで製薬用Gを作れずじまい。
とりあえず、反射用にと考えてたクルセで製薬G作るかね。。。


バナナを投下する



■ 8月22日(土)





95になり生に通うこと数回、モンクが発光
ほんと、未転成は生通うと転生一瞬ですね。







さぁ、過去最高難易度の転職劇の始まりだ@x@











せっかく魚使うんだから重量50%↓にするか、とか言ってた結果がこれだよっ!



バナナを投下する


 ■ 8月26日(水)




難易度高いとか嘘こいた






丁度8/25日だったので前日作っておいた拳聖で星登録。
JOB25の廃アコを教範使って座らせて、二時間半程でJOB50転職完了。

そのまま弓でジオ行くより、新たに拳聖作って温もった方がはるかに楽で早いですね。
54の拳聖を作るのに、ウルフ→ジオでのんびり引っ張って3時間程。

装備は、
・+4ワイズ一茶花帽
・ダークネスアイズ
・ギャングスカーフ
・+5ダブルエンシェントバイブル(マミー×2)
・+5クラニアルガード
・+5イミューンマフラー
・+4ソウルエンチャントブーツ
・ダブルフォースドクリップ
・リング

どうせ壁に押し付けるので火力は考慮していません、というかどう見てもHITが足りてねーです。
まぁ、教授の下に向かう間隔が短くなるだけさ・・・うん。

拳聖が54の頃から4時間篭り、平均自給はベース3m JOB2.4m程。(教範無し)
ライド帽をりんりんに貸したままなので急遽作ったウィロー刺し一茶花帽が予想以上の性能で、
(職・レベル制限無しで上段DEF2 HP+80&SP+100)最近のお気に入りです@x@


バナナを投下する



 ■ 8月30日(日)






会員になるとモザイクが取れるシステムと同じです@x@
ほら、貴方のモザイクもだんだんとry






通報しました@x@












Godlessさんが壊れた...



バナナを投下する


■ 8月31日(月)




冠で作った製薬支援Gのレベルを上げる為、外トーキ&中飛ばし冠で生に参加。
んで、ついでだからとちょっと共闘経験値のデータ取ったら興味深い事になったのでUP。



生温臨時一回2sで、外で共闘だけしていた砂の上納(上納率50%)がご覧の通り。
自給約18mの生臨時2sで6.54m=自給3.27m。(外PT非公平)
自給の1/6位出てたりしてる。
これ温もり臨時に入れない職とか普通に狩り行くより生に外で混じって共闘だけした方が美味いんじゃ・・・


ちなみに共闘方法は基本DS(2s目はほぼ常時Trs状態でDS)で、速度AXにはFA。
ダメの幅は500〜2500程の稀に5kで平均すると1200位。
今回無属性の矢で共闘したのでカトリは無視。
逆算して、6.54m/219(使用矢数) = 29863 = TrsDS一発辺りの獲得経験値

DS一発で異世界MOB一匹分ですかそうですか。











今週のGv動画は、特に見る所も無かったのでこれ一本。

前衛チームはそれぞれ楽しんだようですが、防衛してる砂や派兵に行った鈍足教授とかは、
それぞれが色んな所に行くので、どこ行けばいいのかさっぱり。
指示通りの砦行っても中々ER辿り着けないし、なぜか仲間は少ないし違う砦でEMCされるわで、
補助職にとっては先週以上にカオスなGvでした@x@


そういえばCaが解散したようですね。
構成Gもそれなりに力を持っているので、やはりそれなりの所と同盟を組むのが妥当なんでしょう。
となると、やはりCaから流れる先は大体決まっている訳で・・・・・
いや、これから先はdia内部の人にお任するべきですね。

まぁ察して下さい。
どの道もうちょっとだけ時間がかかる筈です。



バナナを投下する


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system