■ 6月10日(金)





モーモー天国






カルビ美味いです^q^






貴様・・・見ているなっ!!













PVで麻呂に阿修羅撃ち込んでたら鳥の人からお誘いが。
最近APMTとも色々あるようだし、ちょっと今のDSHでは自分の修羅のビジョンが見えてこないので今週遊びに行くかも@x@
一定のレベルと人数・バランスの取れた中、ボクの珍獣の動きについて色々試したかった事と確認したい事を消化出来ればボクの修羅はもっと進化する事が出来る。
あさっての方向に^−

しかし鳥に遊びに行くのって、パウが普通にマスターしてた頃以来だから何年ぶりになるんだろ・・・






■ 6月22日(水)





〇6月19日のGV〇
焼き鳥 VS APMT



APMTがF1で防衛していた様なので攻め。
WP防衛は既に無く、守護で完全に迎え撃つ体勢で待っていた。





守護前のクランク。
火力が集中する良い防衛地帯の上にカアヒがかかり即死。
HP36kなんて無かったんや・・・






即死する事数回、やっと懐に飛び込み旋風脚等で妨害。






と思ってた時期が僕にもありました^q^
旋風脚と同時にムーンスラッシャーがヒット、更に眠りまで食らって生贄に。

しかし、EMCの後退を見逃す事無く次々と守護へ飛び込み割り。
この守護での攻防後APMTは撤退。


しばらくF1を暇防衛していると、APMTがN3で防衛しているとの事。
即座にF1を放棄して攻め。






相変わらずのクランク前。
睡眠とマンドラのオンパレードで、PTの演奏職の解除頼みに。






2,3度EMCを混ぜつつ押し合いしていると、一飛びでクランクを超えれる所まで占領。
すると丁度仲間の進行を阻止してる敵の前線部隊が上手い事固まったので、残影で飛び込み呪縛を狙う。

ここで赤い〇で囲った仲間のRKに注目。
敵の攻撃が届かない位置でブラストを撃つ為の下準備を終えて待機。






僕が旋風脚で手前の敵を座らせた瞬間、1クリックのブーンでベストな位置に飛び込みブラスト連射。
この時他の味方はまだ反応していない事もあり、このRKの立ち回りの鋭さが際立つ。






追加の呪縛発動。
手前の敵が完全に停止し、味方が次々となだれ込む。
更に奥では既に懐に飛び込んだRKがクランク奥の敵を虐殺。

ここで完全にクランク防衛は崩壊。






味方がクランクを占領したのを確認し、EMCを警戒して道中の厄介な職を止めつつ守護へ向かう。






マスターは見当たらなかったが、妨害職が守護に取り付いたRK等を妨害中。
残影で飛び込んだのと敵が複数の為、阿修羅では無く呪縛と旋風脚で足止めし味方待ち。
即座に味方が追いつき守護破壊。
またしてもAPMTは守護破壊と同時に撤退。


N3を落としてバリケを直していると、APMTがカウンターを仕掛けて来る。
バリケ3前で応戦。






APMTはバランス良く職が揃っている印象。
前線も後衛地帯も油断ならない為、味方の補助に徹して踏み込みを抑える。






おぃィ?
破壊力ばつ牛ンのADSを二人ががりとか、俺のHPがマッハなんだが?


そこから暫く押し合いしてバリケ2付近まで押し戻す。






追いついた味方がまだ少なかった為、バリケ2前は完全に占拠。
このままでは危ないので、味方が飛び込めるよう手前に居る敵の膝を叩き折ってその奥の厄介な奴らを止める。

今だ!俺に構わずry






(゚Д゚)!?






ですよね〜^−・・・






気を取り直してEMCからバリケ2前で両軍激突。
再び美味しい位置で敵の要職が固まる。

ワンチャンあるでこれ(^ω^)ペロッ






この人数をお座りさせると、まるで神にでもなったかのような気分である。
ヘブン状態とも言う。


勿論この機を逃す訳は無く、味方前衛もスタート。






ADSやマスカレが直ぐに来る気配が無かったので、削れる所だけ削る。
味方も殺る気満々のようだ。






一歩奥に飛び込んだ味方にとって危険となりうる集団が居たので確保。
しばらくそんな感じでウロウロして妨害するも、天羅の反射中にADSが刺さりこれまた死亡。






再びバリケ2を超えられバリケ3前で交戦。
ここでEMCを見逃してしまうという痛恨のミス\(^o^)/

即座に湧いたAPMTによってバリケが危険に晒される。
この時バリケは既に2本程。






即座の回収EMCから再び警戒していると、敵マスター発見。
今度こそはと飛び込んで詠唱妨害 → 呪縛と繋げると・・・

またお前かああああああああああ






らめぇえええええええええええええええええええ!!






