■ 11月11日(木)



修羅に代わる対人キャラとして蟹を制作予定。
予定では一週間で転生する筈だったけど、竜温が中々立たない為一週間で96止まりに。

とりあえず臨時ばっか待っていても埒が明かなくなってきたので、トールで狩って臨時回数を減らす事に。
以下がその為の装備と自作青P





武器が凄くやり投げだけど、特化c刺すとメマー代を軽く上回るんだ^^^
と言う訳で早速トールへ突撃。
馬鹿な事やってる記念と言う事でカメラを回していると・・・







インプc降臨



神は言っている、トールに篭れと。









インプc降臨動画@x@





 ■ 11月19日(金)






竜ぬくでついにBSが発光そして転生。






修羅の育成もあるので、出来れば今週中にWSにしたいなぁ















溜まり場に修羅を放置してたらカビが生えていた。
















や は り お 前 か




<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system