■ 8月20日(金)







これは脈あり・・・?






INすると溜まり場に来訪者が。
棚10F残影釣り動画を見て来られたとの事。

おえのステ装備とか特化じゃないから参考にならんよ^−・・・






盆前後で忙しい日が続くけど、




今年もこいつらは元気です。




■ 8月31日(火)




今週は、先週の屈辱を晴らす為白黒とガチ戦争






まずはWP。
タイミングを見計らって入ると丁度ロキが消滅。








俺の出番だ@x@








EMC位置はやはり右守護。
そんなEMC許しま10。








RKと蟹がガチムチやってる横を通り過ぎて守護攻撃してたら突っ込まれた♂
RKの耐久力を過信し過ぎたな。








右守護破壊したので左守護へ。
まずは味方に配置に着いて欲しかったので手前で邪魔になりそうな奴の妨害&排除。







スタンする度にHPバーはこんな感じに。
まったくレベル差補正なんてks仕様冗談ではない。








味方も揃って来ていけそうなので後衛地帯に突撃。
高速で放たれる天羅は威力だけでなく、詠唱妨害・ヒットステップによる逃走阻止能力も連射力に比例してUP。
高速戦闘に特化された俺の修羅に最適なスキルだ@x@








叫びやメランコ・ブラギを始末して自分だけでなく味方の突破にも備える。








おりゃああああああああああああああああ







特化じゃありませんでしたサーセンwww

そしてメカとレンジャーに気を取られて敵EMCを見事に見逃す。
こ れ は ひ ど い








殺る気マンマンだったのは何もボクらや白黒だけではなかった様子。
死桜が終始こちらを殺しにかかってきたので応戦。








ごたごたした後のバリケ2。
スタンェ・・・








ニュマ薄いよ何やってんの!?
でも其の方はもう亡くなった。僕も亡くなった。








ナメクジのようにバリケに張り付く。
ニュマをすぐ敷いた後鬱陶しい奴を殺しにかかる。








バリケが無くなったのに何か足踏みしているようなので後衛地帯を荒らす。
俺の天麩羅はカラッと揚がる@x@








俺は影葱が嫌いだ。
大嫌いだ。

勿論殺す。








3バリは瞬殺。
レオ君がEMCしそうだったのでエンペまで見に行くとエンペ付近に死桜がちらほらと。
エンペ付近ではきついだろうしタイミング的にもここかな?と思ってイの一番に飛び出してみたら・・・








やはり居た








ゆるしま10








城主マスターを殺したので安心してたら死んだ。
魔法???








さっきの働きが無駄にならないよう急いでエンペに向かうと、そこではレオ君が詠唱中








これが欲しかった








とはいえ周りには敵が沢山居るのでニュマで味方の保護








其の後外に出てマスターとかを探しつつ厄介なのを始末してたら敵が消えた








討ち入り完了。

でもこの後直ぐ生に蹂躙された^−・・・
そんなGV@x@



動画で見たい方は↓からどうぞ




20100829Gv  DDSH vs 白黒その1


使用した曲は 運命の遭遇[SOUND HOLIC]  /  a.shi.ta.[CYTOKINE]



<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system