味方の頑張りも有り再びバリケ2まで押し戻し、更にバリケ修復。
ここでバリケ2前の妨害に行くも、怖い顔した人達に出迎えられる。

ボクムガイナコ






孤独なバリケ2前。

ここで死に戻ってる間にEMCを恐怖の余り、マスターの姿だけ確認したらハイドで潜伏。
EMC潰しに専念や・・・






(`ェ´)ピャー






バリケ2崩壊。
しかし、バリケに困っていたのはどうやらこちら側。

バリケ崩壊と同時に、奥から血に飢えた猛獣共が飛び出しバリケ2前を即座に占拠。
その先で溜まっていたAPMTまで向かうも、笑うしかないASPDで毒を塗りたくられる。






EMC回収。
?マークを出しながら進むと、マスカレでも食らったのか敵マスターが棒立ちしていたので怖い人達と殴りかかる。






スクワットと言う一見可愛らしい動作も、この状況では脅迫となる(lll゚Д゚)

しかし人生すら忘れた修羅に出来る事は、レミングスの如くノーガードで敵の火力地帯に向かうだけである(合掌






広場奥でAPMTがEMC。
即座に飛び込み天羅で縫い付ける。

味方火力の頼もしい事頼もしい事^^






遂にWP付近まで押し返すと、敵マスターがうろつき出す。
暫く抜けた報告が無いので付近を捜索。






EMC後、後方で支援をかけ直しつつこの機を狙う奴を警戒していると・・・







やっぱ来たか@x@






旋風脚をスカり一度画面外に逃げられるも、バリケ3前で捕まえて始末。
ここでNARUの人も即座に戻ってくる辺り、報告が行き渡ってるようだ。






APMTが再びバリケ2を越えてくる。
様子見をしていると、RGの1タッチでHP38000が真っ赤に。

こ れ は ひ ど い






思ったよりAPMTの進軍が早く、バリケ3近くまで進まれる。
ここで敵を削りつつマスターを探していると、背後に怪しい影が・・・






邪神WLの微笑と共に悪夢再び((((;゚Д゚))))


何度目かの押し返しでバリケ2前。






こいつ・・・出来るっ!!






バリケ2奥まで押し込まれた後広場でAPMTがEMC。
すかさず飛び込むと、マンドラ連発しているジェネと共にウォーカーマシンが自爆の詠唱を開始しているではないかっ!!

ひたすら天羅で敵をその場に縫い付けつつHPを削る。
このASPDとHITで天羅を食らえば、逃げる事は勿論スペブレ等で自爆やマンドラの詠唱を止める事など不可能であろう。
刺さる。






あんた、今最高に輝いてるぜ・・・






APMTを半数以上持って逝った後回収EMC。
すぐにマスターを探すとバリケ2で遭遇。
追い掛け回して広場で捕まえ阿修羅、が耐えられる。






ジェネ「死ねおらああああああああああああ!!」

阿修羅で削られた状態で冷凍された牛を瞬間解凍。
ADS怖い。



なんだかんだでここからWP迄完全に押し返してAPMTは撤退。
実に慌しいGVであった。

しかし、これめっちゃ楽しいな!!
こんなGVを経験している焼き鳥は幸せなんだろうな〜

とりあえず、2週間の間でしたがお世話になりました。
自分の修羅に対する迷いも吹っ切れたので、気持ち良く僕の帰りを待つ変態達と合流出来そうです^w^




ここ

20110619Gv  焼き鳥 VS APMTその1




ここ

20110619Gv  焼き鳥 VS APMTその2













おまけ
(こっから動画まだ無し)

ラスト一分
EMCで回収されると良く見慣れたV1砦。






ここでマスター自ら呪縛でお誘い。

脳筋「もろたああああああああああああああ!!」






あばばばb







■ 6月25日(土)




偶には趣向を変えて、




こんな取引でGVコインを入手。
色々役に立つね^^^

ちなみに自分の修羅だと必要な20料理はSTRとVIT位なので、製薬以外で余ったINTとDEXは結構取引や身内にお礼とかで渡してる。






製薬アイテムの方はというとこんな感じ。
順調順調b

グロ武器は安定して作れそうだね^w^













製薬中は順調じゃないけど^−・・・




<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system