■ 5月3日(木)



世間ではGWで9連休だそうです。
kskksksksksksks


今週は自由行動だったので、暇人をGCに詰め込んで出撃。
バロンとかと戦ってた時は27人で、最後ら辺は30前後は居たのかな?そんくらい。
内容はまぁ動画の通りです。
互いに人数が少なかったので、特にマスター及び邪魔なジェネの排除を優先してました。

自由行動で暇気味かと思ったらそうでもなく、経費節約なのにプロロ戦でSTR・AGI20料理を二個も消費。
ガチがある週とあんまり変わらない使用量(S&Aは2〜4個、Vは5〜20個)だなこれ^−

動画解説の方は自由行動と短いので省略して、先々週の統合初GV。
色々とショックで更新してなかったけど、それでも僕は彼らの本気を信じてる・・・
SM>>>SLW≧プロロ奥田>バロンIN?
こんな期待値@x@
今週は完全体のSLWあじ天期待。








 ■ 5月7日(月)




自由行動週にF2を取られたので取り返す事に。
今回は無敵所属の援護兵としてGC(主にマスター)の護衛・バックアタック・後方警戒を担当








援護兵(疑惑)











援護兵(確信)






こ、こいつら援護兵じゃねぇ、ただの特攻野郎だ!!



その後は反省して水場でなるの安全確保をしてましたとさ@x@

取り合えず戦闘してる所を撮れて無いので、ちわわの動画超期待。
月曜には上げてくれると信じてる^w^








 ■ 5月17日(木)





今週は暇防衛だったので動画は無いです。







ミィさんが発光したのでお祝いにc帖をプレゼント。
セシルcが出たとさ^w^







すうかいの嫁判明@x@







豚 VS 犬








豚は好戦的だった

















1.5倍期間にガム食って厨2ドラゴン討伐。












夢も希望もねぇ








 ■ 5月22日(火)





久しぶりな気がするGVの感想とか@x@








01:42   Wメギンらしい天羅を食らい死亡。密集地では狙った敵をなかなか呪縛出来ないのが痛い。
01:05   今回この$に何度も後ろから子守唄をやられる。観戦者毎でも設置スキル等での対処をして貰いたい。
01:30   前回とは違いマンドラを投入してきたようで、マンドラにかかるようになった。
03:06   良く見るとブラギが寝ているのでパイクレを。
05:36   前衛地帯には謎の超火力が振り注ぐ。
05:46   抜けた先で味方コメットの着弾を確認。撃ち漏らしの排除および回収EMCの妨害へ。
05:57   ブラギと皿を始末したのでマスター捜索。
06:06   即死火力を避けながらEMCを止めるが、マグニ暴発で続けず始末される。
          ここはイグを連打すべき場だったので、次回からは意識して叩くようにする。
          ちなみにすぐ横にいたもう一人のEMCマスターは、最初見つけた方に集中し過ぎてて動画で気づいた、反省。
06:14   コメットとEMC遅延で敵が後退してるので速攻をかけるが回収。
06:20   再度速攻をかけて、EMCされた味方が着くまで守護前細道でEMCされた敵が防衛配置につかないように足止め。
07:15   嫌なタイミングでマンドラにかかる。高レベルマンドラをちょくちょく混ぜていた様子。
10:42   F2でもステイシスを狙って来たWL。ステイシス要員は少ない。


前線に居た敵超火力キャラの影響で、ゴス固定のRKが凍結したりしてウィードやLPに合わせれてなかったのかも。
ヘタに突っ込まず、コメット待ってからのがいいのかな?









なんかボーっとしてた。
時々マークされてないRKが単騎で抜けて来てたんだけど、アレは何なんだろう?









V1は凄かった。
皆が笑い出す前に動画切れちゃったけど・・・










 ■ 5月28日(月)



動画がブツブツに切れてて繋ぐのがめんどいので、今週は動画無しです@x@
きっとらぐも。でRK陣が公開してくれると思うので、戦闘内容を知りたい方はそちらへどうぞ〜。


感想を簡単に纏めると・・・作業ゲー?
なんだろうね、なんかこう込み上げてくるものが無い感じだった気がする。
時々抜けてくるマスターらしい修羅との追いかけっこが楽しかったけど、それ以外に記憶に残る物が無いGVだったような。
あでも、for勢では一番中処理がしっかりしてたかも知れない。



今週から鯖対抗選出GVですね。
個人的にはここでF2を取って貰えると嬉しかった。
N3は守護1がすぐだから、砦ゲーの本陣としては奇襲であっけなく崩れそうなんだよなぁ。
F2なら奇襲報告来てからでも、水場やL字さえあればなんとでも出来るからいいんだけど。

まぁそこは何か考えがあるんだろうと言う事で、来週から一か月頑張ろう。





<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system