■ 6月2日(水)






社長がついに発光。

実は最近中冠&罠枠で生入って、冠育成しながら罠だけ出して社長中飛ばしとかしてた。
転生したらVITパラだそうな^^^
ちなみに@何匹で社長が発光するか賭けて見事正解@x@







どう見てもGVが赤字なのでdiaメンと資金集め







おぃイ?^−











弄りがいのある子が居ると、生のやる気↑↑↑



web拍手 



■ 6月12日(土)






SakrayJ鯖にてやけに拾うゴスc、既に渡した2枚と合わせて自分だけでも既に5枚目。
仲間の2枚も加えると、うちの同盟で保持してる数が7枚になりました。

後半戦の阿修羅とADSが心配・・・


web拍手 



■ 6月17日(木)


3次職が来てもう見れなくなったけど、




麻呂は忍者を作ってPVで一閃とかしてた@x@






















闇葱が覚えられないスキルに自爆を追加しました



web拍手 


 ■ 6月26日(土)




サクライJが終了したので、記念に撮ったSS等を放出。




毎時カプラ周りにばら撒かれるアイテムを狙ううぃくれっと。
前半はゴスc・毒瓶・ADS材料を狙って、主に火炎瓶の散布される場所へ移動後回収。
後半は、ゴスc・イグ実&種のみを目的に徘徊。
最初に落ちるゴスc・イグ実&種のみを拾った後即座に他のベースへ移動そして回収。
イグが消える迄の時間で2〜4箇所ベースを回れた@x@

合計でゴスc7枚・イグ実&イグ種約400個・毒瓶約350本・ADS材料約2500発分拾ったと思う。




 

ベースの様子。
森伊蔵は福ちゃん位しか活動してなかったかな〜






初期PVP
核地雷を装備したスペランカーが大暴れ^w^






サクライJ初砦取得




 

宝箱とそれから出たミョル





 

RG(炒飯)の装備&ステ。
(最終ステをちゃんと取った画像が無かったので、一部写ってたATKより左を除くDEF・MDEF・FLEE・ASPDの値がおかしいです)
製薬料理(+20)とか使ってない状態で撮影。

最終的にはグロリアスランスに合わせてより攻撃的なステに変更され、FLEE430↑・ASPD189↑だった筈。






最終日の宝箱から出たタオc
ほかには棚cとかも出たけど、検証する時間が^−・・・






スウカイさんご乱心



以上
楽しかったよサクライJテスト鯖!!

PV鯖として実装しくれれば即効課金するのにね^^^


web拍手 



<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system