■ 11月1日(火)



何度もキーボードに頭をぶつけながら、何とかカボチャパイ100k個+α作成完了しました。
お陰で寝不足の上片付けないといけない作業がそのままに。
その上序盤は謎の超重力と鯖缶でぶつぶつ切れててまず6ファイル位くっつけないといけない状態。
なんで今週動画投稿するか分かりません^−・・・


簡易な感想だけ言うと、Wメギンと思われるRKのブラストで一撃死したり高確率のマスカレ食らったりしてきつかったかなぁ。
しばたんも頑張ってたね。
んでそのRK達がするする入ってくるので後衛の護衛しつつ、ちょこちょこ出て壁役になってました。
以前生茶のF2で抜けても高火力で狙い撃ち〜な経験があったので、突破という選択肢が中々出て来なかったんだと思う。
時間の割合で言うと最近防衛ばっかだったのもあって、腰が引けてたのかもしれない。
まぁ結局それが失敗で、さっさと突破してこの修羅にあった仕事するほうが正解だと気づいたのは結構最後ら辺の事。
今度からまた思考を切り替えて行こう。


取り合えず気が向いたら始めれるように連結だけしとく。
でもれおたんが動画投稿してるようだから、これ今週位はサボってもいいフラグじゃね?
れおたんに全部まかせて寝ていいよね?ね?


来週〜
お金無いみたいだから、節約の為暫く狼でGVかもしんない。
見かけてもブラストとか撃っちゃダメよ^w^





 ■ 11月7日(月)




鯖対抗GV目指して砦ゲー
序盤と最後ら辺にお祭り同盟?と小競り合いが会ったくらいで特に戦闘は無し。
来週も砦ゲーになると思うけど、取得ポイントの関係で戦闘が発生するかもしんない。
取り合えず今週の感想とかそんなの。




N3を取ろうとしたら何かいたので守護から排除に。




奥田かな?と思ったけど不死も居たので、お祭りはまだ続いてるらしい。
前衛が詰まっていたのでちょっと入って見ると、中の構成偏ってるな〜というように見えた。







取り合えず下側はうざそうなので、上側突破序に穴空けて後続の道を作る。
この後インプリで止められるが味方が雪崩込みそのままエンペまで全排除した後WPで防衛しだすと撤退。
こっから砦ゲー。







うちのPTの配置が決まる前に偵察してたらN4が空いてたので、割れそうなタイミングで排除したのち数人で割り。
バリケが出る前にSMのRKがエンペを殴りだしたのでこれを排除したいのだが、凍結させてくれる職というかジェネさんしか居なかったので排除に経費と時間がかかった。
しばたんめェ・・・







目出度くうちらのPTの配置が決まって守ってたF5に何かが来る。
森?かと思ったがこっちもどうやら祭りをしてたようで、良く分からん連中が大量に湧く。
とにかく2PTだけでは防衛が難しいという事で手の空いてる所から応援呼んで排除。
そのまま撤退するまで守り、ラストに派兵でFEを取って今週は5砦。

今週は予めて砦ゲーと宣言していた為か、いつもよりやけに人数が少なかった。
砦ゲーは退屈かもしれないけど、だからって参加しないってのはどうなんだろう@x@





・・・え?
FDスクロール使えばいいじゃないかって???

この前使ったらMISSのオンパレードだったよ^−・・・
まぁこれ以上装備追加は重量的に嫌だけど、マリナ武器だけ用意しようかな。





<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system