■ 2月10日(金)




動画上げ終わって、「ふぅ〜RGのJOBでも上げるかぁ」とか言ってたらもう金曜というか土曜になってました^−・・・
元動画が重くて消してしまいSSが無いので、動画で何が起こったかは察して下さい。


やっとF2から開放されると言う事で、30分かけてF2の商業値落とし。
F1でSMが守っているとの事で直に攻め。
守護〜バリケ3まではそんなに時間かけないで行けたけど、バリケ3で非常に時間を食う。
というか崖下から魔法やステイシスを撃とうとしたが、これを尽く某ジェネに妨害されたり後ろからマンドラとかADSとか色々やられた様子。
なんか理由があるそうだが、一体どんな理由なんだろうね?
話されても納得出来る気はあまりしないが・・・

時間も押して来た頃、3バリケが割れてERが見えてくる。
しかしこれを突破してERに辿り着いても、更にサブGが大量に埋め尽くしており排除されエンペが割れない。
時間を食って守護が直ればジェネまでやってきて妨害と色々あったが、真っ向からぶつかっても正直きつかったと思う。
あんなに居た前衛は今どこに・・・


次は狼で出ようかな@x@


















 ■ 2月14日(火)



結論から言うと撮影事故。

そも最近BFやMWシリーズの実況動画に嵌っていまして、その影響か「ヌルヌル動く画面のが臨場感あっていいんじゃね?」
という考えに至り、フレームレートを60にしたのが間違いだった。
撮影中はいつもよりちょっとラグいな・・・という程度だったので、まさか元動画があんな事になっているとは思わなかったのもある。
今週からはまたいつも通り(30fps)に戻して撮影にします。



動画があれなので簡単にGVの事を。
先週F1を落とせなかったのでリベンジ戦。




前回後ろから散々ステイシスや子守唄をやられたので、今回は後ろの警戒に回る。
結構潰せたけど、崖下から下がり過ぎて見逃してしまった事もちらほら^−
もうちょっと範囲を絞って動くべきでしたね。
敵が居ない時は、崖下からクランク先のソーン地帯下の敵を雷光で狙撃したりしてた。







味方がバリケに取り付けそうになったら戻ってバリケ割り。
バリケが割れたらエンペに飛び込み金剛で敵を引き付けてEMC待ちそんな感じ。

防衛は飛び込んできたジェネや崖下降りてステイシス・子守唄狙いと攻めの時と似たような動きだった。
まだ書く事あったけど元動画があんな事になってしまっているので、今週はここまでで。
詳しい事は頭皮の薄いブログへどうぞ@x@









 ■ 2月27日(月)



今週は動画が無いのでこっちの更新が早いです^−


今週のお目当ては森田さん。
折角お祭りやってるんだからいかが?という感じでラブコールを送るも玉砕。
仕方ないので暇防衛しつつ偵察していると、N3でAPと森田が戦闘開始。
早速偵察に行くのだが、同じく観戦(?)に来た某ジェネに襲われ死に戻り。
暇防衛をしている仲間からすると観戦に行けるのは非常に羨ましがられる事なのだが、
一方其の頃N3ではAPと森田が戦うその横で観戦者同士殺し合う(ほぼ一方的)という奇妙な光景が繰り広げられていた。
これ経費落ちるんかな・・・

まぁそんな事で何度も経費を使っていられないのでN3から早々撤退し暇防衛をしていると、森田に追われている筈のAPが再びちょっかいをかけてくる。
さらにそれを追ってか森田も終盤までやって来る状態。
APが良く分からない。

そんなこんなで今週は4砦で終了。
N1前に来ていた森田の民さん、偵察中の所態々連絡の為に足を止めてしまい申し訳ありませんでした。
あと火曜のパッチで来る伊豆の幼女期待しております@x@





<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system