■ 4月7日(水)




エイプリルフィールなんて素通りかと思ったらちゃっかりしょぼいイベントがありましたね。





僕は蟹と戦って終わりましたが@x@






























噂の鬼麻呂発見。
きっと麻呂の兄貴に違いない・・・

そして画面下のぎょこさん、非常に解りやすいですね^^^




 ■ 4月9日(金)





何か出たね






何か出たよ?






何か出たぞおお!?
















お隣さん


双方テロの規模が拡大すると、出張する事になる@x@




 ■ 4月20日(火)






垢を移動させる為の作り直しを除けば、最古の作成キャラであるカリーがついに転生。
早速暇人達の手伝いでポリン島育成。






おかしいな

ポポリンってこんなに強かったか?^−






廃マジ転職後はウルフMB狩り。





^−・・・






アッシュと同じく最古参である初代カリーより数え、約3年半の長きを経て終にHWに。
なんという違和感w

一応対人を想定してスキル振ったけど、やっぱり砂・AXで出番はほぼ無いだろうから狩りキャラにしちゃおうか迷い中。
ステも今からなら余裕で修正出来るしね@x@



<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system