■ 6月7日(木)




あ、今週は暇防衛でした。

しかしなんだね、いよいよROでやる事がGV以外無くなってしまったね。
今度来る生体4Fみたいに、新MAPに知り合いと遊びに行く位はあるかもしれんが。


まぁ今やり始めたBF3の操作に慣れてきて、オンラインでやってそっちの動画をUPし始めたら・・・
その時期かなぁって感じです。
レア運やひたすら装備・金集めした奴が有利になる装備ゲーってのは苦手だね。
純粋にヒャッハーして戦えるBF3楽しいれす@x@








 ■ 6月20日(水)



 









一か月以上前からROに飽きたらやるやる言ってたBF3。
先週からついにオンラインで始めました。

まだ基本操作を覚えきれて無いけど楽しすぎてやばい@x@
特にやけにハイテンションな謎の外人DANNYより教わった、ロケランでのヘリ落としとC4特攻。
どんだけやばいかって言うと、








|・ω・`)・・・












びぁぁぁぁぁもう我慢出来ねぇぇぇぇぇ!!













C4貼っつけたらもう安全な距離取る前に我慢しきれなくなってボタン押すくらいヤバイ。
まぁまだMAP全然覚えてなくて迷子になりまくるので、最近はメトロ固定鯖に籠ってますね。









何がいいかってそりゃMAPが狭くて戦う場所が大体決まってて、何より迷子にならない事かな?
あと得点をめちゃ稼げるので、武器のアンロックが早い早い。
そして・・・









固まってる敵の群れにC4特攻をした時などは絶頂すら覚えるっ!!(某少佐風)













さて、ROの動画ですが見て分かる通り現在絶賛停止中です。

元々ROで動画を上げてたのは、他鯖に居た知り合いとの交流と自分の動きを見直す為でした。
でももう知り合いはROやめちゃったし、最近は他のメンバーも公開動画を上げてくれるようになって所属同盟の状況報告を自分がする必要もなさそうなので、
もういいんじゃないかな〜?って思った。
てかRO熱がほぼ冷めry

まぁ正直な所、動画上げる為に編集と音楽の用意で一日潰れてBF3がやれないのが我慢出来ない訳ですが^−
なので今焼き鳥何やってんの?って方は、らぐも。で動画を上げてる焼き鳥の方々の動画へどうぞ。
一応まだGVだけは出ていますが、これにも出なくなったらROを引退したと思って下さい。
GV動画の方もGVに出ている以上一応作る事はあるとは思いますが、これまでと比べて頻度は激減する感じになりそうです。
そしてその頃には戦場を駆ける立派なC4厨がBFに誕生して・・・


日常用で使ってるブログ改装して日常+BF3ブログにしようかなぁ@x@







<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system