■ 9月2日(木)




後半戦






白団がNを守っていたので特攻。








うほほい








特化が無いので削り。








味方と自分を守りつつこっそり殺す。
SPP脳を相手にしてもつまらんな・・・








スタンと深い眠りは勘弁な^^;








味方に無駄に死なれても困るので、スタンの合間を縫ってニュマや速度支援。
というか聖にやって貰いたい作業だ。








隙を突いて演奏系をメインで殺しにかかる。
まじでこいつらが邪魔なのである。







演奏系の排除に熱くなり過ぎて敵のEMCを許してしまう。
何と言う失態だ;;








そして死亡。
弁解のしようも無い無様な姿だ;;








そんなこんなで押したり引いたり挿れたりしていると、敵のラインが崩れた。
即座に残影で後ろに回り込むと・・・








ですよね〜^^








俺がいる限りそんなEMCはゆるしま10








時間がかかりすぎたか守護2が復活。
俺だけでは火力が足りなかったのでEMC後破壊そしてバリケ1へ。








スキルやバグの強さを己の強さと勘違いした奴程、相手にしやすい敵はいない。








まずは影葱殺さないとね^^








とかやってたらなんか来た。
おぃイ?








転戦そして防衛。
ガディ運んでくれる人が居ないので仕方なく自分で運ぶ。








っと、早速白黒が襲来。








砂の時はこの狭さが有り難かったんだけどな^−・・・








俺の死因No1をまずはぶっころ








リンカーが俺の画面内でEMCを通そうとはいい度胸だ@x@








何度でも蘇る兎。
そんなところでのEMCを許すわけにはいかんな。








まぁ自軍EMCの合間に通されたけどね^−
そして守護がSPPに割られたらしいのでバリケ1へ。
ニュマ位置いて置いて・・・








!?








EMC場所が激しく疑問だったが取り合えずバリケ1に行くと、既に破壊されていた。









バリケ前俺しかおらんのだけど^−・・・








死んだり防具の修理とかやってたらバリケ2が突破される。
えらいこっちゃ@x@








ひたすらマスターの捜索をしていると中程過ぎで発見。
即座に向かうが・・・









スタンで遅れてしまいEMCを許す。
ここからは特に止めたかった・・・








再びEMC妨害を狙うが、重力の罠にかかり残像に気を取られてる間に決められる。
エンペでEMC後、バリケ3を突破した敵をかわしながら再度マスターを捜索。








ここで見つけるが、マンホールを悪用してEMCしていたらしく妨害出来ず痛恨のEMC。
ksksks








エンペを挟んで衝突。








一対一で戦うだけで圧殺。
ここでの数の多さはかなり効く;;



落城してカウンター。
しかし数分前と時間も無い為、エンペ裏EMCに期待を託すしかない状況。








即効でエンペルームに突撃。
REO君の裏EMCを信じて、金剛でひたすら耐えて敵の注意を引き付ける。


っと、REO君が到着。
凄く待ってた@x@








そして良くやった。








エンペに群がりひたすら攻撃。








結果は割れる前に時間切れとなりました。
悔しがる味方を見ると、まだまだ成長の余地はあるようです。

今週のGVはこんな感じで@x@



動画はこちらから↓



20100829Gv  DDSH vs 白黒


使用曲 To the Limit[C-CLAYS] / 曖昧スナイパー[C-CLAYS] / THE EVENING STAR[SOUND HOLIC] / the glow of a firefly[MINAMOTRANCE]




■ 9月08日(水)




Nにて白黒を確認、早速攻める





アロシャで呪われまくる








突破するが、丁度葱の近くを通ったようでマスカレを食らい動けず死亡。







後衛地帯に到達。
が、ニュマが敷かれている為身弾を諦め天羅のみに。








あぶNEEEEEEEEEEEEEEEE
阿修羅の詠唱が長くなった事が幸い?して間に合った。

ってか、阿修羅を喰らったのなんてどれくらいぶりだろう・・・








EMCが来てバリケ2に。
なんか色々居るな・・・








JOBが上がったお陰で最近取れたスキル快。
これは中々使えそうだ@x@








舞台は混戦のバリケ3へ。
EMC後速攻で超重力の攻撃を受けるがなんとか生存。
まじ人集まりすぎ・・・








最近イチャイチャしてる子。
ほかの人に取られるのは嫌なので早速思いをぶつける。








バリケ3でgdgdした後ようやくエンペ前へ。
すると、嵐のだだ中に知人達を投げ込もうとしている恐ろしい奴を発見そして捕獲。








うおおおお揉ませろおおおおおおおおおお!!








