■ 3月18日(木)









やべぇwwww便所Dで海賊の短剣DROPされるぞwwww







ろ。平均26mレアが0.25%(400匹)とかFCAS始まったなwww







楽勝楽勝www
ピラニアとか瞬殺で10本位出しちゃうおー^q^








なんで確立低い方のメスばっかり出るんだよwww
でもこの確立なら本当に二桁行っちゃうなwwwwww










脳筋G会話「メス出すぎw」
GメンG会話「良くそんなに出たなw」
脳筋G会話「これ海賊の短剣まじ出ちゃうなwww」
GメンG会話「あれ?でもブラジリス海賊の短剣でたっけ?水属性の奴じゃない?」

脳筋G会話「・・・え?w」




おぃ・・・






おい・・・・・・・・・













おぃイ?














おぃイイイイイイ!?







本当にあった怖い話

 



 ■ 3月23日(火)





ROを始めた頃より欲しかったのに、どういう訳か作らなかったAXが遂に誕生。
キャノ子(砂)と同じく、自分のGvスタイルの完成系の一つとして稼動してくれる予定。
80台オデン時代が大変だなぁ・・・




 

頑張った(?)転生一次職時代も、思い返してみればあっと言う間。
仲間っていいもんだ。



















お前らの優しさはガチで忘れない@x@




<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system