■ 5月4日(水)




コインが集まったので、





グロリアスモーニングスターを作成しました。








一個目は+6で折れちゃったから、二個目を+5に。
+7への再チャレンジは3個目の材料が揃ってからですね;x;
















魔法少女まどか☆マギカ 11話&12話放送翌日の露天。


そういえば誰かが、「レベルを上げて物理で殴ればいい」って言っていましたね。
今週のGVから修羅で実践するお@x@





■ 5月11日(水)




修羅もほぼ育って余裕が出てきたので、




同盟メンバー(主にまめち)の育成手伝いしてます。
まぁ最初は修羅やる気だったようだけど、まめちはWLのが合ってると思うので庭にWLで半強制的に参加させています^^^







製薬関係について。

最近止心臓が3k〜3.5kと倍以上値上げられたので、自前で狩るようになりました。
元々自分で用意しても良かったんだけど、修羅の育成とアルコール材料(兄貴証+スケルボーン)の買い取りに忙しくて後手になっていました。
とりま値上がった今金銭効率考えると、こっちのが断然優先事項になったのでしばらくピラミッド通い生活。
まぁ本音を言うと露天で2k↑で並ぶ位なら、自分でFIT一確狩りで約500個/s集めれるので別に結構ですよって感じか。
製薬アイテム関係は足元を見られるので、ここら辺の線引きは本当に大事ですね@x@

問題はまりもの人が市場価格と大幅にずれた安値でADSセットを売っている為、ADS材料が大口で捌けない事位かな?




 ■ 5月18日(水)




白黒を探すとFEに居たので、V1で乱戦。




それぞれチャット立て等で共闘指示が出るも、板は相変わらずカイトやアロシャ連打。
もうとっくに分かってはいた事だけども、板との共闘は無理だよね間違い無く。






白黒の火力地点を少数で抜けて後衛地帯潰しても、どこかしらからワラワラ現れてくる影葱やRK。
60前後という話はまじかもしれない。






途中黒船が確保して守る場面も。
DSHのメンバーは高火力に弱いのか、後続が続かない。
これではボクの経費がマッハだ;x;





黒船を追い出して再びアタックチャンス。
こちらが蟻の様に(と言ってもそんなに生き残ってないが)エンペに群がって居ると、明らかに自爆狙いのメカが接近。
これを呪縛で止めていると、誰も気づかないのか左上に不穏な影が・・・






ですよね〜^^





困った時の天羅。
AGI極のFLEE装備GX&影葱だろうが、ブラギが在る限り現HIT496のボクの天羅は相手を選ばない。
ガリガリガリ...






そりゃまぁ乱戦だからこっちかまえばそっちはフリーになるんだろうけど、そっちを相手していられる分の人数がいない僕らは後ろからバッサリやられる。
これだから乱戦は嫌いだ^−・・・





今週一番の頑張り所(?)
でもここまで同じようなパターンばっかりでそろそろ飽きていた後衛荒らし。

来週は少し趣向を変えて、仲間をうまく動かして皆で排除出来る流れに持って行きたい。
多分というか間違いなくそっちでやれたほうが楽しい。





マスカレ食らった状態での悪あがき。
薄々感づいてはいたけど、速度減少やミスティ食らった状態でも後衛位なら素殴りで殺せる事が判明。
これからは、喧嘩売ってきた後衛は素殴りで始末するかお・・・






そんな事してると奥田が乱入。
即座にマスターを止めに入るも、身弾が使えない今ブラギが無い状態では単体に対して殺しきれないのが痛い所。(其処まで危険視する奴らはほぼゴス持ちばかり)
結局この後奥田が全軍でやってきたので転戦。

SE





F砦を割って防衛。
白黒が来たのでバリケで応戦していると、どうやらバリケ2前後に潜っていた奴らがいたらしく放棄して攻め返す事に。







足りてない。
9時過ぎて人数が揃って来てやっと30越える程度のDDSHでは、バリケに対しての火力もままならない人数。
現状、荒らしに来た敵の対処をするとバリケ攻撃に割ける人が居ないのが痛い。






白黒のバリケ裏。
人数差で余裕があるのか、バリケ裏がスカスカになることもしばしば。







白黒は自陣にLPのバリケにニュマで守るスタイル。
自分一人が雷光連射するだけである程度削れる感じだったので、@クレイジーウィード&ADSのジェネとか遠距離火力加わればバリケ裏すぐ制圧出来そうなんだけどなぁ・・・
どうせ相手は快連射とかで時間稼いで来るんだから、復帰地点は竜巻と深い眠りやマンホとかに任せてバリケ裏制圧する事意識して動いた方がいいんじゃないかな?



今週はこんな所で。
なんか黒船とかから挑発を受けてるらしいので、来週は黒船・森辺りとガチでやった後9時前にはSEに行きたい。






 ■ 5月31日(火)



















友情すなぁ^^^





<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system