■ 12月6日(火)




N3SMとF2APで思った事とか。





やはり問題なのは前衛陣。
魔法はあまり痛くないし即死クラスの遠距離攻撃も無いが、高威力ブラストでの死亡率がやけに高い印象。







ゴス修羅。
この後の猫+なる阿修羅だと落とせた事を考えると、そこ等辺の組み合わせがゴス修羅を落としきれるボーダーライン?
まぁどっちにしろボクの阿修羅がひどい威力なのには違いない訳なんだが・・・







押し上げるにしてもSMの後衛は問題無いので、前衛をいかに素早く始末するかが大事なのかな。
単体火力は完全に仲間の修羅に投げちゃうのがいいだろう。
あと左に写ってるけど、最近マンドラにかかりやすくなった事を考えるとSMのジェネが強化されてきてるっぽい。
そんな感じ。








SM撤退後APを攻め。
APの配置の遅さがこういう場面で際立つね。







水場回収EMC後仲間の配置が完了してないのとすぐ下でEMCしてる為、一部抜けた敵は他修羅に任せて通路で足止め天羅に専念。
相変わらず反射が痛いが時間稼ぎ出来てるな〜と思っていたら・・・








背後から迫り来る不穏な角。








やめろ来んなうわぁああああああああああああああああああああ!!















毎度思うが黒船の動きが謎過ぎる。
乱戦中紛れて裏EMCから妨害とかしたら、自分達>防衛側という図式でも彼らの中で成り立つのだろうか・・・?
ちなみにAP戦では毎回出現する事から、APと何か裏で取り決めがあるんじゃないかという意見がある。







 ■ 12月20日(火)



今週は今年最後の同盟GVだったけど暇防衛だったので戦闘は特に無し。
経費も110kという超エコGVでした。
年明けてからの同盟Gvは、25日参加者VS非参加者の紅白戦かねぇ@x@







GV前にラヘルへ向かう主とトナカイ。









一週間フライングしたサンタ達へ、トナカイからの贈り物。








 ■ 12月27日(火)




今週と来週は同盟活動がお休みなので、集まったメンバーだけでGV。

さて、砦前に生茶が来ていた為F2開始防衛。
30数人という事で生茶相手に守りきれるか超不安だったけど、生茶も意外と人数が減ってたようで見た所こちらよりちょっと少ない感じ。
今回前衛の圧力をあまり感じなかったが、ジェネが相変わらず酷かった為いつのまにか死亡していたケースが多々あった。
取り合えず気になった事をいくつか。







もう泣きたい^^







水場を追われてL字へ。
敵マスターが突破したのでなるの人と追いかける。







旋風脚をスカった上に纏めて呪縛。








おのぉぉぉ〜れぇぇ〜〜!!!






そして悪夢は続く...








よっ!






はっ!





ほりゃっ!










ですよねっ!!!









WLは コメットを となえた!





*コメットで一撃死する150修羅の図*


かいしんの いちげき!
全力猫パンチ!!に 41216の ダメージ!!

全力猫パンチ!!は しんでしまった!













ADS+猫パンチへの装備による阿修羅反射ダメ想定15k↑






独りぼっちは、寂しいもんな… …




3つ前に戻る





<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system