ふられた。
もうちょっと優しくタッチするべきだったか@x@








本日二回目の阿修羅。
こんなか弱い修羅に阿修羅とかまじ経費の無駄。
やめといたほうがいいよ^^^








双羽落爪破
敵は死ぬ@x@








再度守護が直ったので破壊。
レオ君から借りた+8深淵ルナカリもさり気に活躍








後衛は俺にまかせろーバリバリ








SPPと阿修羅同時は勘弁な^−








背後でひたすら笑い続ける麻呂
GVは遊びじゃねーんだぞ!?








天羅でエンペごと敵を殴っていると、敵修羅がエンペに向かって一直線に接近。
本能的に危険を感じ残影で離れるが・・・








やっぱりかksggggggggggggggggggg








そしてぶち込まれるSPP。
覚えてろお^−・・・








警戒されてるなぁ・・・
ボクは安全な生き物^^^








そんな狭い所で応戦とか誘ってんのかお・・・


乱戦が長時間に及んだ為撤退。
FEでフラフラしているとC2が空いてるようなので確保に。









GV中極限まで研ぎ澄まされた脳筋の神経は、コンマでの回避を可能にする。
攻撃を受けそうだなというタイミングでは、距離を取る為の残影をいつでも出来るようにしているのだ@x@








とりあえずエンペ付近を片付けて、EMCで戻されないように見張る。








金剛が暴発。

俺は馬鹿や^−・・・








数週間ぶりの阿修羅。
V肩におびえながら撃った一撃。








制圧後陽光で周りを見回すと、首だけで隠れる敵を発見。

しゃぶれお・・・





動画で見たい人はこちらから↓



20100905Gv


使用した曲は、邂逅Halation[C-CLAYS]  /  I Wish[発熱巫女〜ず]




■ 9月22日(水)





Nで奥田が砦を獲得したようなので速攻をかける。





バリケ3で交戦。
一度バリケ前を奪うが・・・








バックアタックにより壊滅。








再度バリケに張り付き破壊を狙う。








EMCで回収されるとバリケ3が割れていた様子。
速攻で後衛地帯に突っ込み一先ず荒らす。
後ろでのEMCが予想されるのですぐにマスターを探す。








Bカップ発見








とかやってると、敵に回収される前にER奥でEMC。
これは勝つる。








割り指示は出ているものの割る人間が少ないのは変わらず。
修羅は三段がすぐ発生する為割れないので、援護&迎撃。








奥田が再びEMCを狙う。
これを止めたいのだがLA+ADSをニュマで防いで時間を食った上に気弾がなかったらしく攻撃が不発。
かっこ悪い俺超かっこ悪い^−








あのEMCが効いたのかERから排除された様子。
バリケ3前からやりなおし。








後衛が豊富だな〜
っと、後ろで奥田がEMC。








ヘルメットも吹き飛ぶ勢いで回転する修羅。
流石にEMCは止まる。

が、この次のEMCを見逃してしまいERで乱戦になる。








エンペでEMCするBカップに突撃するも、プリズンで固められる(#^ω^)ビキビキ








アッー!!








