■ 4月4日(水)




鯖統合の予定月である4月最初のGV。
前半はN3での乱戦。
色んな所で荒れてるようなのであまり書きたくないけど、当事者として。

乱戦なんで双方どっちが先に〜とか色々言い分あるだろうからそこ等辺は言わないけど、
なる氏のブログにも書いてある奥田エンブのシレンと言う修羅はちょっと酷かったですね。
APと戦うつもりと言ってAPがほぼ撤退して居ない状況なのに、それでもずっと残って単独でもこちらに羅刹を撃ち続けてました。
そこからAPが再び戻って来てgdgdになって一部メンバーが熱くなって、ああいう発言をしてしまったうちが大きく言えた事では無いのですが。
まぁ同盟の意にそぐわない行動はやめましょう、という事で。

ただ一つだけ言わせて貰うと、彼らの発言はマナーとして悪いものでしたが、その場に居たメンバーの大半が思った事だと思います。
擁護は出来ないけど感謝はしてる。
でもオープンは流石に自重しよう;;












01:30   プロロ奥田からF2誘われたので攻め。
02:16   後衛地帯はもう制圧出来そうだったので、敵マスターを追跡するも旗で逃げられる。
03:17   なるから目を逸らさせる為に誘導を図るも、爆裂が切れていたようでかけなおした所をマスカレ。
05:50   なるPCが不調との事で援護に。
06:50   敵後衛地帯は魔法で潰せそうなので前衛地帯の足止めに。
07:02   味方がL字を突破するも回収が無い為残影で移動。
          道中捕まってる所を見つけ、足止めスキル持ちの影葱と狼を狙う。
07:26   エンペブレイクに気づき、敵マスターを迎え撃つ為水場へ。
07:57   お気に入りの場所で待っていると修羅がやってきたので呪縛。
          しかし敵マスターは後続の方だと気づき呪縛解除で即追跡。
08:06   出遅れた為バリケ3前まで追うかと思いきや流石の皿。
08:25   なん・・・だと・・・?
09:07   相手EMCに飛び込むも丁度影葱の真横でマスカレ。
09:12   L字が安定しているので水場の様子を見に行く。
09:43   水場の敵が居なくなったので、修羅をストーカーしつつそのまま戻る。
12:10   味方が近い事もあって呪縛で捕まえてRKを待つも、ちょっと早かったか。

この後そのまま水場まで押し上げてプロロ奥田撤退そんな流れ。









■ 4月12日(木)




動画の上げ直しをしていたら遅くなりました。
今週のGVの感想や反省などなど。







〜07:00   重かったのもあるが、あの状況ならもっと天羅は控えて阿修羅連射と呪縛に徹するべきだった。
07:55     おとなしく守護で良かったかもしれん
09:05     味方が守護割ったのをコールで確認。バリケ1前EMCをびたき&ゆぞぽんが邪魔する可能性大なので速攻。
09:15     びたきは捕まえるがゆずぽんを逃す。
09:23     石化してるのは明かだったのに解除が3秒遅る。残影一回目ですぐ息かければ旋風は食らわせなかった筈。
09:53     2バリへ駆けるなるに合わせてスタートダッシュ。誘導を図る。
10:02     なるが引き返してEMCを後ろでするようだったので、一先ずマンドラ地帯を荒らすが欲が出て殺される。
            欲を出さず、EMCまでちょこまか動いて教授辺りを始末に行けばよかった。
12:00     ここはもうパターン。カイトかかったら危険なことしちゃダメだよね;; 








00:26     ブラギが無いと、ボクはただのモンクである@x@
01:32     殺し損ねたがナイス呪縛&stb。
02:45     以前に比べてHPが2k↑UPしているのと、装備見直しによる恩恵が活きる。
03:40     素直に3バリ誘導で良かったかな。
05:09     追ってくる人が少なかったからとは言え、そこを通るのは流石に危険すぎた。
06:03     グリフォン暖かいナリィイイ。ほんといい隠れ蓑@x@
06:33     ステイシスを見逃しリログする羽目に。
06:58     守護戦からだけど、こいつはずっと風付与stbか。
07:48     ステイシス食らったけど、ここまで来たしエンペ殴るよ。
08:00     2バリ前後は慎重に慎重に。でもボクの呪縛は5秒間。
09:24     ガラガラだぜ(味方が)。








01:20     おとなしくマスター探せよと。
04:20     こいつは真っ先に始末せねば・・・。
            ってかSMの攻撃が当たって無いんだが^−
05:11     なんで呪縛されたどうでもいい修羅にstbが二体も突っ込んで来るの・・・
            放置余裕でしたコースやろjk
06:21     ここにも竜巻とか棘が欲しいかも?
08:25     持ってて良かったゴス。
12:18     これか・・・








02:19     クリアリングが甘いとこうなる。
02:58     迷ったが、ステイシス狙いと思わしきWLで落ち着く。
04:08     なんで見学者がガチ反射スキル装備なんだよ・・・
07:05     さては修理等で高速移動中に回収されたな?^w^
07:41     ルアフから速攻で呪縛するべきだった。
08:10     ゴスに着替え忘れ。
















3鯖でやってるROGMは今こんな状況。
本拠地移転したいけど、レベル下がるのがきっついなぁ。
ちなみに$・皿・パラは防御特化で、砂・葱は火力特化。
魔石目当てなんだしまぁそんなもんか@x@
火力は最近4人でやっと1m越えるようになった程度です。

同盟員は現在4人でみんなDIAメン構成。
最近は他鯖からDIAメンバーが集まりだしてる様子。
皆で異世界最前線に特攻かけようず^w^









異世界最前線新キャンプが陥落した時^−・・・










 ■ 4月19日(木)








決戦の地を某大同盟に取られる訳にはいかないと言う事で、数人でスタートダッシュ。
結果はF2/N2/N5/C4/(V5)の5砦でした〜








砦を取ってからはゆっくり残存MVP狩り。
金剛で油断してコーマで死に戻る人も^ー








お、おう








すうかいさん知り合いの某大同盟所属の方が挨拶に来るシーンも@x@























(メ ̄ー ̄) ・・・・・・( ̄ー ̄メ) バチバチ









<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system