■ 8月3日(水)



アイス2000個の成果













俺は頑張った@x@










ちなみにイベDのゴールはROクエスト案内所じゃ橋の上になってるけど、その右上にある紫の花の上。
報酬は魔粘土の塊58個だけだよ^−・・・






■ 8月10日(水)



生茶戦で気になった所とかをいくつか。
動画編集で疲れたので詳しい内容はもうNARU氏に丸投げする事とする。


まずは先週SSEともやりあった水場。




生茶攻め。
SSEに比べると後衛が多くRKが少ない印象。






入り込んで見るとこんな感じ。
まぁSSEともそうだけど大体どこも同じような攻めの形。
細かい事まで言うとアレだからあえて言うなら、火力のあり方と護衛かな?

前衛は耐久力重視でSSEに比べてそこまで火力が無いのに対し、ジェネ陣は神器とかを持ってる人が担当してるからかADSが相当な物。
ただ後方に護衛と言うか羅刹とか他火力がほぼ見当たらない為、前向いてるジェネが反応してADS投げて来るか阿修羅でも食らわない限りあまり死因が無い。
この水場でも、前衛とジェネが削れた瞬間荒らしたい放題だった印象。






生で記憶に残った人その1。
特徴を言うなら硬い。
兎に角硬くてその場でブラスト連射で荒らしてくるまさに前衛。

このRKに目が行ってる間に、ジェネと睡眠連射してくる$に動かれると厄介な事になる。






生茶のマスター。
デンテのリアルINTが低いだけなのかもしれないが、魔法がMISSしてばっかりなようなので恐らく金盾?かも。
それなら範囲魔法飛び交う階段状での強気のEMCも頷ける。
生茶はSSEに比べて全体での突撃回数が少ない気がする。
勢いを殺さない為に、EMCで回収した後再度マスターが来る時間をいくらか稼いでるのだろうか。

そのEMCをしっかり妨害しているのが無敵側に振り分けられた人達。
いい動きしてるなぁ。






崩される時。
ジェネと皿殺される → 後衛地帯壊滅 → 火力が足りなくなりキャパオーバーあばばb






生茶で印象に残ったRKその2。
火力の幅があるものの威力の高いブラストで削ってくる。






生茶も金ステイシスがあるそうだけど行き成り来ると怖い。
L字防衛中ちょこちょこ右側を取られてた時は、こんな感じでステイシス決められたのだろうか?






仮同盟中はDIA+WITメンバーがほぼ同じPTに固まる。
メンバーの構成が前衛大目なのと配置位置の関係で、2PCで設置したゴスペルが最大限に性能を発揮している@x@
ちなみに自分のRGが居た位置だとマンドラの影響はほぼ無かった。






L字でも前衛とジェネが潰れると後ろはがら空き。
でも行き成りやってくる無詠唱ADSは勘弁して貰いたい。
ってかリンカー4人は確認したけどカイトが厄介だね。






ちょこちょこ抜けてきた修羅。
抜けても被害は特に無かったしマスターでもないので、適当に追いかけた後はもう後ろに任せてた。




〇今週の動画〇








■ 8月19日(金)





あうさん主催でW.I.T血(枝)祭り開催。
合計六十数体の豪華ボス達の狂宴で街送り多発したけど、久々に皆揃って楽しい楽しい一夜。






さり気無く蝿から靴が落ちて予想外のお小遣いggg






ボクがGV始める前のGVってこんな感じだったのかな・・・?
あと股間でスパイラルピアース発見@x@















これ必殺技に使えないかな








 ■ 8月23日(火)




〇8月21日GV所感〇

N2が美味しい事になっている、との事でSSEを攻め。
守護戦辺りは電話対応で半在席状態だったので、動画はボタン押し忘れに気づいた途中からに。
気がついたら守護が壊れてた〜という感想。

バリケ1はそこまで圧力は無くすぐ突破。
バリケ2は放棄したのか余り相手が見え無かった気がする。

バリケ3。
SSEはバリケ前通路の復帰ポイントから押し上げを狙った様子で、2バリケ破壊からすぐ残影していると復帰ポイントに怪しい影を発見し接近。
案の定EMCですぐSSEが沸いたので、振るい落としをしつつ前衛中衛をマンドラ範囲から逃がさないよう天羅で固定しながら厄介な皿等をお座り。
そのままバリケ前EMCをされるより早くバリケ3前を占領して破壊。

バリケ3からER。
攻めで一番苦戦したのは多分ここで、細道を抜けるまで何回か突撃した後ERでEMCから制圧そして割り。

カウンター。
SSEがすぐバリケ3前まで来たようで、暫く交戦した後バリケ2付近まで押し返す。
するとさっきまでちらほら居た見学APの人がやけに増えてるな〜と思った瞬間、攻撃を受けそのまま戦闘開始。
これをじりじりバリケ1まで押し返すも、裏EMCを二度決められERまで蛉返り。
そんな感じで時間までずっとAPMTから防衛なGVでした。


取り合えずこれで生茶・SSE・APMTに天羅をひとしきり打ち込んで、反射ダメや中処理とか体験しました。
後ろは紐が良くついてるのか、反射はAPが一番痛いね。
来週からは雷光の比率を戻して前に出る回数を減らします。

詳しいGV内容を知りたい方はNARU氏のブログへどうぞ。
何もかも丸投げです。

更新期待してます@x@



来週の事はまだ知らないのですが、今F2に生茶さんが居られるようですね。
前回の防衛は、砦の性能とかEMC妨害等色々な要因に助けられてとても勝ったと思える感じではなく何とか逃げ切れたいう感じだったので、鳥の方が良ければぜひ攻めて見たい。
どこまで進めるかは分からないけど、少しでも背伸びをして挑戦するボク達を受け止めて貰えたら嬉しいな。


・・・あ、そういえばNARUさんの声思ってたのと全然違って意外だった。




〇動画はこちらから〇


















文字だけってもアレなので、ボク達の夏休みの一部始終でも。。。





戦場:ブラジリスにて






<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system