■ 7月15日(金)






























ここの更新具合を見て気づいた人はもう分かってたと思いますが、対人ジェネのガチ育成をしてました^^^
作成は7月5日(火)の早朝頃で、忍者とLKと民で引っ張って一週間でこんな感じに。

一先ずイベントDに入れる90にしてADS育成を目論んでいたのですが・・・







イベDの中でゆか君と酷使されていたハムスターを捕まえ寄生合流^w^
そのままハムスターの生き血を吸い続ける事約数時間。









JOB70転職キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!!

ゆか君と不死身のykwのお陰で、今週無事に生き血を啜って育ったジェネがGVデビュー出来そうです^^^
ぎょこたん待っててね☆
















次に犠牲になるのはカクテルてめーだm9( ゚д゚)9m






 ■ 7月20日(水)



元AVIファイルは重くて消したので画像はzoomeから。

今週はジェネを投入しました。
とりあえず気になった事をいくつかここで見てみる。
詳しい事はzoomeへどうぞ@x@




まずは防御能力。
このジェネ自体が突貫工事で作った急造キャラの為、Base100/Job32。
盾こそあるものの、HPが17k程しか無い為攻撃力はある程度で止め防御力と連射力に重点を置いて調整。
特に属性耐性を調整して大抵の属性は平均70%までに下げたお陰か、不死クラスまでのARKのブラスト一撃死は一度も無かった。






森のロキ地獄歌防衛。
一度目は2PCRGでアースドライブを使う前に呼ばれて生贄状態。
しかしロキと地獄歌から外れたRKのブラストで一度排除。
しかし森が奥でEMC。






眠っていたロキ地獄歌地帯のキャラがFITで焼かれる。
更に2倍ダメも合わさり半数は持っていかれそのまま排除される。






その後の攻めで排除し確保防衛。
エンペを殴っていたエンブ無し?のキャラに気を取られている内に森のカウンター。
ここで抜けてきたGXをADSで排除しようとするも、クリックミスで接近してしまい蒸発。

今週は修羅が居なかった為エンペに張り付いていたキャラを任せる事が難しかったとは言え、先にWP付近でトゲ等やるべき事があった筈。
反省。






再度攻めEMC時のARK潜り込み排除。
接近こそ許す物の被害が少なかったのは、少数ではあるものの高火力をちゃんと出していた事と対処が出来ないキャラが無闇に動いて無敵切らさなかったお陰か。







ラスト。
B砦確保状態で、ブラギの交代中に不死のWP超えEMCを許す。
一先ず目に付いた奴にADSを投げた後、






動き始めたキャラが出たので、メテオで燃えるとはいえ無敵初動を一瞬でも封じる為にトゲ連射で動きを縫う。

此処で味方キャラに注目すると、スウカイARKと麻呂ARKがロキ地帯とロキ外との境界辺りにいい感じに配置されており、
ブラストが敵部隊を逃す事無くHITさせている。
更に影葱が敵要職をマスカレで封じ、まめち・後衛影葱・皿がロキ外にEMCされた敵の対処。






止まった相手にマンドラ連射。
ロキから出た修羅も居たが、残影の詠唱する事が出来ずに死亡した辺りちゃんと効果はあったか。
地獄歌も満遍なく配置されておりいい感じだ。
これで不死の派兵を排除し3週間ぶりの砦獲得。
やはり今のDSHにはA修羅より低レベルでもジェネのが相性がいいという判断は間違ってなかった気がする。

ちなみに動画で分かるけど、不死はこのEMCの前にちょこちょこ複数で突撃をかけて来てた。
その時からすうかいRKはブラスト以外使えないロキ地獄歌地帯に、麻呂RKはロキから一歩外れた地獄歌で停止。
パラパラ不死が来てる頃の様子を見ると、すうかいRKはブラストを自粛し麻呂がメイン火力となって排除。
不死のマスターが入った瞬間すうかいRKがブラスト連射を開始し、ルーンが尽きた麻呂RKがイグニを連射。

ロキ内でルーン補充が出来ない事を念頭に置いた上で、すうかいさんの経験等から来るこの後を考慮した状況把握能力と冷静な判断を見た@x@













ちなみに不死WP超えEMCに先んじて・・・





QメギンGXの進入という未曾有の危機が発生していた。


あまりの恐怖にちびって、EMCされた不死そっちのけでADS連射しちゃったよ^−・・・







 ■ 7月29日(金)





ゆか君が南に落ちていたのでちょっかいをかけてみた@x@






(`ェ´)ピャー























どうしてこうなった





<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system