■ 10月9日(金)




「生体3F阿修羅ツアー」



とは、ひたすらSPを消費する事によって主催者であるドM教授の欲望を満たす遊臨である。
ただし教授を弄るだけでなく、





仲間を生贄にし、セシルに残影で近づいて仲間諸共#を喰らうも良し、





お目当ての♀♂MOBにおさわりするのも有りである。
また、





一匹のMOBに3人がかりで阿修羅をかまして一斉に教授にSP要求をしたり、





ドサクサに紛れてかとりんをキャッチし、仲間に阿修羅をひたすら撃たせ続けるのは、
王達から教授に対してのささやかな愛情表現である。

かとりんかぁいいよかとりん







と言う訳で、楽しかったよ生体3F阿修羅ツアー!!



バナナを投下する



 ■ 10月10日(土)



お手伝いとして、diabloから経費を全額出して貰っている以上半端な阿修羅は失礼だ。

・・・というのは建前で、先週のGVでゴスLKに何度も阿修羅を耐えられたのが悔しくて悔しくて
堪らなかったので、今までの手抜き装備を変更して追加で50M程投入し、
恐らくこのご時世対人阿修羅で一般的であろう装備(?)を整えました。

その結果、




ステと装備はこんな感じに。
(欲を言えばバリアント靴も欲しかったけど、この後作ろうと思ってるキャラの問題もあってちょと考え中)
阿修羅の威力も、以前だと人耐性40%+レイド肩相手に28kしか出なかったけど、
今週からは10k強化されて38k阿修羅に。

さらに2PCキャラを今まで教授にしてSP供給してたけど、SP回復自体は回復在でやれる事を教授で
賄っていただけの事なので、今週からは連続活動時間は減るもののゴスパラ2PCで阿修羅威力UPを目指す。
それに、
まめち経由でスウカイさんから「経費はあまり気にしなくていいよ^^」と言う神のお言葉を頂いたので、


倉庫の餅を一掃する意気込みで今週から頑張ります^w^



まだ倉庫に数十k個位あったなぁ


バナナを投下する



■ 10月16日(金)






異世界やボス用にと育てていた弓が転生しました。
成長すれば、BS特化砂として存分な働きをしてくれる事でしょう。

でも、次に転生予定のアサを引っ張らせる為廃アチャのまま放置中だとかなんとか。
年内には、AXとBS砂を実用的なレベルまで上げたい。







現在計画している残りの育成キャラは、
・異世界及び一部ボス用の砂(現30廃アチャ)
・対人及び一部ボス用のAX(現91アサ)
・対人特化FCASor狩り兼任対人FCAS教授(現79セージ)
・対人用クリエ(キャラ未作成)
の4キャラ。

AXとクリエはEDPSBに対する耐久力の問題でまだ詳しいステ装備を出していませんが、
BS特化砂と対人FCAS教授はその特性上すでにステと装備がほぼ決定済み。
BS特化砂の装備は使い回しでほぼ全部賄えるのでお財布に優しいのですが、
AXとクリエで約80m、対人FCAS教授がざっと100〜130m位(セシルc1枚2枚かの違い)掛かりそうなので、
倉庫に蓄えていた転売&販売用アイテムを売りに出さないと身動きが取れなくなりそうです;;
っつか1,2キャラに資金つぎ込めばマヤパやゴスとか買える筈なんだけど、
それだとGVで遊びたいキャラ全部作って思う存分遊ぶという自分のROスタイルが捻じ曲げらるのが問題。
でも、AXやFCAS教授・クリエで俺の求めていた対人キャラはこれだ!!ってのが見つかれば、
余分なキャラの装備を処分して手を出してみたいかも?

とりあえず先立つものが無いと心細いので、削除したキャラ(ガンスリ等)やLKの使わなくなった装備等も大方処分完了。
LKのカーサ特化槍やガンスリの特化武器2種、CDを7個買って販売用に置いておいたクラシックハット6個、
エルやオリ等含めて合計90m近くの収入。

現在の手持ちが二百近くなので上記4キャラの装備をなんとか用意できるけど、
餅やまだ判らないけどカボチャなどの転売用アイテム購入分の資金が足りなくなりそうな予感。
さーて、また精錬や転売で美味しそうな儲け口を探すかね@x@



バナナを投下する



 ■ 10月21日(水)



通常BOSSが一匹召還されただけで、




枝祭り会場から処刑場に。







おぃイ?俺達から逃げられるとでも?



バナナを投下する


■ 10月30日(金)




朝起きて倉庫確認したら、何かの手違いにより・・・




   

貴重なパンツを売り払ってしまった事が発覚。
(*
ラグナロクねっとわーくさんより*)








カプラシリーズにパンツが実装されないと、立ち直れ無いかも判らんね@x@



バナナを投下する

<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system