■ 4月13日(水)




最近zoomeの更新だけの生活となっておりましたが・・・








まぁこういう理由です^−・・・

現在10秒庭で深夜枠(24時〜翌4時)参加を続けており、帰宅→仮眠→23時起床&庭狩り→仮眠→仕事。
こんなローテーションを暫く続けていた為かなり放置状態に。
さらにはGV動画までお休みしたりとまぁ結構病んでおりましたが、レベルも134を超え置いて行かれる心配もなくなったのでだいぶ落ち着いてきました。
これから様子を見ながら段階的に復活していく予定。
@HPの画像読み込み遅延の理由となっていたGV関係の日記ですが、これも修羅が戦線に復活してから再開と言う事で。

まぁ修羅も+7グロ武器を筆頭にまだまだ何点も作らないといけない装備があるので、当分レンジャーでGvかなぁ@x@






 ■ 4月18日(月)





修羅用の+7グロモーニングスターを作るという事で・・・




資金繰りの為の製薬種類と回数を増やしました。

メインは今まで通りの青P製薬。
現状毎週の青葉買取り(1800z↓露天のみ)が大体5k〜6k程。
青Pは数と時間がかかる為ソロでの製薬になっているので、支援&利益を考えて支援&料理無しで成功率が約77〜78%。
これをNPC(3100)や露天売り(3120 or 3150)して一個辺りの利益が約400zの一週間で大体2.5〜3m/週。

数字から見て分かるように、かかる時間と労力を考えれば青葉製薬は大した利益になりません。
でも毎週かかさず買い取りと製薬をしているのは、需要が多い青Pを露天に一定数で高頻度に置く為。
この露天に入れば欲しいアレが高確率であるという意識を周りの人に持ってもらえるので、
ここで纏めて買おうという流れになりやすく他の利益が出る製薬品や他のアイテムが売れやすくなります。
(一定以下の青葉をコンスタントに買い占める事によって、他の露天特に名声青Pに青葉が流れにくくする事が何よりも大事^−)

んで、その利益の出る製薬品がこれ





比較的最近に始めたコーティングとADSセット。
まぁ理由は、ジェネのチェンジマテリアルでアルコールが安く大量に用意できるようになった為です。
(以前の製薬だと神器みたいな超装備でもないとあまり利益が出なかった)






こんな感じ。
アルコールの材料は兄貴証50+スケルボーン40=アルコール9個。(この倍数であれば数を増やして一気に沢山製造可能)
チェンジマテリアルの成功率はやはりJOBやステに影響を受けるようで、現状約90%の確立で成功。
ちなみにこのアルコール製造が一番お金がかかっていて短時間でコストパフォーマンスを出せるので、
マリコン+料理+支援+20料理2種等使ってINT140/DEX140/LUK170のステで製造。
勿論兄貴証とスケルボーンが大量に必要になるので、最近は毎日十字路左で買い取りチャットを設置。
ここ2,3週の平均買い取り個数は、兄貴証500z&スケ骨600z買い取りでどっちも約20k個/週。
不思議な事にこの両者、チャット買い&露天買いで上記の値段で買い取るとほぼ同じ個数になるんですね。
んでこれで作ると、アルコール一個の単価が6k弱。
市場価格と原価を考慮してコート剤と火瓶の正確な原価はまだ書けないけど、アルコールがこんな感じなので原価も相応のもんです。
















話が遅くなったけど、その利益で買ったホルダーから出たコインが現在こんな感じ。
diaさんのG狩りで貰ったGVコインが混ざってるけど、88個のコインホルダー+貰ったGVGコイン3枚でこれ。
パっと見で分かるけど、ホルダーにはやはりコインそれぞれに固有の確立が設定されているようですね。

・ターボコイン
25%
・アリーナコイン
20%
・GVGコイン
5%
・ETコイン
15%(10%)
・カプラコイン
35%(40%)

すうかいさんの情報と自分の結果を照らし合わせて見ると、大体こんな割合かな?
露天でアリーナコインだけが滅多に売られてない事もこれで納得ですね。
取り合えず+7グロ武器をすぐに用意出来るお金が無いので、+5を使いながら資金を貯めて・・・という感じになりそう@x@





<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system