■ 8月15日(水)





お久しぶりの更新です。
BF3の方もやっと落ち着いて来まして、最近復活し始めた仲間達に合流するような形で復帰致しました。
G狩りも毎週あるし、オフ会も連絡つかなかった&忘れてたしばたんとまめち以外のほぼ全員(15人)で楽しかったしで、
再びキャラ育成熱も出てきてしばらくこっちで忙しくなりそうです。

動画編集ソフトであるaviutlが謎の誤作動を起こすようになってくれたせいで、動画編集は大変になりましたが^−・・・








とりあえずBF3の大まかな情報でも貼り貼り。

使用頻度は援護兵に偏ってますね。
機関銃による弾幕最高や^q^

そして各種サブ兵装やアイテム等。


















すまん嘘こいた。

ボンバーマン最高や^w^















お盆という事で焼き鳥は自由行動。
同じく自由行動(脳内)のしばたんと汁男を巻き込んで、W.I.Tメンバー達によるひでぇを偲ぶ第三回ひでぇ追悼GVが行われました。
ベースはお馴染みのフェイヨンからスタート。







最初は個人で割っていたけど、途中からEMCを回しつつコール。







黄泉返るひでぇ







ラストはL1を防衛して取得。
久々に純粋に楽しめたGVで皆満足出来た様子。

これならひでぇも浮かばれるだろうな。
皆本当にお疲れ様でしたb







追悼GVが終わり成仏したひでぇ@x@







溜まり場で腰を休めるメンバー。



ああ・・・本当に楽しかったなぁ








オマケ




初めての100m超えアイテムの購入。
これでstb・羅刹一確は避けれるようになるかな〜?









■ 8月25日(土)





RO_MFの事について。


動画を消して証拠消すつもりはないです。
自分で書いた事なんで別にそのままで。
まぁ使ってる物に対して認識が甘かったって事なんでしょうね。

ただ回りもそれで色々言われるのもあれなんで、運営に報告しました。


------------------------------------------------------------------------------------------------------
ワールド名 Olrun
 
キャラクター名 全力猫パンチ!!

詳細内容
今回はRO支援ソフトの是非ついて質問させて頂きます。

通常ROを起動すると、PCでの設定とは無関係にマウスの速度が遅くなってしまい、キャラを動かすのも一苦労です。
そこで現在RO_MFというソフトをこのアカウントで使い、PC上で設定された速度でRO上でマウスを動かす事が出来るようにしているのですが、
運営としてはこのRO_MFというソフトは承認出来るものなのでしょうか?

どんなものであれ、そういう外部支援ソフト(?)は使ってはいけないという話を聞いたので、そこの所お答え頂ければ幸いです。

参考までにリンクを貼らせて頂きます。
http://www.na.rim.or.jp/~nuts/ragnarok/

運営チームからの返答

ご投稿ありがとうございます。
お問い合わせ窓口担当 堀内でございます。

具体的なソフトやツール使用に対して、
措置や警告の有無は、個別にご案内いたしておりません。
これは、ご案内することにより逆に措置や警告の抜け道を
指し示す事にもなりかねないためですので、
ご理解頂けますようお願い致します。

ご投稿ありがとうございました。
------------------------------------------------------------------------------------------------------

現在このアカウントでRO_MFを使用している状態である事の報告と、運営としての考え方&対処を求めて報告。
しかしテンプレ回答が帰って来ただけで、使用しているアカウントを自分で通報したにも関わらず垢への処置どころか警告すら無い状態。
いっそ垢に何らかの処置でもしてくれた方が白黒ハッキリして直に別ゲー行けていいもんなんだけどなぁ。

取り合えず運営としては、こういうものに対しては実際に動いた場合は黒と判断しろという事のようです。
でも現状運営が何もしてこないから〜でGV出てもユーザー間で解決出来る問題ではないので、一先ずGV参加を自重します。
というか2,3ヶ月前から他ゲーにもう移行しててほぼ引退状態でGVだけ出れる時に出てた状態なので、
知り合いと顔を合わせるのを除けば運営から追加で何か来ない限り実質的に引退状態になると思います。

このままハッキリしないと騒ぐのもいるだろうから、使用しているソフトとアカウントを再度運営に報告して対処を待とうと思います。






<< TOP
copy right c 2005 your name all right reserved.     Template Designed by blue-green
inserted by FC2 system