■ 11月6日(金)




遅くなったけど先週のGVの様子でも。。。




守護1〜バリケ1移行前





バリケ1〜バリケ2





バリケ2〜バリケ3





バリケ3〜ラスト


#砂とゴスペルの能力をいかんなく発揮出来たGVだったと思います。
今までは教授と砂の組み合わせだったけど、それでは砂を強化できないし3PCでは動きが制限される。
古PCの故障で2PCになる機会が無ければ、もう少し気がつくのが遅れる所でした。
要するに、経費を気にしてちゃ戦えないって事です@x@

反省点としては、
・ブラギとゴス侵入のタイミングが突撃と合ってない。
・空けた所に出てディスペルやADSを受けやすい状況を作ってしまった。
・クリックミスも含めてWSに容易に近づき過ぎ

とりあえず攻撃に関わる面ではこの3点。
動画を何度も見直して、今週のGVに繫げたいものです。









今まで謎に包まれていた猛虎会のマスターが判明。





まめちお前かよwww



バナナを投下する



 ■ 11月19日(木)






久々のシンクロ







アサが生体行き始めたと思ったらセージが教授になっていた。
な、何を言ってるかわかry


これが2倍期間の魔力ってやつか・・・



バナナを投下する



■ 11月25日(水)



先手





荒ぶる指





抜け駆け禁止



前さんには悪いけど、移動の無い生の会話する時間が好き@x@











残影マスターについて





癒し系だよな@x@



バナナを投下する



 ■ 11月27日(金)



FCAS教授用のスプリントリングを狙って、



育成途中のBS砂が異世界に進出。
まだ80なので4確だけど、完成すればDS・BSの2確で異世界MOBを狩れるようになる予定。






狩り中に放置されてるテンドリを発見したので援軍要請。





意外とあっさり?なテンドリ戦。
この構成が安定しててやりやすいとか何とか。。。



















これなんてスペランカー?@x@



バナナを投下する

<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system