限界速度の天羅で何とか名誉挽回。








割れた後直ぐに逆走していると、カウンターEMCを狙うBカップを発見。








残影で離れて安心したのか、意外と近くでEMC。
ゆるしま10。








身弾で削った後呪縛陣で固めると麻呂が罠で殲滅。
良くやった麻呂、今週は天使ちゃんを俺の嫁と言う事を許してやろう。








しかしバリケ3は未だに直らず緊張は続く。








バリケ3が直ったので砦内を見回っていると奥田を発見。
直ぐにちょっかいをかけるのだが・・・








チャトを開いたまま歩く修羅が突然阿修羅の詠唱を開始。








どういう事なの・・・








バリケ3にて奥田&死桜と交戦。
粘りきれずにエンペまで押し込まれる。








エンペからの押し返しを図るが、数度のEMCを持っても対処しきれずに落城。


今週はこんな感じで。





動画で見たい人は↓からどうぞ@x@




前半戦
DDSH vs 奥田・死桜

使用曲は、ミツバチ【上地雄輔】般若心経ポップ【はんにゃG・おにゅうP】
タイムマシン【40bP】マトリョシカ【ハチ】







後半戦
DDSH vs EU vs 死桜

使用曲は、Drive my LifeELEMENTASLAST EMOTION 【A1】 Arranger:ELEMENTAS / Phugoid Heaven【SOUNDHOLIC】





■ 9月29日(水)




ある日ROにINすると、




めちゃくちゃ懐かしい奴が復帰していた^−






懐かしいなぁ・・・
今会う人で俺をカレー君と言ってくれる人って、レオ君とソウコウとロナさん位かな?






とりあえず先立つ物が無いと言う事なので、倉庫に埋もれてた装備や紫箱を渡して熟睡。




ZZZ






次の日会うと、どうやら紫箱からバルーンを出した模様。
悪運の強さは相変わらずか^ー






約3年ぶりと言う事で互いに口調の違和感はあったが、















互いに中身は相変わらずで一安心^w^











と言う訳で今週のGVコーナー@x@
元動画を消してしまったので、zoomeから抜粋





Fで防衛していると奥田と焼き鳥が襲来。
WP防衛を展開するがRDで半壊。







直ぐに左に抜けた奥田マスターを追うと焼き鳥のマスターまで出現。







EMCを止めれなかったので天羅で時間を稼ぐが、守護防衛へのシフトが間に合わなかったようで左守護は瞬殺







右守護で防衛を展開するも、高レベルスクリームによってまともに行動する事も出来ずに飲み込まれる。
あっと言う間にバリケ防衛へ。
1バリ前で防衛するも、階段で踏みとどまる事が出来ずに左右EMCで”妨害”







最近は敵集団の足止めや後衛荒らしに熱を注いで居た為か、R前の戦い方を忘れSCも足止めや妨害仕様に。
そんな状態で阿修羅の応対が遅れた上にSCミスで阿修羅を決められる。
いかんなぁ・・・ここの動きが鈍ってるなぁ・・・・・







相手の方が人数が多かったり格上だと、バリケ裏に皆引き篭り気味な最近のSE戦。
しかもバリケ裏とバリケへのニュマを全然出ておらず、敵の攻撃への対処に追われてまったく迎撃出来てない状態に。







同じくバリケ2。
バリケ前はあれだとして、せめてバリケと裏にはニュマやスクリームを・・・







バリケ3前で焼き鳥がEMC。
身弾がニュマで防がれてこれは通してしまったと思ったらナイスプレッシャー@x@







でもバリケ戦は相変わらずですけどね^−・・・







落城してカウンター。

バリケ2を攻めていると守護石が復活。
速攻で破壊に向かう。







マンホールにハメられるが何とか破壊。







奥田とイチャイチャど突き合いながら再びバリケ攻略を始めるが、暫くして転戦。







Nの空き砦を防衛していると死桜が襲来。
WPで止められなかったのですぐに守護1で迎え撃つが、守護1ごと雪崩に飲み込まれる。







バリケ防衛も後手に。
とにかくバリケと後衛にニュマを出すが焼け石に水の状態。

というか1Gだけでこっちより多いってどういう事なの?
転戦







C1を派兵で守っていると黒船に攻められ落とされる。
取り返しにWPに入ると高レベルスクリームによるスタンとDBの荒らし。
ニュマでスタン中も守りつつ少しずつ進んでいると、突然足元に出たLPによって消し飛ばされる。

LPェ・・・




動画で見たい方はこちらからどうぞ↓




20100926Gv  全部盛り



仕様曲は、This world is yours[プリングミン]  / DRY[ててねP]恐山ル・ヴォワール[かぴたろう]

 


<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system