■ 7月8日(木)




ツンデレの胸について男女での見解






ひんぬースキーでは無く、リアリストと呼んでお^w^















下から声が聞こえる^^^




 ■ 7月19日(月)






天使のフルアド用BS育成の為(正確にはBSを引っ張る為のアコ育成)ウルフ狩りへ。






集めても倒させる気はねーけどな^−






















おめぇ夜道には気を付けろよ?^^^




 ■ 7月22日(木)



棚温でジェネが育ったので




ジェネ製薬とか始めました@x@





中々売れ行きはいいです。
そしてRGの反射用装備を買う為に、虎の子の+8Wセシル死神を手放しました。
脳筋様は泣いたけど、どの道RG以外まともに育成する余裕は多分無い・・・うん無いと思う。






レイア君が枝祭りを開催すると言う事で皆で参加。
ぎょこ様は遅刻で来たんだけど、余りに急いだ為か・・・







化粧するの忘れちゃったんですね^^^

この後MVP引き連れたぎょこ様に、念入りに轢き殺された^−・・・










チャリオメンバー VS 俺&枝MOB

血枝1からはエンジェリング、血枝2からはロボだったとさ





 ■ 7月30日(金)




クーラーが無いと夜も眠れぬ季節がやってまいりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
うぃくれっとはこの度、



  


臨時広場におけるRGの疎外感に絶望し、月光剣などの反射装備を整え棚高層反射狩りなどを目論んでおります。





しかし、R化後の物価の値上がりにより只でさえ高かった月光剣が付けた49mと言う値段は、
ほぼ転売・精錬・クジのみで細々と生きている貧乏人の財布にただならぬ傷跡を残していきました。

と言う訳で現在うぃくれっとは、ゲフェンの過疎MAPで蝸牛を追い回しながらポポリンを肥やしています。






こいつ食えねーかな・・・






手が空いた時の100匹。

臨時と臨時の間の100匹。

寝る前の300匹。




ここしばらく、そんな合間を縫うような狩りによってRGこと織刃阿心は町に帰る事も出来ず、キノコに追われながらひたすら蝸牛を





突付く





突付く





突付く




かたつむりの皮がWPの上に落ちようものなら、




応急手当の位置ずれを利用してまで確保に向かうこの必死さ。





しかしそれでもめげずに蝸牛を屠りまくる織刃阿心。

このままでは、棚天使のパンツのSSを撮る妖精になる前に、










LV100のマイマイカブリが誕生しそうです。



<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system